トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


190から181の記事を表示しています。


投稿190: それは、 written by リカ (100-06-11 04:33:03)

>BMOさん
フレームのせいでは〜?と思ってたんですが、
チェックしてみたらディレクトリの設定ミスでした。
ほ、他にもあるんだろうか?(汗)

「ルイ・ペタル王国」はこのページと相互リンクしてますので、そこからでも飛べますが、一応リンク先を書いておきます。よろしければこちらにも来て下さい。

http://www2.osk.3web.ne.jp/~liq/

>にゃっとさん
ありがたいことです。
しかし、そうすると、もう少しパネポンの部分を増やさなければ!


投稿189: んにゃー。 written by にゃっと (100-06-11 00:52:46)

うわー、なんかここに来るの
めちゃめちゃひさしぶりー。
ルイ・ペタル王国ばっかに
顔だしてたもんでー・・・。
また来ます。


投稿188: ざ、ランキング written by BMO (100-06-10 21:48:13)

>リカさん
 唐突に初めまして。
 人気投票、見させていただきました♪
 何か、あのランキングはわかるような気がしますね(^^)

 ところで、他のページを見ようと思ったら、
 表示されませんでした。
 うちのブラウザが悪いのでしょか???

>久々に
 ようやくカセット発見してやってみました。
 いやー、久々にやると難しいですね。
 最高7連鎖したかどうか・・・いや、前からこんなもんか(笑)


投稿187: I LOVE パネポン written by sukapon (100-06-10 04:06:59)

ホームページ担当者の方、お忙しい中、書き込みの返事ありがとうございます。 m(_ _)m

前回はあんなことを書いてしまいましたが、ポケモン版にしろ、妖精版にしろ、新しい「パネポン」が出ること自体は非常に楽しみにしています。

それまではSFCで腕を磨いておこうと思います。
目指せカンスト(爆)!


投稿186: ポケモンパネポン written by コウキ (100-06-09 22:15:16)

それでもいい、と思ってしまう私はぬるいのでしょうか?
64版なら動きもいいだろうし、画面も綺麗だろうし、
何より、パネルでポンがまたいろいろな人に
やってもらえるのでしょうから。
私もリップたちには会いたいですけど、
パネルでポンというゲームが大好きなので
妥協できてしまうかもしれません。
妖精で出してくだされば何の文句もないですけど。

>手紙のあて先
以前に任天堂さんに手紙を出した事がありますが、
どこ宛で出したか忘れてしまいました(役に立たない)。
そのときは返事も頂きましたよ。


投稿185: 人気投票 written by リカ (100-06-09 04:38:23)

このあいだまで、うちで行なっていた人気投票が終了しました。
結果がでていますので、もしよろしければ見に来てください。

「http://www2.osk.3web.ne.jp/~liq/PON/RANK.htm」

>CD
うーん、出てたら欲しいんですけどねー。
予約注文生産とかで出せませんかね。


投稿184: それわ残念です written by BMO (100-06-05 22:43:08)

>CD
 あー、やっぱり出てませんでしたか。
 死ぬほど探しまくったんですけどねぇ・・・

 何とか発売されるようにはし向けられないものでしょうか??

 スーファミから無理やり録音すると、絶対に効果音入ってしまいますから・・・
 =>または、パネルが上まで積み上がって死ぬか(笑)

 64版が出た後でも構いませんし、GB版、64版との抱き合わせでも構いませんから
 (抱き合わせはかなり不本意ですが(^^;;))
 是非、CDのリリースをしてもらえると嬉しいなーと思います。


投稿183: 「パネポン」を64で! written by えみりー (100-06-04 12:15:07)

ポケモンアタックは、NOAがポケモンアニメの人気に乗って無理やり作らされたとか。
はっきり言って日本では発売してほしくありません。
ぜひ妖精たちにまた会いたいです。

この気持ちを任天堂さんに伝えようと思います。
どこ宛に手紙を書けばいいか是非教えてください。


投稿182: 書きこみありがとうございます! written by ホームページ担当者 (100-06-02 23:52:33)

こんにちは。ホームページの担当者です。
いつも書きこみありがとうございます!
少し遅くなりましたが、書きこみの返事をさせて頂きます。

>コウキさん
 はじめまして、こんにちは!
 20連鎖!スゴイ腕の持ち主なのですね!
 プレー年数からすると、発売当初から
 ずっとプレーしてくださっているのでしょうか。
 本当にありがとうございます。
 64版が発売されるには、
 どんどん、ここに書きこんだり、
 任天堂へ手紙を出しましょう!
 発売されるには、みなさんが欲しい!という声が
 一番重要なのです!

>えみりーさん
 こんにちは!はじめまして!
 妖精さんをとても愛してくださっているのですね!
 本当にありがとうございます!
 リップ達に会うためには、ここへこう言った書きこみや、
 あと、任天堂に熱い思いを込めた手紙を
 是非とも出してください!
 えみりーさんはじめ、みんさんの声が
 任天堂を動かすかもしれません。

>sukaponさん
 はじめまして、こんにちは!!
 6連鎖でも、結構、うまい方ですよ!
 ポケモン版が発表されていましたね!
 リップ達のパネポンが発売されるには、
 みなさんの声が必要です!
 是非、任天堂に応援の手紙を出してください!(^^)/

>BMOさん
 はじめまして〜。
 パネポンのBGMのCD等は、
 残念ながら発売されておりません。
 雑誌等にポケモンのパネポンが発表されていましたね!
 リップ達が復活できるように、
 是非、応援してください!(^^)

>水鏡さん
 こんにちは。はじめまして!
 やりましたね!
 俗に言う「カンスト」ですね!
 達成した時の喜びは、とても感動でしたよね!(^^)

発売予定の64版、ポケモン版については、
当方からは、詳しいことは発表できません。
ご理解ください。

最後に、パネポンではありませんが、
当社で開発中の「マリオストーリー」が
8月11日に発売予定です。
こちらも、どうぞよろしくお願いします!


投稿181: ポケモンパネポンですと?? written by BMO (100-05-30 23:20:27)

スーファミであれほどにかわいらしさをアピールした彼女たち。

ゲームボーイではヨッシーに舞台を奪われ、
64版ではポケモンに取って代わられてしまうんですか・・・
残念ですねぇ・・・(涙)

パネポンは妖精たちが舞ってこそ、だと思うのですが、
やっぱり、流行の波には流されてしまうんでしょうか・・・

=>でも、3Dになったリップたちはあまり見たくないです(^^;;


トップページへ戻る 前のページへ戻る