トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


280から271の記事を表示しています。


投稿280: 初投稿です。よろしく! written by ぷよ (101-02-24 14:14:06)

初めまして!

  あの・・前に友達と勝負したのですが・・1レベル  同士で戦ったらなんとばぐりました!
  おじゃまパネルの顔が消えたりゲームがとまったり
 いろいろです。皆さんもよくありますよね・・・
  
  いちようパネポンのファンなんで新作があれば動き
 がスムーズなのがいいですね!
   ではしつれいします!


投稿279: すみません written by ドラっち (101-02-23 01:05:36)

下のレスを読まずに書き込みをしてしまいました。
続編…首を長くしてゆっくりと待ちます。
大変申し訳ありませんでした。


投稿278: 初めまして written by ドラっち (101-02-23 01:03:47)

どうも、はじめまして、ドラっちと申します。
最近、懐かしいゲームをいろいろとしてて、
そのゲームに関するHPに興味を持った者です。
友達との対戦…。1年ぶりぐらいにしましたが、とても面白かったです♪
続編とか出ると嬉しいのですが…。
それでは、失礼します。


投稿277: パネポン団体戦! written by THRESHOLDOS(スタッフ) (101-02-20 13:40:18)

しばらく見ていないうちに書き込みが増えてますね。
みなさん、ありがとうございます。

パネポン団体戦いいですね。なかなか一般の人と
対戦する機会はないですから、たのしみです。

ところで裏技リストにある「VSコンピュータの
デモでスクロール」という技ですが、
これ、エンディング中でも使えるんですね。


投稿276: すみません・・ written by ホームページ担当者 (101-02-20 09:16:38)

下のメッセージで、
ワン公さんのお名前が
呼び捨てになってしまいました。
大変申し訳ありません。(_0_


投稿275: お返事です〜(^^) written by ホームページ担当者 (101-02-20 09:14:08)

こんにちは。ホームページ担当者です。(^^)
京都では、日中暖かくなってきました。
この調子で、春が近づいてきて欲しいです。

>しげさん
ニンテンドウ64のパネポンの発売は、
雑誌にも掲載されている通り、発売未定です。
大変申し訳ありませんが、諸事情により、
発売について、これ以上の情報はお答えできません。
ご理解くださいね。

>ワン公
このホームページは、好評稼動中です。(^^)
SFC版の妖精さんのキャラがお好きなのですね!
人気投票は数年前に終了しました。
残念なことに、担当者の私のミスで、
データを無くしてしまい、記録が残っておりません・・。
お時間があれば、このホームページ、
また、見に来てくださいね!


投稿274: はじめまして! written by ワン公 (101-02-20 00:12:30)

ヤヤ!?パネポンのHP発見!しかも好評稼動中だ!
私もパネポン大好きです!リップのしてくれる説明が、ものすごく親切だったのが印象深いです。
ゲームの方も、ガチャガチャと入れ替える忙しさが楽しくて、幸せな気分を味わえまする。ちなみに私としては「ポケモン」のキャラよりはオリジナルのキャラの方が好きなんですが・・・。
というわけで完全に自分の好みで「ルビーに一票!」
・・・ええっ!?人気投票は既に終わって!?


投稿273: 次回作 written by しげ (101-02-18 23:57:46)

こんにちは。
つい最近にパソコンを買ったので、こういう情報には、
衰えていました。
ところで、あるゲーム雑誌の
「これから発売されるゲームソフト一覧」
というのに、64の欄でパネルでポンがのっていたのですが、この情報は信じてよろしいのですか?


投稿272: 書き込みありがとうございます written by ホームページ担当者 (101-02-17 15:41:40)

こんにちは!ホームページ担当者です。(^^)
書き込みして下さった皆さん、ありがとうございます。

>宝山りふぁさん
「ポケモンでパネポン」のVSハード、難しかったですか・・。
ゲームボーイですから、お手軽遊べる感覚で、
もう少し難易度が低い方がよかったですね。

こっそりFEキャラ、面白いですね!(^^)

>exitさん
パネポンの団体戦ですか!
拝見しましたが、柔道の団体戦みたいなのですね!
会場が京都なら、スタッフも参加しようと思っています。

たくさんの方が参加して下さると良いですね!

>かびねこさん
顔を描けるの面白そうですね!
ゲームボーイで対戦したら、
相手の名前と顔がでてくるとか。(^^)

また良ければ、このページ見にきてくださいね!


投稿271: お気に入りの絵で written by かびねこ (101-02-16 16:38:06)

隠れパネポンファンです。
「カービィボウル」では、ファイルに名前をつけるかわりに、絵をつける機能があります。
パネポンのキャラの顔を描いて遊ぶとかっこいいと思う!
ちなみに、なぜ「隠れ」が付いてるかというと、実は...
まだやったことないんです。でも、一応ファンなので、
このホームページにはよく来てます。


トップページへ戻る 前のページへ戻る