トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


290から281の記事を表示しています。


投稿290: お返事です written by ホームページ担当者 (101-03-05 09:57:22)

こんにちは。ホームページ担当者です。(^^)
3月になったというのに、まだまだ寒いですね。
早く暖かい春が待ち遠しいです。

>ドラっちさんへ
はじめまして、こんにちは。
1年ぶりにプレーしても面白かったですか!
私達も、仕事でプレーしまくったのに、
未だに遊んで楽しいですよ。(^^)
続編期待のご意見、本当にありがとうございます!

>ぷよさんへ
はじめまして!
ありゃ、バグっちゃいましたか・・。ごめんなさい。
でも、普通に遊んでると、まず起こらいないハズなので、
バグったってコトは、普通でないくらい
腕前のレベルがすっごく高いのではないでしょうか!(^^)

>しげさんへ
今でも遊んで頂いているのですね!
ありがとうございますっ!(^^)
裏技リストをごらんになったのですね。
喜んでもらっている様で良かったです〜。

>ねこさんへ
色々書き込んで頂いてとてもうれしいです!
けれども、意味がわかりづらいのが多いので、
パネ好きさんもおっしゃっている様に、
プレーの感想とか書いてみてはどうでしょうか?

>ワン公さんへ
>パネ好きさんへ
 色々ありがとうございます。
 また、何かあれば、気軽に書き込んでくださいね!(^^)


先日、パネポンの団体戦に参加してきました。
5人一組で、柔道の団体戦の様に対戦するのですが、
30人以上のパネポン好きの方々で、
部屋は熱気がすごかったです!(^^)
まだまだ、パネポン好きな方々がいっぱいいらしゃって、
本当にうれしかったです!
皆さんも、色々な方々と、対戦して遊んでみてくださいね。
とっても楽しいですよ!

それではまた。


投稿289: ○○ねこさんへ written by パネ好き (101-03-04 04:26:08)

ねこさん、変なメッセージを書かないでちゃんとした事を書きましょう。
ゲームをプレイした感想とかを書いた方がいいと思いますよ。


投稿288: 最新情報 written by タウンページねこ (101-03-03 12:04:05)

GBAのドラえもんにウィンディが特別出演
することが判明   しまった!!オレは丸いものを見ると・・・しゅぼぼぼ びーーーーー しゅうしゅう・・

ワシも魔王サナトスじゃ!


投稿287: 授業 written by だいこんねこ (101-03-02 12:21:37)

こんにちは。化学の時間です。では・・・
想像してください。
もしも実写になったら・・・


投稿286: 謎の・・・ written by ワン公 (101-03-01 22:18:49)

なんだか下の方に連続して出没してる「○○ねこさん」って、いったい何者!?ただ者ではないでしゅね。
いや、それよりも・・・男にしちゃダメでしょーがっっっ!


投稿285: 侵入者 written by おばけもの・・・ねこ (101-02-28 15:52:24)

ウイィィィン・・・戦争をなくすにはどうしたらいいものか。女性は平和の創造主というが、男の子の育て方を根本的に
変えなければどうにもならん・・・あれ!?ここはどこだ?
違うとこに来ちゃったみたいだぞ!!まあ いいや・・・
「力」にうぬぼれた男たちを「自然界」に連れ戻すのが
オレの使命・・・ん!?あ そうだ ちょっと これ
借りるぞ。ごそごそごそ・・・
 おばけものはイラストギャラリーに侵入した。
とさかビーム ビビビビビビ・・・
 リップ2が男になった。ウィンディ3が男になった。
 ティアナ2が男になった。ルビーが男になった。
 おやすみリップが男になった。
 おばけものは経験値を39251手に入れた。
 おばけものは逃げ出した。


投稿284: こんにちは☆ written by 華夜 (101-02-27 15:51:50)

パネポンいまもやってます♪
キャラがかわいくてなんかマニアな感じがしたけど
ぜんぜんいやしくないし音楽や背景をみてて安心できます。
さすが任天堂さんです!!これこそ"ゲーム"という楽しさがあります。これからも、楽しいゲームをつくってくださいね!


投稿283: サナトス誕生の秘密 written by ハ゛ナナねこ (101-02-26 21:55:29)

ふっふっふ・・・いきなり女王コーテ゛リアのヘ゜ーシ゛に侵入するアト゛レス名を手に入れたぜ   ぐあ
や   やられ  た   くそっ   このままでは
そうだ  このGウイルスをつかえば   ぶすっ
シュホ゛ホ゛ホ゛  ヒ゛ーーー   しゅうしゅう・・

ワシが魔王サナトスじゃ!


投稿282: パネポンについて written by いもねこ (101-02-26 16:43:26)

マリオパーティー3の「のぼれブロックタワー」
やったことある?
 ああいう音楽も似合いそうです。スーファミのパネポン


投稿281: ひさしぶりに・・ written by しげ (101-02-25 23:13:17)

最近、やっぱり面白いと思うゲームがないと思いふときずくと、やっぱりパネポンをやっていることが多い。
それに、月日がたっているものだから、うでも落ちている。
裏技のページでも、見ると知らないことが結構載っている。
その中でも、「VSCOM」に妖精と戦う時でも、
すでに、心を開いた妖精が使えるのは、驚きだった。
いまでも、やっぱりあきないのがベストなゲームですよ!
PS、ドラっちさんに同じくまってますから・・


トップページへ戻る 前のページへ戻る