トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


260から251の記事を表示しています。


投稿260: すこし遅くなってしまいましたが・・・ written by THRESHOLDS(スタッフ) (101-01-10 10:46:33)

あけましておめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


投稿259: はじめまして written by ピオ (101-01-09 13:35:54)

はじめまして、ピオと申します。暖かい雰囲気にひかれ、思わずキーを叩いてしまいました。

パネルでポンは、五年位前に購入して以来、ずっと私の中でのパズルゲームNo,1です。

パズルゲーム好きの友人と、V−HARDでノーコンテニュー目指してがんばってます。フレア、セレン、後半4人衆が、いつも「つまずきポイント」です(涙 特にコーデリアには何回泣かされたことか)



投稿258: アカわどるでぃ written by はじめましておめでとう (101-01-03 12:46:22)

あけましておめでとうござます。
そして、はじめまして。
アカわどるでぃと申します。
初投稿はエピソードなどを少し。

そもそも家にパネルでポン(SFC/ROM版)がある理由、
それは「母がコラムスと間違えた」
たしかにパネポンは、前からマークしていました。
ある日家に帰ると、それがいきなりあったので、
そのときはとてもおどろきました。
というか、どうしたら間違うんだ?(^^;

そういうわけで「パネルでポン」はまだ現役です。
では、また。


投稿257: 書き込みありがとうございます written by ホームページ担当者 (100-12-28 16:54:18)

こんにちは。ホームページ担当者です。
今年も、そして今世紀も後わずかですね。
皆さんは大掃除や来年への準備は済ませました?

そして、ここに書き込んでくださっている方々、
本当にありがとうございます。
簡単ですが、お返事させて頂きま〜す。

>RANさんへ
パネポン64は雑誌でも発表された通り、
発売するかどうか検討しているところですね。
任天堂へ皆で発売の要望の手紙を
出してみてはどうでしょうか?(^^)

>宝山りふぁさんへ
パネポンの新作の夢ですか!
とても楽しそうな世界観ですね!(^^)
ヘンな話ですが、開発スタッフは、
開発中にパネルの夢なら、
たくさん見たことがありますよ。

>高畑じょーりさんへ
いえいえ、こちらこそ
投稿ありがとうございました!
改良したバージョン、すごいですね!
パネルの落下した後のアニメまで
再現されて、驚きました!


来年に「パネポンハーモニー」を
少し更新できそうです。
また、良ければ見に来てくださいね。
それでは、良いお年を〜。(^^)/


投稿256: 採用ありがとうございますー。 written by 高畑じょーり (100-12-21 20:45:09)

…でも、おとなりの河鹿あるさんの絵が
綺麗すぎて、自分のヘッポコさ加減が浮き彫り。(^_^;)

ちょこっと改良したバージョンもあるので
よかったら見てやってください。

http://www2.ocn.ne.jp/~jori/erias.htm

GIFアニメも、工夫すれば
以外と小さな容量になるもんですね。


ゲームキューブと同時発売なら、
迷わず買っちゃうだろうなぁ…。(^_^)


投稿255: 久々に来ました written by 宝山りふぁ (100-12-20 17:09:37)

この間、パネポン新作の夢を見ました。
なんと、キャラクターがふえて、なぜか王子、王女キャラがいろいろ(妖精ではないらしく、耳が丸かったです)。
そして、FEのユリアそっくりの、「妖精天使」というよくわからないキャラまで・・・
舞台が変わるんでしょうか(^^)
女王リップは想像つかないなあ・・・


投稿254: 更新ご苦労様です written by RAN (100-12-19 02:29:53)

担当者さん、いつも更新ご苦労様です。
ついこの間、ホームページに全然アクセスできなくなっていたので、心配したのですが(うちだけ?)。
新たに追加された、河鹿あるさん、高畑じょーりさんのイラストもとっても良いですね。(^^

それと、今この話題はいかがなものかと思いましたが、思い切って…

「パネルでポン64」どうなってますか?(もちろん日本版)

もしかして、ゲームキューブにひとっ飛び??(^^;
気長に待ってま〜す。

スーパーファミコン版もゲームボーイ版も、全然色あせないおもしろさなので、あまりぜいたくは言いませんけど…やっぱり、ね。


投稿253: 久しぶりに更新しました written by ホームページ担当者 (100-12-18 23:11:36)

こんにちは。ホームページ担当者です。(^^)

久々にホームページを更新しました。
イラストや記録を送ってくださっていた方々、
本当に長い間お待たせしてすみませんでした。(_0_

そして、このページを見に来て下さっている方々や
この伝言版に書き込んでくださっている方々、
本当にありがとうございます。

がんばって更新してゆきますので、
時間があれば、どんどん見にきてくださいね!

ゲームボーイカラーの「ポケモンでパネポン」の発売から
もう、3ヶ月が経過しようとしています。
まだ買っていない人は、是非とも買って遊んでみてくださいね!

また、タイトル画面やイラスト、励ましや叱咤のメール、
気軽に「panepon@intsys.co.jp」まで送ってくださいね!
スタッフみんな、楽しみにまっています!

最後に、例年より遅いですが、京都も寒さが本格的になってきました。
みなさんも風邪にはご注意くださいね!
それではまた。


投稿252: もぉ1ヶ月ですか…。 written by kore (100-11-27 01:53:13)

最近V-HARDでもなんとか勝てるようになりました。
といってもコンティニュー10回以上して、ですが(笑)
なにやらいろいろ情報が飛び交っているようで、
活気があるってことはいいことですね。
なんだかうれしいです。
KOH。さんも始められたようで。おひさしぶりです。
パネポンやってるとどーしても手も体も動いてしまうので
GBでのプレイはちょっと辛いです。
ちょっとあそぶ分には問題ないのですが。
はやく64版が出ないかな。

〜240の訂正〜
すみません、カンストは99,999点まででした。
設定でもう一桁あげることも出来るようですが、
それはちょっと殺人的なんでアレですし。


データは削除されました


トップページへ戻る 前のページへ戻る