トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


300から291の記事を表示しています。


投稿300: POKEMONPUZZLEROYALE written by ペットボトルねこ (101-03-08 16:20:32)

ねこシリーズです。そろそろネタ切れかな。
唇弁>紙切れでパネルを作ってパネポンをやった。
ルールは簡単!一回パネルをひっくり返すごとに一段上がるんだ。長い棒みたいなのができやすいんだ。
みんなもやってみよう  (じりりりりり がちゃっ)
誰だい? なんだ ネリスか
ネリス>・・・オレを  男に してくれ
唇弁>え  何?


投稿299: 宝山りふぁさんへ written by 桜橋 海 (101-03-08 15:50:10)

宝山りふぁさん、こんにちは。
>黄色鼠
私ははっきり申しまして、「反ポケモン派、アンチピカチュウ」なのですよ、あのキャラだけは好きになれないです。皆が皆、あのキャラが好きな訳無いでしょう。宝山さんは、『全てのキャラに対し等しく愛を注ぐ』事が出来る方みたいですけど、私はその様な事は出来ないです。

>スマブラ2
こればっかりは、桜井さんや、それぞれのメーカーさんに、宝山さんと同じく切実に御願いするしか無いですね。

>ベリーハード
私はまだ、そこまで行ってませんよ。(汗) まだまだヘボパネポンプレイヤーです。


投稿298: いいですよね written by 宝山りふぁ (101-03-08 09:44:46)

桜橋 海さん、同感ですv
まあ、ゲーム自体がとてもすばらしいと思いますが(パズルで一番好きですよ〜)、キャラクターも大好きです。
("黄色鼠"と比べるのは野暮ってもんですぜ(^^;))

スマブラ2が出るなら、リップも出てほしいと切実に願ってます。ただ、会社ひとつ増えてしまうからムズカシイのでしょうか…。FEの方も登場願望多いから、なんとか……

けど、ベリーハード(でしたっけ?)のノーコンエンディング……リップのセリフ、なんだか引っかかるものを感じたんですが、なんでしょう……;??


投稿297: キャラクター written by 桜橋 海 (101-03-08 02:48:02)

初めまして、こんばんは皆さん。
私は二日前にロッピーでこのゲームを書き換えして、遊んでいます。ゲーム性その物もとても面白いですが、何よりもキャラクターが大いに魅力的です。実は言うと私昔は、このゲームのキャラに何と無く、偏見というかなんと言うか、ちょっと引いてしまったのです。しかし、今こうして遊んでみるとキャラがとても素晴らしく、一つ一つの動作にしても、とてつもなく愛らしく可愛くて、とても好きになり、昔偏見を持っていた私が大馬鹿だと、大いに反省しています。
私的にどのくらい可愛いかと言いますと、某黄色い鼠よりも、一兆倍ぐらい否それ以上です。是非ともゲームキューブのパネポンやスマブラ2(仮)で「リップ」を登場させて下さい、宜しく御願い申し上げます。


投稿296: かあびぃねこ written by 核分裂 (101-03-07 16:05:05)

妖精キャラ、レアすぎですぞ。
例えるならマイトネリウムってとこだな。
わずか数秒で消えてしまう原子なんです。
このキャラには、おばけものの使命がかかっているのだ。
なんならRPGでもいいんだけど。


投稿295: トランプ written by NO152けつばんねこ (101-03-06 15:54:21)

トランプでパネポンをやった。同じ模様を2つ、くっつければ消えると思い込んでたので、ボンボン消えた。
ボンボンとな!わははははは
 コーデリア 心の俳句
だって ダースベイダーに なりたかったんだもん


投稿294: 音楽・・・ written by 宝山りふぁ (101-03-06 12:54:39)

MP3っていうんですか、
これ、DLにすごい時間かかります・・・?
昔、きけなかったような記憶が・・・。
たしかにMIDIだと、環境によっては全然違って
驚いたりもしましたけど・・・・

アレンジバージョンとかもほしいな・・(こら)


投稿293: 元素 written by Seねこ (101-03-05 16:15:55)

妖精キャラ復活についてはぼくも共感ですが、
その時は、海外でも発売してほしい。
たのむ!!!


投稿292: 次回作は・・・! written by ワン公 (101-03-05 13:49:02)

実は私はパネポンに関してはオリジナルしかやったことがないもので・・・つまりヨッシーとポケモンのがどんなのか知りません。ただ、次回作では、是非とも妖精たちの復活を・・・!そして「マジカルドロップ」(他社ですが)みたいな感じでアニメーションとかしてくれるといいなー・・・と思ってます。でもゲーム性自体は完成してるので、あまり手を加えすぎて大味なゲームもしくはややこしいゲームにならないことを祈ります。うーん・・・でも堅実な任天堂さんだから、そんな心配は無用でしたね。いろいろ書き込んですみません。でも、期待してますよ。


投稿291: お返事 その2 written by ホームページ担当者 (101-03-05 10:01:56)

華夜さんへのお返事が抜けてしまいました。
ごめんなさい。(_0_

>華夜さんへ
パネポン、今でもプレーして頂いて
本当にありがとうございます!
キャラクタはデザイナさんが、
とても苦労してデザインされてましたよ。
音楽もとても手間がかかり、苦労されてました。
これからもスタッフ一同、
がんばって良いゲームを創っていきますね!(^^)


トップページへ戻る 前のページへ戻る