トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


220から211の記事を表示しています。


投稿220: ポケポンの隠しポケモンの質問 written by S.NODDY (100-09-25 07:50:26)

 はじめまして、S.NODDY@asahi-net と申します。

 ポケモンでパネポンを買いました。昔からハンディゲームユーザ
 ーなのでSFC版はやってませんでしたがヨッシー〜は遊んでま
 した。その割に全然上手くないですが :)

>>キレイハナ・・・25秒以内に相手を倒す

 これって、どうプレイするのでしょう?連鎖回数が多いのかどう
 か分かりませんが、私は最高で28秒でしかクリアできません:(

 あと、マニュアルを見落としてるだけかもしれませんが、たまご
 が2つ孵化しません (ププリンとエレキッドはいつのまにか生ま
 れてた)。


投稿219: 隠れキャラ☆ written by しずく (100-09-24 09:45:30)

 ネタバレです。読みたくない人はとばして下さい。

>ミッチーさん
 全部は知っていませんが、紹介します。

 キレイハナ・・・25秒以内に相手を倒す
 ピカチュウ・・・6コ消しを一回以上して、勝つ
 マリル・・・・・4連鎖を一回以上して、勝つ
 トゲピー・・・・10コ消しを一回以上して、勝つ
 ピチュー・・・・5分以上ねばる。そして勝つ。

 あと、オタチとか出るらしい。

 うっわー!!
 S-HARD はクリアしたけど V-HARD・・・
ポッポがしょっぱなから10連鎖とかしかけてくるし。
クリアできるはずがない・・・
 しかもS-HARD、コンティニューしちゃだめ?
ウツギ博士に
 「えっ、コンティニューを使ったのかい?」
って言われたとき、あ、やっぱりとか思った・・・

 ココから上はネタバレです。とばして下さい。


投稿218: ポケモンでパネポン written by ミッチー (100-09-23 02:00:33)

隠しのポケモンの出し方がわかりません。教えてください。


投稿217: プレイしました。 written by コウキ (100-09-21 21:52:14)

ポケモンパネポンプレイしました。
書き込みは一番乗りでしょうか。

一応負けなしで全部クリアしましたー。VS CPU戦は。
全然やってる最中のストレスもなく、
SFC版と変わらないくらいでプレイできました。
難点はやってると画面ががくがく動いて見づらい、
って事くらいで…(泣)。精進します。

おもしろかったです。


投稿216: かわせていただきました。 written by しずく (100-09-21 21:50:02)

 どぉもです。
 早速買いましたよ!

イースト、ノーマル、ハードともノーコンティニューでクリアしましたっ!

 あれ、隠れモードありますか?

 「きろくをみる」で一番下、一つ行が余ってる。
 「きろくをみる」→「あなたのきろく」でも一行残ってる。
 「きろくをみる」→「たいせんのきろく」でも残ってる。

 でも、

 「きろくをみる」→「そのほか」は、たった二項目なのに行が余ってません。
 ・・・怪しい?


投稿215: お返事です written by ホームページ担当者 (100-09-05 07:36:29)

こんにちは。ホームページ担当者です。(^^)
9月になり、京都では朝晩が涼しく、
秋が近づいてきている感じがしてきました。
皆さんの所ではどうですか?
さて、少し遅くなりましたが、お返事させて頂きます。

>KOHさんへ
はい、是非とも「ポケモンでパネポン」買ってっください。(^^)
64版で妖精版に戻って欲しいのであれば、
exitさんが書きこんで下さいましたが、
http://www3.osk.3web.ne.jp/~aomi/64/64.html
こちらに行ってみてください。(^^)

>リカさん、exitさんへ
「パネルでポン64はやっぱ妖精でしょ! 」のコーナー、
開いてくださって、ありがとうございます!
これから、もっともっとたくさんの人が、
一緒に参加してくださると良いですね!
私も期待しています!(^^)

>みかんさんへ
はじめまして。VSの「ハード」をクリアされたのですね!
おめでとうございます!!
とても難しかったのではないでしょうか?
更に難しい「スーパーハード」は、
もっと難しいですが、その時に見れたエンディングは
きっと格別ですよ〜。がんばってくださいね!(^^)

>ティアナが弱すぎる!さんへ
はじめまして。じ、充分に強いですよ!
ドラゴンまで、1分もかからずに倒せるなんて・・。
サナトス以降で1分以内に倒す方法ですが、
私も試したコトが無いので、わかりません。すみません。
うまくいけば、倒せるかもしれませんが・・。

>にゅうさんへ
VSの「ハード」より難しいレベルの呼び名は
本当にたくさんありますね・・。(^^;
スタッフの間では「スーパーハード」と呼んでました。
相手に伝われば、呼び名はどれもで良いかもしれませんね。(^^)

>thumbさんへ
はじめまして。
コーデリアと対戦でどれだけ粘れるか、
それも結構楽しい遊び方ですね!
つま先でスーファミを蹴飛ばしてしまったは、
ちょっと残念ですが・・。
スーファミは「スーパーファミコンJr.」というのが
発売されている様です。
おもちゃ屋さんで注文してみてはどうでしょうか?
スーファミで遊べる様になったら、
是非、パネポンをまた遊んでやってくださいね。(^^)

>スタッフのTHRESHOLDSさんへ
パズルの表1-10を2手で消す方法、
・・そんな手があったとは・・。
実は、私も発表されるまで、答えは知りませんでした。
是非、裏技のコーナーに載せておきましょう。(^^)


投稿214: スーファミィ〜〜〜! written by thumb (100-09-04 04:09:00)

はじめましてです。
先日、新しいパネポンの楽しみ方としてVSモードでCPUのコーデリアと、
何分間ねばれるかに挑戦して9分を超えた瞬間の事です。
興奮した僕は思わずつま先に力が入って、
うっかりスーファミの本体を蹴飛ばしてしまったが最後、
うんともすんとも動かなくなってしまいました。
電源入れてもランプが赤く光ってくれません。
せめてパネポン64が出るまでは動いていて欲しかったのに。ああっ、マジでショックです。
パネポンとは別に、FEトラキア776で24章でセーブが消えたので初めからやり直していて、
ようやくマリータが仲間になるところまで行ったのに、事件以来一手も進めずです。
その上困った事に僕の近所ではプレステとかばっかりでスーファミ本体が売って無いのです。
こうしている間にもROMのバッテリーが少しずつ減って行く...。
ああ、だれかスーファミくれないかなぁ。


投稿213: ノーコンティニュー written by にゅう (100-09-04 03:35:23)

>みかんさん
私の場合はスーパーハードのコーデリア相手に50回近く
というしょーもない記録があります。
焦らなくても、そのうちできると思いますよ。

それにしても、スペシャルとかベリーとかスーパーとか
いろんな名前がついてますね(笑)。


投稿212: 秒殺! written by ティアナが弱すぎる! (100-09-02 08:34:19)

はじめまして。
ずっとパネでポンをやっているのですが、VSモードのベリーハードでノーコンテニュー&秒殺(59秒以内に敵を倒すこと)がなかなかできないです。最高はドラゴンまで倒せるのだがサナトスでどうしても1分を超えてしまうんです。
どうやったら敵を早く倒せるのかテクニックなどをおしえてください。


投稿211: こんにちわ・・ written by みかん (100-09-01 17:50:13)

こんにちわ・みなさんは、ハードをこしましたか?(コンティニューなしで・・・)
わたしはこしました・・・
むずかったです・・・
ただいまスペシャルハード実践中
セレンまで行くんだけど・・・
だめでした・・・
みなさんはどうですか


トップページへ戻る 前のページへ戻る