トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


70から61の記事を表示しています。


投稿70: ほほう。 written by N.REIKA (99-07-06 14:01:32)

最近ねぇ…(笑)
ここに書き込みして無かっただけで、見に来てますよ。(笑)
某社の方にもにCGを投稿しているんで、忙しいだけ。

>亜弥乃さん
はじめまして〜。友人への布教活動頑張って下さいです(違)
高校3年にもなると、ゲームする時間も減っちゃって…。
今は学校祭も近いし…
今のうちにぱねぽんを満喫しておきましょう^-^;)

>64ぱねぽん?
すごい!それってマジなの?
本当に出るのならば本体持ってない(買う予定もない)けど、
買うだろうな。(笑)
一体どこから出た噂ですか^-^)>コースケさん

>タイトル用のリップについて。
季節はずれかな…と思ってます(笑)
涼しげなのを描こうとは思うのだけど、
全然実行していません…

私の(とりあえず)近況です。
http://www.netbeet.ne.jp/~pswizard/index.html
パネぽん話はいまのところ、無いので注意(汗)


投稿69: 感激です! written by 亜弥乃美羅 (99-07-05 16:38:23)

はじめまして。私は小学生の亜弥乃美羅です。
私の住んでいるところではパネポン存在を知らないひとばかりで、私ほど(ほかのみなさんとはくらべものにならないかもしれませんが・・・)のマニアは、知っている人の中にはいません。それで、ついこの間から、友達にすすめてみたりしました。それが大当たりで、少しずつですが、パネポンを好きな人がふえているようです。
  こんな経験をしているので、みなさんにまけないくらいのパネポンに対する思いをもっています。
パネポンが好きな人にあえてとてもうれしくおもっています。どうか私もなかにいれてくださいね。よろしくおねがいします。


投稿68: 本当ですか! written by KOH (99-07-04 23:25:00)

>コースケさん。
ついにこの日がきましたか。ぱねぽん64。
よっしゃ。
3万円以内なら買います。
早く作るように彼(誰?)にも伝えておいてください。
>是川さん。
バウンドですけど、落ちてきた瞬間にそろえてるんですか?準備しといて放置したのではないのですか?
まずは、そこのところの意志の疎通を図りましょうか。
とかいって。
>REIKAさん。
絵、見させていただきました。上達ぶりにもほれぼれ。
最近見ませんがどうしました?


投稿67: パネポン64 written by コースケ (99-07-03 01:44:52)

パネルでポン64の制作発表がされるという噂が!
なんか、今度のはホントくさいのでドキドキしてます〜
確かに、続編希望の手紙を出したら
「鋭意開発中」(まあ、おざなりですが)
なる言葉が・・・
うう〜、楽しみすぎて吐いちゃいそうです(馬鹿)。
本当だと信じてます!では。


投稿66: バウンドって written by AKIRA.R (99-07-02 20:58:07)

お邪魔パネルがふた塊程ある時、落下して来たお邪魔パネルを消そうとして着地にタイミング合わせてそろえた時などのことでしょうか?

お邪魔パネルって、落ちて来る時はバラバラに落ちて来ますので、一番下がパネルに接しててもそれより上のお邪魔はそれに接していない時がありますが、その時の事をおっしゃってるんでしょうか。


投稿65: Netscapeでご覧下さい・・・? written by やまちゃん (99-06-24 03:43:22)

 久々に書き込みました。観にはしょっちゅう来てましたが・・。
 初めての皆さん、どうも初めまして。

 ページ 「テクニックの紹介」 は Netscape で、と書かれていたので、早速 NC 4.6 を (1.5 時間かけて) ダウンロード。ところが、肝心のパネルがゆがんで見える〜。なぜ?
 皆さんのパソコンではどうですか?

 とりとめの無い話ですみません。


投稿64: 再び、です。 written by 是川和宏 (99-06-23 15:11:09)

こんにちは。是川です。
KOHさん、お返事ありがとうございます。
さて、完全に落ち着いてから消すと、ということですが
それだと、問題なく変化します。
ただ、落ちてくるパネルに色を合わせて待ち構えていると
変化しないことがあるのです。
バウンドと呼んでいる理由は、大きいお邪魔パネルが
落ちてくると画面が縦に揺れてパネルが跳ねるように
見えますよね。それで、その跳ね上がったときに
パネルが消えるために「接触していない」ことに
なってるんじゃないか?と思ったためバウンドと
呼ぶようになりました。(うーっ、説明しづらい。)
これじゃ、わかんないですかねぇ。
似たような現象とありますが、たぶんそのことだと
思います。書いてある、っていうのはどのへんに
あるんでしょうか?

ところで、2Pのほうが画面の揺れが弱いように感じますが
それは気のせいでしょうか。


投稿63: バウンドですか? written by KOH (99-06-20 23:41:07)

>是川さん、はじめまして。
似た現象は知ってますけど、それはHPにも書いてあったし。
うーん、1Pと2Pでの差はないように感じていたのですが・・・。
詳しくはわかりませんが。それは、完全に落ち着いた後に消しても変化しないのですか?続報待ちます。


投稿62: バウンドって呼んでます。 written by 是川和宏 (99-06-16 12:05:28)

はじめまして、こんにちは。是川と申します。
パネポンは始めて3年目になります。
友達と対戦してるときによく起きる現象なんですが、
大きい連鎖を送った後に、また大きめの連鎖を送ると
相手側でお邪魔パネルに合わせて下で消す準備をして、
確実に接触してパネルが消えているにもかかわらず
お邪魔パネルがぺぺぺっと消えないことがあります。
これってやっぱりバグなのでしょうか?
特に1P側でよく起きます。2Pはなかなか起こりません。
どうなんでしょう?


投稿61: 表紙が更新されました written by ホームページ担当者 (99-06-13 23:58:19)

こんにちは。ホームページの担当者です。:-)

久々にタイトルイラストが変わりました。
イラストを送っていただいたREIKAさんには感謝です。(^^)

みなさんに支えられて、もうすぐこのホームページも
3周年間近です。本当にありがとうございます。

これからも少しづつですが、更新していきますので、
また、お時間のあるときには、見に来てください。

それでは。


トップページへ戻る 前のページへ戻る