トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


90から81の記事を表示しています。


投稿90: 今日、今 気付いた! written by ゾゾね (99-08-10 00:13:20)

ファミ通の発売カレンダー見てすっ飛んできましたよ!
まさか僕が友達に冗談で言いつつ本気で待ってた64版が現実になるとは!
ホント嬉しい限りです。
でもあれのシステムで新機能ってつけれるんかなぁ?僕的には
「アーケード版が出て欲しい」
ってのが切実な願いですね。だって対戦相手いないんだもん(T_T)
あと世界観はサイバーでアニメチックなのが好みかも。
ブロック落ちたときに「ガシャン!」とか重々しい音でたら迫力あってかっこいーし、
高校生では「64は見た目が子供向けだからかわない」ってのが大半だし(?)まぁ64だから無理かな。

とにかくまた頭も指も熱くなる日が待ち遠しくなりました。


投稿89: 欲しい機能 written by 是川和宏 (99-08-09 12:52:48)

私は二人同時プレイができたらいいな、と思います。
対戦ではなく、一つの画面に二つのカーソルがある
ようなの。
これなら一人が組んだ連鎖をもう一人がアクティブ
したり、同時に連鎖を組んでみたり、あとは
「ここで連鎖になる」と教えてあげたり、
いろいろできると思うのですよ。
アイテムについてはコンフィグで有無を変更できれば
あってもいいと思います。

…やっぱり、対戦で勝敗がついた後、送りあった
パネルがどどどどーっ、って降ってくるのがいいなぁ。
何十枚送ったかわかんないもんなぁ。


投稿88: 64版の新モード? written by やまちゃん (99-07-31 22:44:52)

 「パネポン64」、本当に出るんですね。待ったかいがありました。
 風の便りなのですが、N64版では「3Dモード」が追加されるとの噂を聞きました。PSの「XI」みたいになるのでしょうか・・・。
 未確認情報なので詳しく知っていらっしゃる方はぜひレスを。
 個人的には「VS.4P」をつけてほしいです(たぶん付くでしょうが)。


投稿87: これがほしい! written by ウィング (99-07-31 15:32:54)

ぱねぽんの64が出るときアイテム(キャラクター)つけてください。
(?マークブロック)
(コーデリアとサナトスはかくれキャラにしないで。)
(エンドレスの最大限レベルをかえて)
(ボスキャラをかくれキャラに)


投稿86: 64誌より written by コースケ (99-07-26 02:08:09)

「64DREAM」(だったかな)9月号にパネポン64について少し書かれています。
たぶん記念すべき初パネポン64「記事」なのでチェックを入れてみてはいかがでしょう。

キャラクタについで個人的な意見ですが、
妖精さん達じゃなくても可愛いキャラクタであれば満足です。
といいますか、そうなるんじゃないかと思いますが。


投稿85: もういくつ寝ると。 written by KOH (99-07-23 00:49:02)

任天堂の「発売日未定」って長いんですよねえ・・・・。
おかげで試験の後にポケモン出そうで助かったけど。
以上、独り言でした。


投稿84: いきなりですけど written by T・樹塚 (99-07-21 00:28:15)

もうすぐコミケがはじまりますよね。
それで、もしパネポンの本を出す、という方や
出すところ(人)知ってるという人は教えてください。
カタログを一通りみたつもりなんですが
確認できませんでした。
私用ですみませんがよろしくお願いします。


投稿83: 期待してます! written by 井上 (99-07-15 04:10:42)

パネポン64発売決定の話、聞きました。
今から本当に楽しみです。(^^
(パネポン出るなら64買う、と思ってたら、ゼルダのお陰でもう買っていました(^^;)


64版に望むこと…はあまりないですね。
こう書くと、期待してないんじゃないか、と思われそうですが、
パネポン自体、すでに完成されたゲームになっているからこそ、
新しいシステムを入れたことでバランスが崩れてしまうのが恐いので。
既知のバグや、不都合な点(パネル消去時の見えにくさや、14連鎖以上の表示(笑))
の修正などにとどめておいて欲しいなぁ、と。

キャラクターですか?SFC版からのファンとしては、やはり妖精さん達に
頑張って欲しいところですが…
プレイヤー人口の増加の為にはポケモンや任天堂オールスターでも
いいかな、と思ったりします。

とにかく、新生「パネルでポン」でまた対戦がやりたいだけなんです!(^^
では、首を長くして待っています。


投稿82: よかったー!! written by 是川和宏 (99-07-14 19:35:08)

友達が任天堂の営業の方に電話して聞いたら
「うちではそのような話しは聞いていない」
と言われたので「だめかーっ!」と思って
いたのですが。大丈夫そうですね。
ほんっっっっとによかったぁ!!

で、64版につけてほしいものが一つあります。
対戦で勝負がついた後に、その対戦でお互いが
送りあったお邪魔パネルを降らせてほしいです。
どどどどどーっ、って。
できれば段数も表示してほしいですね。
「うわー、こんなに送ったのか!!」
ていうのも楽しいんじゃないかと。
で、勝負に負けても段数で勝つとキャラの
表情がまた変わるとか。
夢はひろがりますなぁ。

ところで、64になったらコンピューターが
13連鎖とかしてくるようになるんでしょうか。
それも楽しみの一つです。


投稿81: 64でポンですか? written by くちりあ (99-07-12 11:56:35)

…パネポン64、出るんですかーっ!!
なんかすごく楽しみです。わくわく。64買わなきゃ...

そういえば昔、パネポンの夢見たことあるんですけど
背景がポケモンになってました(汗;)
パネルはポリゴンでピカチュウが鳴いてたような...
…予知夢じゃないといいですけど。どきどき。

キャラクター...妖精さんのままでいてほしいです(切実)
GB版パネポンは、ヨッシーだから買わなかったので。
妖精さんがすごく大好きなのです。メルヘンな世界が良いのです〜!
くるくる巻き毛がぁぁ!(暴走)

…あと連鎖の時の声、増やして欲しいです。
1Pモードのステージも全部の妖精さんの分あると良いのですが。
シャーベットやルビーのステージでプレイしてみたいです。


トップページへ戻る 前のページへ戻る