トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


10から1の記事を表示しています。


投稿10: きびしいですねぇ written by おーまき (99-01-16 04:56:05)

はじめまして。おーまきといいます。
コミケに通うようになったきっかけは
パネポンの同人誌が欲しかったからなんですが、
最近少なくなりましたねぇ。
隠れファンはけっこういるはずなのになぁ。
なんとかまた、盛り上がってほしいものです。


投稿9: 今年降るものは・・・ written by KOH (99-01-12 19:28:13)

はじめまして。(1、2年ほど前からのぞいてはいたのですが。)
名古屋でパネポンを普及させた(友人10人程度)KOHです。
今年の7の月には巨大邪魔パネルが降るのですか。
それはかなり楽しみですね。最低でも2桁連鎖×2つぐらいには
仕上げたいところです。
というのも、最近はみんな太いパネルを送ってくれなくなって
さみしいんです。4〜6連鎖+数消したくさん+連鎖+・・・・といった
攻撃が主流になってしまって。皆さんのところではどうですか?

それでは。

PS:64パネポンはいつでるのでしょうか。
もう本体買っちゃったんですけど・・・・・・


投稿8: パネポン多機種移植… written by N.REIKA (99-01-11 00:17:02)

パズルゲームを移植しまくった
某社のようにはいかないような気がするなぁ…。

機種によって登場キャラが全部違うとか(笑)

でも個人的にはプレステかサターンで出ると
本体買う必要が無くなるから資金面では楽ですね(笑)

邪魔パネルを使って連鎖するときは、
パネルを消しすぎておじゃまを消せなくなることがあるので、
その辺に注意ですね。

ちなみに自己最高はスコアアタックで16連鎖。
対戦だと数える余裕がない(笑)


投稿7: 64よりも・・・ written by 鼠野ねずず (99-01-09 18:33:35)

どうせパネポン2が出るならプレステにしてほしいなぁ・・・。
私64持ってないから。
でもパネポンはにんてんどうだから絶対64でしょうな・・・。

それから、とうとう10連鎖できました!
ところで、23連鎖やら22連鎖って・・・、
あんな小さい画面でどうやってするのか・・・。
わかりませんねぇ、わたしには。
あ、でも上の方におじゃまがたくさんあって
パネルもたくさんある状態ならできるかもしれませんね。
 


投稿6: 1999年だ!! written by N.REIKA (99-01-07 00:53:04)

今年降ってくるのは巨大なお邪魔パネルかもしれない(期待・笑)
64版(苦笑)

>ねずずさん
そうそう、いないんですよねー。
私も友人くらいしか対戦相手がいなくて
家族がみんなパネポンするのですが、私とサシで戦えるほどの人は
いないです。

追伸:ICQ使ってます。
わかる人はメルアドを使って検索してみよう!(笑)


投稿5: はじめましてです♪ written by 鼠野ねずず (99-01-04 15:31:23)

はじめまして、ねずずです☆

私の最高連鎖は9連鎖(^^;)です。
スーパーハードのコンティニューなし全クリはまだ1回ですぅ。
まわりに強い人がいないのでつまんない・・・。

ログ落ちですかー。
がんばってください、私も書き込みまくりますです。


投稿4: 謹賀新年 written by 藤田純也 (99-01-01 06:12:45)

あけましておめでとうございます

今年こそパネポン64が出るように祈っております


投稿3: この冬は。 written by REIKA改めN.REIKA (98-12-24 00:10:52)

えーっと、呼ぶときはREIKAでいいです(蛇足)

コントローラーの調子が悪かったため、
しばらくパネってなかったんですがゴムを取り替えたので
この冬は思う存分パネルを落とそうか、と
思ってます。
しかし、ゴムって結構高いんですよねー。
方向キーとボタン3組で1000円超えましたから。
あなどれません。

掲示板消えたってまた新しい記録(ログ)を作ればいいんですよ!
(そう安易な話でいいのか)


投稿2: 10です。 written by exit (98-12-15 02:59:54)

全部消えてしまったとは残念ですねー。
メッセージが多すぎたんでしょうか?
また、ちょっとずつですが書込んでいこうと思います。

さて、セイカでポンの3回目の冊子が完成いたしました。
大会のレポートや用誤集、アンケート結果などの定番の他、
寄稿していただいた個人原稿などなかなか面白いものになりました。

興味を持たれた方は詳しくはホームページのほうをご覧ください。
http://www3.osk.3web.ne.jp/~aomi/index.html

この頃はスーパーハードをいかに早くクリアするかとBALLコマンドを何回
入力できるかに挑戦しています。
今のところどちらも10が目安。




投稿1: 掲示板消えてしまいました written by HP担当者 (98-12-14 19:40:16)

こんにちは。パネポンホームページの担当者です。

手違いにより、掲示板の内容が消えてしまいました。
色々書き込んでくださった方には大変申し訳ありません。
今後も色々な書き込みをしてくださることを
スタッフ一同、楽しみにしております。

それでは。


トップページへ戻る 前のページへ戻る