トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


100から91の記事を表示しています。


投稿100: ショック! written by コースケ (99-09-25 15:38:21)

パネポンの開発が日本ではないという情報が・・・
妙にアメリカナイズされたリップとかだといやです。
つーか、ヨッシーですか?


投稿99: はじめまして〜 written by みっちゃん (99-09-20 19:08:03)

初めて来ました。
ちょっと前までパネポンやってましたが、
今はあまりやってません。
こんどまたSPハードにチャレンジします!!
よっしゃ〜!!


投稿98: 本当におひさしぶりです。 written by 事故によりずっと入院していたためネットを使えなかったKOH。 (99-09-18 23:28:24)

さすがに盛り上がっていますね、ぱねぽん64。
違う話ですみませんが。
やっと買いました、グンペイを。
縦だけど、隣同士で交換されるし。
下から迫ってくるし。
アクティブもあるし。
しかし、パネポンとは違うし、1Pに燃えるいいゲームです。
さすがでしたね、横井軍平さん。尊敬してます。


投稿97: ヨッシーなのはご愛敬 written by ゾゾね (99-09-16 00:31:36)

GB版パネポン買いました!
これでいつでも自分の部屋でパネポンです!(無意味)
ほら、やっぱGBの方が手軽に出来るでしょ?
しかし、ムズイ。
いや、僕がめっちゃへたってことなんやけど、
SPハードノーコンティニュウが出来ない!
練習あるのみか!?
なんか上達のコツって有ります?


投稿96: 第4回やります! written by セイカでポンスタッフ (99-09-14 14:27:01)

大変お久しぶりです。もうご存じない方が多いかと思いますが、
「セイカでポン」スタッフのリカです。
祝・パネルでポン64発表!ということで、この時期恒例(?)と
なりました「第4回セイカでポン」開催決定のお知らせです!
開催日は11月3日(水・文化の日)の予定。
「セイカでポンって何だ?」という方や詳しく知りたい方は、
さまざまな事項が決定し次第、以下のホームページにて発表
していきますので、そちらをご覧になって下さい。
どうぞ皆さん、ふるってご参加ください!

セイカでポン公式HP
http://www3.osk.3web.ne.jp/~aomi/index.html

ルイ・ペタル王国HP
http://www2.osk.3web.ne.jp/~liq/


投稿95: いいゲームの証拠 written by にょる (99-09-07 16:29:01)

ある日、いつものように「パネポン」をやっていると、
調子が悪い。コントローラーの接続も悪くない。
が、動かぬものは動かぬ。
1分ほど考えた結果、
「パネポンでコントローラーを酷使しすぎた」
と言う結論になった。
ハマるとこうなっちゃうよねぇ
(パネポン64?すいません、知らなかったです)


データは削除されました


投稿93: また投稿 written by k_tetsuo (99-08-16 23:49:22)

一つのフィールドに2人ってのも楽しそうですけど、1人で二つってのも楽しそうですよ。はじめは大変そうですが、なれれば平気でしょう。僕は2人で一つのフィールドより、1人で二つのカーソルを思いつきました。コントローラー触ってて。
本当は十字、3D、Cユニットと1人で最大3っつ動かせるんですけど、人には二つが最大でしょう。腕が足らない。

3Dモードってどんなんなんでしょうね。15パズルからルービックキューブ(合ってます?)みたいな感じなんでしょうか。

任天堂オールスターはないと思います。スマプラで大変苦労した様ですし、変えるなら恐竜がいますから。
キャラクターなどなんでも、楽しい物は楽しいですが、他のゲームから借りるというのは嫌ですね。

スペースワールドで出展されていれば行くんですけど、今はリストに書いていませんね。隠し球って事はあるんでしょうか。

>ゾゾねさん
同年代の様ですが、僕のまわりでは64所有率は5割は越えてますよ。
いいソフトたくさんですから、先入観さえ破壊すれば簡単に広められると思いますよ。


投稿92: 64嗚呼64,64 written by るびす (99-08-14 22:13:06)

ついに出るんですね、パネポン64。
あまり多くは望みませんが、主人公が恐竜だった場合、
任天堂に妖精達に代わって攻撃します(笑)
・・・・お願いしますヨ。


投稿91: 64版に欲しいのは・・・ written by 高畑じょーり (99-08-13 22:32:19)

みなさんのアイデアの追加みたいに
なるんですが、2つのフィールドでの
4人(3人)対戦ができると楽しそうですね。

ただ、ひとつのフィールドに複数のカーソルが
あると、よっぽど息が合わないと
連鎖を途中で止めちゃいそうですけど。(^_^;)

個人的にはハイレゾパック対応だといいなと
思ってるんですが・・・。

キャラクターに関しては、僕の希望は
オリジナルの妖精+ニンテンドウオールスター
というのがいいんですが・・・。
・・・多すぎかなぁ(苦笑)。

あと、カーソル移動が3Dスティックか
十字キーなのかも気になるところです。

長々と書いてしまいましたが、とにかく
楽しみです。スタッフのみなさん、
SFC版同様、クオリティの高い作品を
お願いしますー。


トップページへ戻る 前のページへ戻る