トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


50から41の記事を表示しています。


投稿50: 当然といえば当然。 written by KOH (99-05-24 00:21:01)

みなさんこんばんは。
今日久しぶりにパネポンしたのですが、あまりにも・・・・。
しばらく触らないだけでこんなに腕が落ちるものなのかと。リハビリが必要なので、失礼します。


投稿49: NP版 written by exit (99-05-23 23:43:35)

こんばんわ。
また、久しぶりにパネポンしてみたくなっているexitです。

>あおやぎさん
ニンテンドーパワー版なのですが、聞いた話によると内容はカセット版と変わっていないようです。
ローソンでの書き換えも、終了みたいです。

改良版で再登場とかあればとてもうれしのですけれどね・・・。


投稿48: 歓喜! written by 樹塚 (99-05-17 16:15:01)

友人に検索の仕方を教えてもらって、前から調べたかったパネポンで検索してみると大量のパネポンに遭遇。嬉しくなったので書き込みました。よろしくお願いします。
ところで私の周りにもいないんです。パネポンする人。寂しいです。


投稿47: ニンテンドーパワーの方は・・・ written by あおやぎたつき (99-05-17 07:19:13)

 みなさんはじめまして、あおやぎたつきといいます。パネポン始めたのは、ソフト発売日直後からなのですがネットは最近はじめたばかりなので、どうぞよろしくお願いします。

>海外版は連鎖組んでくる…
ニンテンドーパワーの方はどうなんでしょうか、いままでの国内版からの変更点は無いのでしょうか?連鎖組んでくるなら少しは対戦の練習になるかと思うので、もし海外版同様の変更点があるなら買おうと思っています、まあ海外版買ってもいいのですがヨッシーってのは…なんか抵抗あるんですよ(笑)やっぱりパネポンは妖精さんでないと。どなたかご存知の方、レスお待ちしてます。


投稿46: 考査明け・・・ written by やまちゃん (99-05-16 01:43:04)

 N.Reika さん、Akira.R さん。「T.A.」の件どうもありがとうございました。

 どうやらアメリカにも「パネポン」のファンページ(「T.A.」ではない!)があるようです。英語で書いてあるので(当たり前)、半分も理解できませんでしたが・・・。パネポンの真の世界制覇、すごいですね。

 それでは、この辺で。


投稿45: そうなんですか! written by KOH (99-05-11 23:36:41)

AKIRA.Rさん、はじめまして。
> テトリスアタックは、CPUが連鎖を組み込んでくるらしいです。
それはたのしそうですね!その調子で64で出せば、きっと「CPU戦は物足りない。」とかって言わずにすみますね。最近面白いゲームも出てないことだし、そろそろ出て欲しいですよねえ・・・・・。


投稿44: TETRIS ATTACKについて written by AKIRA.R (99-05-11 19:58:22)

海外版パネポンのテトリスアタックは、CPUが連鎖を組み込んでくるらしいです。
そのせいで、あっさり自爆することも多いとか。
国内パネポンのCPUは基本的にアクティブ&偶発連鎖しかしてこないようです。


投稿43: 恐縮です。 written by KOH (99-05-11 01:10:29)

ども。お久しぶりです。

>現在、本業の方が非常に多忙で、更新できていません。
ええ!バネポンの続編を作ってるのですか?嬉しいなあ。
・・・・・って、甘いですか。ごめんなさい。
お仕事がんばってください。私も学校がんばります。
ううう。大学生は遊べるっていったやつは誰だちくしょう。遊ぶと睡眠時間がないじゃないか。

>REIKAさん。
本当なんですか(笑)。いや、信じてますよ。
楽しみにしてますよ。くびを長くして(爆)。
それはそれとして、やっぱり×?は十分すごいですよねえ。あー安心した。31連鎖とか出さなきゃいけないのかと思った。まだうち、20連鎖も出してないのに。修行したいのに忙しくて人に会えなくて悲しいです。悲しさのあまり、今日はPCエンジンを買いました。

オチはありませんが今日はこの辺で。


投稿42: 本当なんですよ written by N.REIKA (99-05-10 23:43:21)

前に「イラストを描く」って
言ったの忘れたわけではないんですよ(汗)

下書きでティアナ、ウィンディ、シャーベット描きました(汗)
…色塗りまだですが(爆)

>やまちゃんさん
私的には「x?」で凄い部類です。
内輪だと殆どこれ位で倒せますので(おいおい)

>海外版パネポン戸との違い
1.サウンドモードがある、
2.「ヨッシーのパネポン」である。
3.S−NES(海外版スーファミ)用である

くらいでしょうか。
実物持っているわけではないので未確認ですが。


投稿41: 更新遅れてごめんなさい written by HP担当者 (99-05-09 23:51:36)

こんにちは。このホームページの担当者です。

ちょっとした記録の報告や、
裏技の報告を受けておりますが、
現在、本業の方が非常に多忙で、更新できていません。

ご報告くださった方、また、このページの更新を
楽しみに待っていてくださる方、
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

そういえば、とうとうカウンタも30000をこえたのですね。
このページを見に来てくださっている方々のおかげです。
本当にありがとうございます。

これからがんばって更新していこうと思いますので、
また、時々このページを見に来てくださいね。
また、気軽にメールやイラストの投稿等
お待ちしております。(^^)

それでは失礼いたします。


トップページへ戻る 前のページへ戻る