トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


270から261の記事を表示しています。


投稿270: パネポン団体戦 written by exit (101-02-15 23:06:34)

このごろパネポンの団体戦をやろうという話がウチの掲示板で出てまして、だいぶ具体化してきてます。
興味のある方は要項をまとめましたんでこちらをご覧ください。
http://www3.osk.3web.ne.jp/~aomi/dantaisen/dantaisen.html

ルールも決めました。かなりエキサイトしそうなルールになりそうです。

試しに仲間内で3対3のミニ団体戦をやってみました。
これ、けっこう盛り上がるもんですね。
またしてもパネポンの新しい遊び方を発見した気がします。
頭数が必要で滅多にできないですけど(^^;

将来続編が出るとして、通信対戦などが実現することがあるなら、1対1だけでなく、チームを組んでの団体戦もあるとおもしろいかもしれないですね。


投稿269: このあいだ written by 宝山りふぁ (101-02-13 11:40:25)

オフ会で会った人に、ポケパネをやらせてもらいました。・・・Sハードのワタルにようやくたどりついたものの、クリアできず。あれ〜〜???
GBの方が難易度低いと思っていたのですが・・・
・・・連鎖や同時消しを絶対しないとだめだからか・・・?(単に鈍っているのですな)
GBは、ゲーム寄りのポケモンだったからよいのですが、キューブで出るとしたら(ロクヨンは・・・?(^^;)ようせいさんで、GBAと連結させてほしいですね。

こっそりFEキャラとか出ていると楽しいのですが(^^)

早く音楽ききたいなぁ・・・
64DDですから今・・・


投稿268: いつもありがとうございます! written by ホームページ担当者 (101-02-12 15:17:40)

こんにちは。ホームページの担当者です。(^^)
今年の冬は、とても寒い日が続きますね。
雪がたくさん降って、積もっているトコロもあり、
とても大変なトコロもあるのではないでしょうか。

さて、ホームページを見に来て下さっている皆さん、
そして、この伝言版に書き込んで下さる皆さん、
本当にありがとうございます。
いつも返事が遅くなって、本当にすみません。(_0_

でも、スタッフみんな、書き込みを読ませてもらい
いつも喜んでいます。本当にありがとうございます。

それと、BGMの公開が好評で、うれしいです!
今回のホームページ用の音を製作したスタッフは
SFCならではの工夫が色々されているので、
再現するのがとても大変だったのですが、
感想を頂けて、とても喜んでいます。(^-^)

これからもゲームボーイカラーの
「ポケモンでパネポン」
そして、スーパーファミコンの
「パネルでポン」をよろしくお願いします。


投稿267: やったー written by カミーユ (101-02-02 02:23:08)

ポケパネを発売日に買って以来、
ついに初めてカウンターストップまで行きました!!!
うれしー。
こんなにやりこんだゲームはパネポンが初めてですよ。

こんな時間になっちゃった。だれかほめてー。


投稿266: 音楽聴きました written by アカわどるでぃ (101-01-29 22:07:07)

最近は主に母がパネポンしております。
いつもウィンディの面でエンドレスしていて、
たまに大連鎖(半分偶然)すると、
「デブ鳥落ちたー」といって喜んでおります。
デブ鳥って…^^;

パネポンの曲はいつ聴いてもいいですね。
これでピンチの曲とかもあれば完璧ですが(←図々しい)
…あれ、ウィンディの曲がない…?


投稿265: はじめまして written by PEC (101-01-28 23:22:22)

初めまして、初投稿です。
 我が家にスーパーファミコンが帰ってきたので久しぶりにパネポンをしました。かなり前のゲームなのに今やっても楽しいです〜家族友人みんなで楽しんでます。 このページも初めて知りました。 パネポン自体はそんなにうまくないのですが、簡単なのに奥の深いよいゲームですね。

そこで是非GBAにもパネポンを!
移動中にも楽しめたらいいですよね。
最近は暇なとき、とりあえずストーリーモードクリアが日課です(笑)
リップ達のその後とかも気になりますね〜。


投稿264: わぁ。 written by REIKA (101-01-26 21:08:33)

 パネポンハーモニーが、更新されてますね!
しかもMP3!(嬉
MDに録音して聞かなくてはいけませんね。(笑
※MIDIは無くなったのですね。
確かに、MIDIは環境に左右されやすいですから。

 進学してから、スーパーファミコンとは縁遠い生活を
送っていたおかげで、冬休みに親と対戦したくらいです。(涙

 これから、落としていきます。

▼exitさん
いいなぁ、団体戦〜。
 でも自分は前述の通りなので弱くなってます(ぉぉぉ


投稿263: 音楽もいいですね〜 written by exit (101-01-23 19:41:21)

ご無沙汰してます。
久しぶりに見てみると、パネポンハーモニー
にMP3が公開されていて、さっそくダウンロードしました。

ゲームからの録音ではなくて、キーボードでの
演奏なんでしょうか。すごく新鮮でした。
パネポンのサントラが、こんな形で実現されて、
とてもうれしいです。
できれば、サナトスの曲なども加えてもらえると、
もっとうれしいっす(^^;

聞いてたら、画面が思い浮かび、
思わず指が動いてしまいます(^^;
久しぶりにSFCを引っ張り出して、
遊んでみようかと思いました

うちの掲示板のほうで、団体戦をやろうかという
話がでてきてます。
興味のある方はお立ち寄りください。
http://cgi3.osk.3web.ne.jp/~aomi/bbs/minibbs.cgi


投稿262: 感涙〜 written by Setora (101-01-20 04:27:27)

はじめまして。早速音楽を聴かせていただきました〜

…あう〜最高ですっ久々に震えてしまいました(笑)
パネポンは友人と遊べるetc.ホント良いゲームです〜
これからも更新がんばってください!では失礼しまーす。


投稿261: 冬になると・・・。 written by う−ろん (101-01-12 18:06:48)

手がかじかんで「パネポン」がプレイしづらいですよね。
最近ではほとんど「お風呂上がり限定」になってます。
早く暖かくならないかなぁ。


トップページへ戻る 前のページへ戻る