トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


320から311の記事を表示しています。


投稿320: 話かわりますが… written by 宝山りふぁ (101-03-23 11:24:15)

今月の『Nintendo DREAM』(旧名・64ドリーム)に、フレアのイラストが載りましたv 白黒ページなのですけど。 カラーページにもパネポン描いてる方が載っていて、ちょっと嬉しかったですv


投稿319: 渋いゲームで遊びたい written by とっくりねこ (101-03-21 17:15:53)

今日は3月21日。道を歩いていたオレは

リップの卵を拾ったよおおおおお!!!
えっへっへーーー  えっへへへーーー


投稿318: あら・・・。 written by KOH。 (101-03-18 01:18:18)

≫しげさん。<はじめまして。

>スマブラ拳アンケートのリップ
それ、わたしも一役買ってます。
メール投稿にもこっそり「パネポン」を載せた記憶が。
懐かしいです〜。

≫GBA版パネポン
GBにもGBCにもNPにも入ったのだから、この調子でGBAにも欲しいですね。
4人対戦!
「この縦長!緑誰だ〜!!」
とか騒ぎながらやってみたいものです。


投稿317: 今回ホームページ担当者さん見るの大変だろうなあ。 written by ワン公 (101-03-17 13:53:20)

いやいや、今回のねこさんは意味不明でもないですよ。
なにげに意見を言ってるので結構な事だと思いますねー。
私の意見など、既に過去ログの奥ですが。
おおっと、ちなみに皮肉ではありません。タイトルも。
カキコが無いよりよっぽどマシなんですから。


投稿316: パネポン大好きです written by ZUKA (101-03-17 03:53:55)

とりあえず、ねこさん。レベル高すぎ。
周りに合わせず暴走。そんななたが好きです。(イヤ変な意味じゃなく)


投稿315: おばけもの written by パネルでポン粉ミルクねこ (101-03-16 21:40:15)

おばけものが現れた!!!
[おばけもの 身長10cm 体重0kg
特徴 リップ4だけ顔が小さいことにいまだに気付いていない]
え!!海外でもパネポンでてるの?なら ポップルスも海外進出しないとだめじゃん。ん  あれは何だ
行ってみよう  ごそごそごそ・・・
 おばけものはパネポンハーモニーに侵入した。
ティアナのテーマ 鳥の声もなっているので・・・
よし 聞いてみよう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・入ってねええええええ!!!
鳥の声入ってねええええええええ!!!


投稿314: 見てない間に・・ written by しげ (101-03-13 20:47:40)

 あちゃ。見てない間に大変なことになってる。
宝山りふぁさん。御返答誠に有難うございます。
よくわからない文章ですみません。
弱い・強いというのは、その頃の仲間との話を元にしています。マイナー・メジャーとは、その頃に良く使われていたものを元に話しています。
そんなものは、今はない。ただ、変わっていないのは、
周りが「マイナー」と言うものを積極的に使ったり、
弱いというものを自分なりに強くしたりする事なのです。
話は変わりますが、任天堂のスマブラ拳のホームページを
ご覧になりましたか?スマブラ2のアンケートでリップが
わずかながらに載っていました。うれしかったなぁ。
しかし6月現在では、製作の見通しがないとか・・。
ゲームボーイアドバンスでリンクできたりするといいなぁ
(パネポンも)
インテリジェントシステムズさん。ゆっくりあせらず製作して下さい!
(ハル研さんのゲームのホームページの話をしてすみませんでした。)


投稿313: パネポン商品 written by 桜橋 海 (101-03-13 16:19:55)

宝山りふぁさん、御返答どうも有り難うございます。
>『ゼルダ』
私は夢を見る島の「マリン」が好きです、あの風の魚の歌が凄くお気に入りなんですよ。あの曲だけのCDとか無いですかねぇ・・・。

>でもワンダってパネポンに混ざれるキャラですね〜。
確かにそうですね。私はマリオテニスGC(仮)で是非登場してほしいです。

>パネポンの絵柄の下敷きがほしいとか仮に言ったとし
>ても手に入らない、そういう部分…。
私もとても欲しいです。巷にはピカチュウの商品が腐る程有ります、私は魘されていますよ。(^^;)
個人的に、リップのぬいぐるみが是非欲しいです。否別に話し掛けたり、一緒に寝たりする訳ではないですよ。(爆)


投稿312: 手加減といえば! written by りふぁ (101-03-12 20:15:56)

妹が久々にパネポンやってました。
ノーマルモードですけど・・・。
ハンデつけても、妹が姉のワタシに勝てることはないです・・・(それ以前に、やってもくれない;)
キャラ特性がついていたり、あと、落ちてくるパネルの量など細かい部分の設定もできるようになったら、もうちょっと初心者vsがやりやすいかもしれないですね。次回はそのへんに期待します。


投稿311: パズルゲーム written by ドラっち (101-03-12 16:32:02)

私もパズルゲームが強いほうで、時々手加減をしたほうがと思いますが、やはり、手を抜かれて勝った時はあまり喜べませんから…。
私は格闘ゲームが苦手で、友達と対戦中に手を抜かれることがありますが、それでは、やはり面白くないので…。
それでは、失礼します。


トップページへ戻る 前のページへ戻る