トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


200から191の記事を表示しています。


投稿200: 祝4周年! written by sukapon (100-07-20 23:14:43)

ホームページ4周年、おめでとうございます。

GB版が9月ということは、N64版も、それほど待たなくてもいいのでしょうか?

楽しみです。


投稿199: はじめまして! written by 宝山りふぁ (100-07-15 18:40:57)

半年ぶりくらいです、ここにくるの。
パソコン壊れたので、今は64DDから来ています。画像オフにしてるので悲しい!

うちは…正直いって、ポケモン使ってパネポンが売られてしまうのは悲しいです…。特に米版、アニメイラストですし(;_;)。
日本ではリップ出してほしいです〜!…ポケモンにするにしても、杉森さんの絵で妖精の代わりにジムリーダー、てとこでしょうか。
でも、キャラ特性とかつけてリップ達で出してほしいです、はい。
実は、うちのホームページでいろんなゲームの次回作構想やってるので、パネポンも加えたいとか思ったり…

ところでみなさんの記録、すごいですねぇ!びっくりです(oo;)。うちは…何分まで倒さず倒れずネバれるかとかやってみたり(^^;。


投稿198: うれしいです! written by コウキ (100-07-15 11:12:47)

アドレス間違ってましたね…、私。すいません(汗)。
リンクはっていただけるんですか? うれしいです。
でもあんなページでいいんでしょうか…?
がんばって内容も改善します!

ポケモンでパネポン、楽しみに待ってますね。


投稿197: ありがとうございます! written by ホームページ担当者 (100-07-13 09:41:34)

こんにちは。ホームページ担当者です。(^^)
京都は梅雨明けはまだですが、連日晴れの日が続いており、
真夏様のに暑いです。

このホームページも開設より4年になり、カウンタも5万を超
えました!これも、いつもこのホームページを見にきている
方々のおかげです。本当にありがとうございます。(_0_

まずは遅くなりましたが、お返事です。(^^)

>コウキさんへ
アドレスは、 http://www.d6.dion.ne.jp/~ko-ki/
ですね。拝見させて頂きました。(^^)
パネポンはゲーム画像を使わずに、面白さを伝えるのって、
本当に難しいですよね。
せっかくですので、リンクさせてもらってもよろしいですか?

>にゅうさんへ
こちらこそご無沙汰しております。返事の後で書きますが、
64版は妖精かポケモンなのかはまだ未決定の様ですよ!皆さ
んのハガキ攻撃が効いているのかな?(^^)
でも、ポケモンになっても、楽しく遊んでやってください。
よろしくお願いします〜。(^^)

>しずくさんへ
はじめまして。パネポンもポケモンも大好きだったら、ポケ
モン版のパネポン、バッチリですね。(^^)
まずはゲームボーイ版が9月21日にカラー専用として発売され
ますので、是非買ってください!(^^)

>ああああさんへ
はじめまして〜。ポケモン版のパネポンは、少しでも多くの
人にパネポンを遊んでもらえる良い機会だと思います。でも
まだ、リップ達に会えないという訳では無い様ですので、是
非、応援してくださいね。(^^)

>REIKAさんへ
こんにちは〜。ここに来られる様になってから、もう2年半に
もなるのですね〜。以前、表紙絵を色々送ってくださって、
ありがとうございました。また、新作ができたら、是非送って
くださいね。(^^)
64版の前に、ゲームボーイ版が9月21日に発売されますよ〜。
そちらも買って見てくださいね〜。(^^)

--
パネポンの新作について、諸事情により、当方からは具体的
な発表はできません。ご理解下さい。(_0_
ただ、雑誌等で色々情報は掲載されておりますので、お手数
ですが、ご自身で確認してみてください。(^^)

私の分かる限りでは、6月21日に発売された「64DREAM」8月号
の任天堂公式Q&Aのコーナーでは、ゲームボーイ版の「ポケモ
ンでパネポン」は発売する予定になっており、64版のパネポン
は、絵柄をどうするかはまだ未決定とのことです。

ということは、妖精さんたちに会える可能性があるかもしれま
せんね。(^^)
どうか、応援よろしくお願いします!

それでは、今日はこの辺にて。


投稿196: おっ! written by REIKA (100-07-11 19:35:40)

50002人目でした!
着々とパネポンは広まっていますね。
私もここにはじめて来てから2年半近くたってしまったし…

>ポケモンのパネポン
出たら、多分買います(^-^;)
最近64欲しくなってきた…。


投稿195: ポケポン?パネモン? written by ああああ (100-07-10 18:18:59)

はじめまして、ああああと申します。
さて、ポケパネですが、内容のあるパネポンをポケモンが宣伝してくれるのですから、売れない訳が無い。企業として当然の選択だと思います。
私としてもリップたちで出ないのは残念ですが、あのパッケージの絵柄を見て、購入するのをためらったのも事実ですし。
裏技でリップたちが使えるように、祈るのみだと思っています。
どっちにしろSFC版がなくなる訳じゃないし。


投稿194: はじめまして。ですぅ written by しずく (100-06-29 21:59:01)

 はじめまして。しずくと申します。
パネポンとポケモンが大好きな男っぽい女でございます。(笑
 ポケパネもモチロン買うつもりでぃす。

 任天堂のページから飛んできました。
くぅぅ!ココ、もっと早く見つければよかった!

 ってなわけどす。これからちょくちょくくるので、よろしくお願いします。


http://www4.synapse.ne.jp/pokemon-rnm/


投稿193: ポケモンでもいい、たくましく育ってほしい(笑) written by にゅう (100-06-20 02:47:28)

たいへんご無沙汰しておりました。

>ポケモンパズルリーグ(って読むの?)
賛否両論、いろいろ巻き起こっているようで。
わたし自身、初めて聞いたときはショックでしたが、
同時に「やっぱり?」とも思いました。
パネポンという名作ゲームが広まるなら、ま、いっかな〜?

・・・・・・というスタンスですが、できることならやはり、
またリップたちに会いたいですねぇ。


投稿192: 僭越ながら written by コウキ (100-06-20 00:48:14)

パネルでポンを盛り込んだホームページを作ったので
僭越ながら宣伝させていただきに来ました。
まだ全然完成にはほど遠い感じですが、
よろしければ見にきてください。

http://www.d6.dion.ne.jp/ko-ki

それから、ここ数日こちらのページに入れなかったのですが、
私のほうのトラブルだったのでしょうか?


投稿191: お返事です〜(^^) written by ホームページ担当者 (100-06-13 23:02:44)

いつも書きこみ、本当にありがとうございます。(_0_
パネポンってしばらくプレーしないと、
腕が落ちますよね〜。

パネルの動かし方もそうなのですが、
指が思い通りに動かなかったりして、
非常にくやしい思いをします、私の場合。(^^;

さて今回は、項目に分けて、
お返事させていただきます。

>キャラ投票について
早速、拝見しました〜。
今回もシャーベットが一位ですね!
43件もの投票があつまり、
とても貴重なデータとなりましたね!
リカさん、本当にありがとうございました!

>ハガキについて
任天堂本社宛に出してみましょう。
住所については任天堂のホームページを
参照して頂けると幸いです。
必ず貰えるワケではないと思いますが、
お返事を頂けたとの情報もあり、
なんか、とても期待してしまいますね!
みなさん、がんばって出してみてくださいね!

>CDについて
現在、販売の予定はありません。
あったら、私も是非、欲しいです!(^^)
ちなみに、VS.のエンディングの曲は、
時間に追われたサウンドの人が、
会社の玄関に座って、ギター片手に
必死に作曲したそうです。(^^)

それではまた、みなさんの書きこみ、
楽しみにしています〜。


トップページへ戻る 前のページへ戻る