トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


130から121の記事を表示しています。


投稿130: はじめまして!! written by えむ (99-12-20 02:03:44)

こんにちは!!私もパネポンのファンです!!
最近インターネットはじめて、このページを
知りました。
パネポン64も出るんですか?
そしたら是非、対戦用のコンピュータを
もっと強くしてほしーです。
強くとゆっても、レベルが上がるのではなくて、
連鎖の数が増えるのがいいです。
特におじゃまパネルが降ってきたときに
耐えられるような、強い対戦相手が居ないと、
ひとりではつまらないです。
いろいろ書きましたが、作ってる方たちは
どうかがんばってください。期待してます!!


投稿129: はじめまして。 written by さくら (99-12-14 14:01:00)

 こんにちは、カキコミははじめてします、
さくらと申します。
パネポンが64で出るって聞いて、
泣きそうになりました。
本気でうれしいです・・・
よかったーーーー。
キャラはあたしも妖精さんがイイです。
どうなのでしょうかどきどきです。
がんばってください!!!


投稿128: 4万ヒットおめでとうございます! written by KOH@HP没頭中。 (99-12-14 01:31:48)

根強いですよねぇ♪
わたしも先週、DDRのHP作りましたが、
パネポンは「究極の名作」として絶賛しております♪
リンクにも「セイカ」とか「ペタル」とか「REIKA」とか。(笑。)
落ち着いたらパネポンのページも書きたいなぁ。

>koreさん。
わたしもレス書いてなくてすいませんでした。
で、車にはねられました〜。
意識不明が8日間、入院が2ヶ月でしたが、
その後セイカでポン4に出場したうえ、
いまは元気に踊っています。(笑。)

>バウンドorはねる。
今までの経験だと、相手がアクティブで大量に送ってきたときによくありました。
ひょっとしたら、アクティブの新たな攻撃だったりして!!(笑。)


投稿127: おめでとうございます! written by kore (99-12-12 14:16:19)

こんにちわ、koreです。
4万ヒット、おめでとうございます。
結構人が入ってるんですねー。これもパネポン64の影響
ですか? って、まだ雑誌等には特集されてませんよね。
どこかで特集を見た方いらしたら、是非おしえてください。

うさぽんさん>
ほんと、いろんな人と対戦してみたいですね。
来年あたり、セイカでポンに出ようかな…。
でも、64版が出たら大会やるかもしれませんね。
それまで腕をみがきましょう!

KOHさん>
前回、聞き忘れていたのですが、入院されてたのですね。
その後は大丈夫ですか?


投稿126: ひさしぶりー。 written by うさぽん (99-12-12 11:17:28)

これ久々にとーこーしました。
koreさん初めまして!私はクラスの友達とパネポンしました。強そうでしたが、あっさりと勝ってしまった。
いつか(いつか?)一緒に対戦してみたいですね!これさん!
あと、スマブラのことは、ここはパネポンの掲示板ですので、書かないことにしました。あー大阪ドームでパネポン
の大会あればいいなあー!(でももうこのゲーム古いな)


投稿125: 40000 written by THRESHOLDS (99-12-10 16:09:41)

いつのまにか4万超えてますね。みなさんに感謝!感謝!


データは削除されました


投稿123: はじめまして written by TAS (99-11-17 00:26:16)

どうも、TASという者です。パネポンを買った当時は全然
話題にもならなくて、友達を誘っては布教活動してま
した。
最近久々にやってみたらベリーハードで14回コンティ
ニューという散々な結果に・・・。やってないと腕なま
るわ、これは(笑)にっくきサナトスめ。
さて遅ればせながら、”祝!パネポン64(仮)
発表!!”うれしいですね!!64持ってて良かった!と
心底喜びました。
ここでTASあくまで個人の希望を・・・
1.タイトルに「64」をつけるのは絶対やめること
2.パネルを端から端へ移動するのにもう少し楽な工夫
が欲しい
3.連鎖時の爆発アニメーションを変えて欲しい(アク
ティブやるには少し見づらいので)
4.キャラに能力差が欲しい
5.サウンドモード 切に希望!!
以上、よろしくお願いしますね、ISの皆さん!
・・・あ、今回は開発は別のとこだっけ?
んー、でもやっぱりキャラクターは妖精でいて欲しい
なぁ。ヨッシーだったら購入ちょっと考えます。(←結
構マジで)


投稿122: ひさしぶりです written by kore (99-11-16 15:42:43)

なんかいっぱい増えてますねぇ
私もいけるものなら行きたかったです。>セイカでポン
エリアスをエリシスと読んでしまう私は病気か…

>KOHさん
私が「バウンド」と呼んでたやつですね。
わかってもらえてとてもうれしいです。
…ということは、それ以前に起きたこと
なかったのですか?
なんでなんでしょうね? あれ。

>うさぽんさん
はじめまして。よろしく、です。
私も64持ってなくて、パネポン64でたら買おうかな、
と思ってます。スマブラはいまのところいいかな。
パネポンは一緒にやってくれる友達を見つけることが
上達の秘訣です。がんばってくださいね。


投稿121: そういえば。 written by なんか暇そうKOH。 (99-11-11 16:43:33)

>koreさん。
ずいぶん前にお話していた、「お邪魔パネルが解除されない」話、ありましたよね。
(わたしが入院したせいで、投稿75で終わってしまった話。)
わかりましたよ。
仲間内では「はねる」といってましたが、それがなんと、
セイカでポンで13回起きました!
特に、わかばさんとのフリープレイ中が圧巻でして。(ほとんどそのとき。)
10回目など思わず「10回目!」って叫んでしまいました。(汗。
たしか、上級(準?)決勝がはじまる直前だったような。
(いや、あのときは非常に失礼しました。)
では。


トップページへ戻る 前のページへ戻る