トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


230から221の記事を表示しています。


投稿230: 文化祭来ませんか? written by ライチュウの白いおなか (100-09-27 21:02:08)

ぴかぴかさん、同じですね。僕もポケモン大好きですよ。
パネポンは今回のソフトが発売されることを知った時に知って、いざしてみるとこれもまた面白い!
一石二鳥のようなゲームですね。
ぴかぴかさんはどこに住んでるのですか?
良かったら僕の高校の文化祭でパネポンバトルしませんか?
やっとノーマルをクリアー。次はハードだ!がんばるぞ!


投稿229: ネタバレについて written by ポケモンでパネポンのスタッフ (100-09-27 17:32:47)

スタッフからのご報告です。

ネタバレの書き込みについてですが、
とくに制限しないことになりました!!

ご意見、ご感想、ご質問、ご質問へのご回答、など、
内容を気にせず、気軽に書き込みをしていただけます。

ただし、質問に対してスタッフが直接回答することは無いとお考え下さい。
ヒント、という形でなら回答をさせて頂く場合はあると思います。

要するに、今までと変わらない、ということですね。

「ポケモンでパネポン」は好評なようでスタッフ一同感激しております。
これからもたくさんの書き込みをよろしくお願いいたします。


投稿228: 発売日は誕生日… written by わわ (100-09-27 17:32:35)

V-HARDをノーコンティニューでクリアしたとき、
エンディングを見ながら「私ってSFC版をやり込みすぎ
てたんだなぁ」ってしみじみ思いました。
(さすがに最初は3回コンティニューしてしまいましたが)

どうやら気づかないうちに周りの人とレベルが合わなく
なってきているようです(笑)


投稿227: やっぱり。 written by ミサキ (100-09-27 17:21:38)

V-HARDがしょっぱなからクリアーならず。
コツを教えてください。
やっぱり、クリアーするとポケモン出現方法が。
あ〜あ、いつクリアー出来るのか・・・
難しいよ〜(;;)


データは削除されました


投稿225: ポケモンのタマゴ written by S.NODDY (100-09-26 07:52:57)

 とりあえず、キレイハナはゲット。

 タマゴのことですが、4個とも孵化させてる人って、もしかして
 V-HARDまでクリアされてます?いや、一応一通り遊んでみたんで
 すがS-HARDとV-HARDだけクリアしてないので。ちょうど、数も2
 つだし・・・あっ、パズルモードクリアしてないや(表6-7,6-8,6
 -9,6-10)の解き方教えて下さいm(._.)m。


投稿224: うっひゃ〜!! written by ぴかぴか (100-09-26 01:16:39)

 初めまして。インターネットを数日前お父さんに初めて教わりました!で、遊び心で大好きなパネポンの事を調べている内にここへやって来ました!
驚きです!こんなにも沢山の方々がパネポンを楽しんでいるなんて。私の周りには、あまりパネ友(笑)がいないので寂しいです。
21日、早速ポケパネ買いました!凄く面白いです!スーファミ(書き換えソフト)版を去年の冬あたりにやり始めて、あまり上達はしていませんが楽しんでいます!まだまだ初心者状態です。みなさんの技、テクニックには感激しました!私も精進するぞっ! ポケパネはポケモン好き&パネポン好きの私には最高のゲームです。絶対また投稿します!私も今日から皆さんのパネ友になれますか?パネ友に国境も年の差も時間差も(笑) 関係ないですよね!?!?(専門生、18歳女魚座です!好きなキャラはエリアスかな?) 


投稿223: え!?ポケモン・・・ written by パネポン初心者 (100-09-25 21:17:13)

ポケモンでパネポンおもしろいです!
でも、気になるのはポケモンは251匹全部GETできないのですか?
主人公のSTAGE SELECTのポケモン9匹と卵4匹の計13匹だけですか?
教えてください。お願いします。
それからHARDの上にまだあるのですか?


投稿222: はじめまして。 written by う−ろん (100-09-25 18:42:11)

いやー。凄いソフトですね 。
ポケモンの仮面をかぶった鬼ソフトですよ。これは。(笑)
スーファミ版と比べて「パズル」も「VS COM」も難易度がすっごく高いですね。

あ それとポケモンの出現条件は「V−HARD」をクリアすると教えてもらえるので
とりあえずそっちの方をがんばってみてはどうでしょう。
挑戦しているうちに全部そろっちゃうかもしれませんし(笑)。
それでは。


投稿221: ポケモンでパネポン written by トイフェル (100-09-25 11:22:55)

はじめて投稿させて頂きます(^^

ポケモンでパネポン、期待以上に面白いですね♪
同じ日に買った、はたらくチョ○ボそっちのけで(笑)
はまってます。
特にV-HARDはやりごたえ十分!
どんどんお邪魔パネルがふってくるから
連鎖もしやすいし(^^
初めて14連鎖出せました。でも勝てない・・・

昨日も延々と挑戦してたんですが、
・・・すでにコンティニュー99回。
なのにまだ8面(^^;
いつになったらクリアできるんだか。

パズルもヨッシーの時にはなかったチェンジ回数4回に
苦労させられまくってます(^^;

あとネタバレ?なことを。

オタチですが、8連鎖以上で出るんじゃないでしょうか。
8連鎖以上出した時に、おとなのおねえさんが
繰り出してくるように思えます。
もっとも、確信があるわけではないですが(^^;

それから隠しモードは、エンディングをちゃんと
最後まで見た人にだけ分かるんですよ♪
・・・もっとも、適当に入れてもできちゃうけど(^^;


トップページへ戻る 前のページへ戻る