トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


170から161の記事を表示しています。


投稿170: bakane written by takkn (100-04-22 12:47:40)

hekkakhnp,ortguinoihopnyup:ortyinoriunoprtiy:or:pny:uopmnyiopryniptynoprtynrt:oyperbiyopbuisnopyei


投稿169: あ! written by リカ (100-04-18 02:07:29)

トップページ、絵がかわりましたね。
可愛らしくて、いい感じです。


データは削除されました


データは削除されました


投稿166: 初めまして☆ written by みらくる (100-03-31 06:32:32)

初めてパネポンのHPをみつけてウキウキです♪
パネポンは最初サテラビューでやってたんですけど、
製品版を買ってからキャラクターにハマりました・・・
(フレアが好きですvv)
SFCのソフトだけあって、ファン歴も当然長いです(*^^*ゞ
ここに来てパネポン熱が上がっちゃったので、久々に
妖精たちのイラストでも描きたいなーって思ってます。
その時はここに投稿してもいいですか??

それでは、これからも通わせて頂きます♪


投稿165: 書き込みありがとうございます! written by ホームページ担当者 (100-03-29 23:50:13)

こんにちは。ホームページ担当者です。
書き込みして頂いている方、
いつも本当にありがとうございます。

私はじめ、スタッフ一同、本業の開発の仕事が忙しく、
掲示板への返信がほとんどできず、
書き込んで頂いている方々には、本当にすみません。

簡単ではありますが、
最近の書き込みにお返事させて頂きます。(^^)

shoukoさん>
是非とも、ず〜っとファンでいてくださいね!
パネポンハーモニーの他の曲は、
スタッフが本業のゲーム開発が忙しく、
なかなか準備ができないのです。

サイザーさん>
フレアはキャラクタとして、とっても良いキャラですよね!
彼女のBGMはとても人気があり、
曲の良さから好きなったという方もおられます。

愛音さん>
セレンが大好きなのですね!
是非ともイラストができた時は、
こちらに送ってくださいね!
お待ちしてま〜す!

ショウイチさん>
ハードの上のハード、ここではよく
「スーパーハード」とか「ベリィハード」と言われている、
VSのハードをクリアした後に紹介されるレベルのことですね。
がんばれば、きっとクリアできますよ!
がんばってください!

masamiさん>
個人的に好きなキャラはリップです。(^^)
以前、キャラの人気投票を行ったことがありましたが、
私の手違いで、データを消去してしまったため、
悲しいことに記録がありません。
また、機会があれば、キャラ人気投票行いたいですね。


投稿164: はじめまして。 written by shouko (100-03-26 20:36:53)

ついに、このホームページを見つけました。
とっても嬉しいです。
パネポンは、いとこが持っているのですが、(わたしはもってないんです。近視なので。)妖精達もかわいいし、音楽も奇麗なので、大好きです。これからも、ずーっとファンでいたいです。
ここのイラストを印刷したりして、絵を書くのが好きなんです。次はオリジナルも書きたいです。
ここのパネポンハーモニーの音楽、いいですよ。質問ですけど、ネリスちゃんや、フェニックスのパソコン音楽はないのですか?いい曲が多いので、全部パソコンで聞いてみたいものです。

ちなみに私のお気に入りキャラは、セレンです。スタッフやファンのみなさんはどうですか?


投稿163: はじめまして!! written by サイザー (100-03-25 21:33:41)

はじめまして!!
このHPをみつけたときには、かんげきしました!
キャラクターの中では、フレアがお気に入りです。
あの男勝りなところがなんか私とそっくりで・・・。(笑)


投稿162: よろしく。 written by masami (100-03-14 16:32:01)

愛音さん>
はじめまして。masamiといいます。
私も、このHPを見つけた時は、
すごくよろこびましたよ。
これからも、よろしくお願いします。


投稿161: はじめまして♪ written by 愛音 (100-03-13 05:20:28)

大好きなパネポンのHPを見つけて舞上がっています。
私は,とっても月の妖精セレンが大好きです。
今度、絵を描いて投稿しようと思っています。
これから,よろしくおねがいしますね(*^-^*)


トップページへ戻る 前のページへ戻る