トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


210から201の記事を表示しています。


投稿210: おひさしぶりにになります written by exit (100-08-24 23:13:51)

ごぶさたしてます。

ポケモンでパネポンの発売も決まって、
楽しみにしてます。
カードヒーローもおもしろいそうですし、
これを機にGBを買いなおそうかと思ってます。

リカくんも書いてくれいますが、
セイカでポンのページで64版の応援ハガキを
出そうというページを作りました。
http://www3.osk.3web.ne.jp/~aomi/64/64.html

どうせやるならってことで、みんなが送ったハガキも
載せてます。ぜひ、お立ち寄りください。

>裏技
やっぱり、高速入れ換えを使うんですねぇ。
僕はまた、2段目と4段目を高速に入れ換えて同時消しするのかと(^^;
一手戻すがポイントですね。
つくづく遊べるゲームです。


投稿209: えー、 written by リカ (100-08-24 03:43:39)

セイカでポンのホームページにて、
「パネルでポン64はやっぱ妖精でしょ! 」というコーナーを始めました。
具体的には、応援及び要請のハガキをだそうってものです。
もしよろしければ、いらしてください。

>ウラワザ
ま、まさかそんな技があるとは……。


投稿208: パズル表1−10ウラワザ written by THRESHOLDS (100-08-21 11:43:04)

パズル表1−10を2手で解く方法です。

まず、カーソルを下から2段目(か4段目のどちらか)
の赤と黄色のパネルに合わせます。そしたらそこで、
AボタンとBボタンをほんの少しタイミングを
ずらす感じでほぼ同時に押します。うまくいくと、
パネルを消さないままで2回入れ替えることが
出来ます。そしたら成功です。
あとは、XかYボタンを1回押して1手だけ
戻してみてください。あと2手残っているのに、
あと1手でクリアできる配置になってしまってます。

この技は他の面でも使えるかも知れませんね。


投稿207: おひさしぶりです。 written by KOH。 (100-08-10 07:32:46)

わたしは買いますよ!
デザインも、そしてゲーム性もともに好きですから。

ただ、64版はもとに戻ることを切に願います。
ポケモンにはポケモンの世界観がありますから。
ポケモンバトルでパネポン対戦をやれというのはかなり、
原作からのファンを大事にしてくれていないと感じます。

と、はがきを送るべきなのでしょうね。
筆無精なのですが。(^^ゞ
ではでは。


投稿206: パズル表1−10 written by THRESHOLDS (100-08-07 14:06:04)

どうも、スタッフのひとりです。

前回この話題をあげたのは投稿110で、約10ヶ月経ってしまってますね。申し訳ないです。正解はすぐにこの伝言版で発表するつもりだったんですが・・・

知らない方もおられるかも知れませんので再び報告しておきます。

パズル表1−10とは、下のような面です。

●□
□●
●□
□●
●□

この面は3手でクリアすることになっているのですが、じつは、2手(手数を1つ残した状態)でもクリアできるのです。さて、どうすればいいのでしょう?

方法はまだ伏せておきますので、皆さんで考えてみてください。
正解は8月21日(月)に、この伝言版で発表することにします。
その後は、ウラワザのページに書いて頂けるようにお願いしておきましょう。


投稿205: お返事です(^^) written by ホームページ担当者 (100-08-07 09:48:15)

こんにちは。ホームページ担当者です。(^^)
このホームページを見にきてくださっている方々、
そして、この伝言板に書き込んでくださる方々、
いつも本当にありがとうございます!

遅くなりましたが、
書き込みのお返事させていただきます。(^^)

のりっぺさんへ>
はじめまして、こんにちは!
そして、お祝いの言葉ありがとうございます。
発売当初から遊んで頂いている様で、本当にうれしいです。
キャラも気に入って頂いている様で、これまたうれしいです。(^^)
イラスト!是非とも送ってください!
楽しみに待ってます〜。(^^)/

リカさんへ>
リカさんのおっしゃるとおり、これを機会に
パネポンを少しでも多くの人に遊んでもらえたらいいですね!
ゲームボーイ版買うかどうか迷われているのですか?
では、迷わずに「ポケモンでパネポン」、
買ってみてはどうでしょう?(^^)

sukaponさんへ>
お祝いの言葉、ありがとうございます。
N64版についは、雑誌にも掲載されている様に、まだ未定です。
諸事情により、これ以上はこちらから情報はお伝えできません。
すみませんが、ご理解お願いいたします。(_0_
そのかわり、「ポケモンでパネポン」で
遊んでN64版、待ってみてはどうでしょうか?(^^)

宝山りふぁさんへ>
そうですね、できれば妖精さんで
発売されれば良かったですねぇ・・・。
でも、日本の64版ば雑誌によると、
ポケモンか妖精かは未定の様なので、
任天堂さんにハガキでお願いしてみてはどうでしょう。(^^)
おお、64DDで書き込みされているのですか!
なんかカッコイイですね!(^^)

コウキさんへ>
お祝いの言葉、ありがとうございます。
是非ともお金を貯めて、
「ポケモンでパネポン」買ってくださいね!(^^)/
リンクのケンはもう少しお待ちくださいね。
すみません。(_0_

--

8月もそろそろ中旬、毎日暑い日が続きます。
クーラーのきいた部屋と外気温の大きな温度差で
体調を崩すことがある様ですので、
皆さんもお気をつけ下さいね。

それでは、今日はこの辺にて。


投稿204: ぱねぽ〜ん! written by のりっぺ (100-08-07 06:13:55)

はじめまして!
ま、まさかパネポンのHPがあっただなんて…
私はパネポンが発売されて間もなく購入したので、
パネポンとはかなり長い付き合いになります。
そして、私が今までプレイしたパズルゲームの中で
一番大好きな作品です。
しかも、私の母までハマってます。
キャラがカワイイんですよね〜(^^)
イラスト募集してるみたいなので、今度はイラスト描いて送ろうと思います。
最後になりましたが、HP開設4周年、おめでとうございます!!


投稿203: ぱねぽ〜ん! written by のりっぺ (100-08-07 06:13:29)

はじめまして!
ま、まさかパネポンのHPがあっただなんて…
私はパネポンが発売されて間もなく購入したので、
パネポンとはかなり長い付き合いになります。
そして、私が今までプレイしたパズルゲームの中で
一番大好きな作品です。
しかも、私の母までハマってます。
キャラがカワイイんですよね〜(^^)
イラスト募集してるみたいなので、今度はイラスト描いて送ろうと思います。
最後になりましたが、HP開設4周年、おめでとうございます!!


投稿202: 4周年 written by コウキ (100-07-25 11:01:17)

おめでとうございます。
もうパネポン自体もそんなになるんですよね。
GB版買うためにお金ためて待っておきます。


投稿201: おめでとうございます。 written by リカ (100-07-23 23:57:33)

ホームページ4周年&GB版発売決定!
ま、妖精さんではなくなってしまいましたが、
これでまた、多くの人にパネポンを楽しんでもらえるのなら、
それでもいいと思います。

……GB買おうかなぁ?


トップページへ戻る 前のページへ戻る