トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


340から331の記事を表示しています。


投稿340: VSモードネタ written by かびはえねこ (101-05-10 16:34:40)

リップ>ワシは、ルーク・スカイウォーカー・・・・・
ではない!!!花粉の妖精リップだ。
よおし あたしがみんなをたすけるんだ!
(ボテボテボテ)(ドドドドドドゴゴゴゴ)(ボヨン)
   かぜのようせい ウィンディ
リップ>お、おまえ、ちゃっかり「ドラえもん緑の惑星SOS」にでてるだろ。
ウィンディ>でてるよ。
ウィンディ>あ、そんなことより・・・これ見ろよ。
紙切れ>おやつの妖精シャーベット
    沼の妖精ネリス
    海鼠の妖精エリアス
    STの妖精サナトス
    毛の妖精コーデリア
リップ>マジかよ!!いったいいつから名前変えやがった
セレン>君も名前変わってるだろ
リップ>あなたは・・・
セレン>岩の妖精です。


投稿339: しまった 間違えた written by 任天堂大好きねこ (101-05-09 19:18:19)

あの変な音楽 ドラゴンじゃなくてサナトスの音楽だったんだね・・・・・・・
音楽が決まる条件がわからない


投稿338: 意味不明 written by 任天堂大好きねこ (101-05-09 16:06:02)

GBでスーパーマリオブラザーズ2をやった。
土管が変な所にあったりパタパタを踏んで谷を超えたりでちょっぴりエッチな感じだったけど、1より面白い。
いや、ワシの言いたいことはそんなことじゃなくて・・・
VSで1Pをドラゴン、2Pをサナトスにしたら、不思議な感じがした。今度、1Pドラゴン2Pセレンでやってみたいな。


投稿337: おをッ!! written by Sepultura (101-05-09 15:31:14)

やっぱり皆さん「ポケモンパズルリーグ(PPL)」買われましたか?
3Dモード、面白いけど僕にとってはチョット難しいっすね。皆さんはいかがでしょうか?ちなみにパネルの模様はモチロン元祖パネポンのものにしてあります。こっちのほうが落ち着きますし、何より見やすいですから。

そういえば、もうすぐ開催されるE3でGCのソフトのラインナップが発表されるらしいですね。そこでGC版パネポンが遂に発表!!・・・ってな事にならないかなぁと思ってるのは僕だけでしょうか?
でも、もし本体と同時発売とかになれば3Dモノが苦手で64を敬遠してきた人たちにも興味をもってもらえるかもしれないですし、新しい任天堂をアピールできると思うんですが、いかがなもんでしょう?(・・・って何が?)

うわ、なんか勝手なこと書いちゃった・・・どうもすみません。出直してきます。


投稿336: いまでも布教中 written by にゅう (101-05-08 01:41:35)

久々のかきこみです。

学校の後輩が「知らない」というので(笑)
パネポンを教えようとしたのですが
最近の人はSFCもってないんですね〜。

64のPPLでパネポン初体験……。

とりあえずパズルから始めて
消し方と消え方を教えてみたりしましたが
こうなるとやっぱりGCで出てほしいですね〜。
GBだと教えにくいのが難点なので…(笑)


投稿335: ・・・・・。 written by こけしねこ (101-05-07 16:14:29)

トレイルの実体予想図 だれかやってくれ
ズボン禁止だけどね
理由は投稿285に書いてあったりして


投稿334: 3連鎖!ポ・ポ・ポン! written by う−ろん (101-05-05 13:02:55)

ってやつですよね。CM。懐かしいなー。

しかし、公式ページの掲示板で
HP担当者の方がきちんと返事をかいてくれてるって
すっごくいいですねぇ。


投稿333: 初めまして written by カンツォーネ (101-05-05 10:17:36)

はじめてこのページを見つけました。
「パネルでポン」発売直後に買いました、CMを見ておもしろそうだと思い……。
もう5年以上も前のことなのですね。
CMはオジサマ方が鼓を打ちながら「パネルで〜〜〜ポン!」などとやっていたのですが、実際ゲームをやってみると意外にファンタジックで少し面喰らった記憶があります。
でも、すごく懐かしいゲームです。
パネポンハーモニーいいです。わたしは前からシャーベットのテーマが好きです。少年のようなキャラクターというイメージにピッタリという気はしないけど
  今後たびたびお邪魔します。


投稿332: 初めましてです written by Sepultura (101-05-02 04:55:41)

パソコン買った日にイキナリこのページ見つけて感激しております。マメにのぞきに来ようと思いますので、どうぞよろしくです。

僕もパネポン大好きっす。スコアアタックで1日数回1万点越えるのがやっとだったり、自力でコーデリアに会ったこともないような腕前でしかないんですけど。(人様のプレイで真のエンディングを見たズルい奴・・・)
64版もメチャクチャ期待してたんですけどねぇ・・・思わず「ポケモンパズルリーグ」買っちゃいました。面白いです。「これで妖精さんたちが主役だったっら・・・」とか考えちゃいます。そんなわけで僕もGCでの復活希望っす!!もちろん舞台はポップルスで。そんでもって新妖精さんもたくさん出るといいなぁ。

それでは今回はこの辺で・・・


投稿331: お返事遅くなって、ごめんなさい written by ホームページ担当者 (101-05-01 23:16:30)

皆さん、こんにちは。
たくさん書き込んで下さっているのに、
返事が滞ってしまいました。本当にすみません・・・。(_0_

今日は3月5日以後の書き込みに対して、
個別にお返事です〜(^^)

【ワン公さんへ】
書き込みが滞って、ご心配おかけしました。(^.^;
新作が出るなら、パネルの後ろの絵は、
アニメして欲しいですよね!
パネルの向こう側に妖精さん達が
存在してる様なカンジに動いてたらいいですね!
そうそう、対戦時に手を抜くのは、
お互いに楽しみが減るので、
私も個人的ですが、好きではないです。(^^)

【ねこさんへ】
パネポンで、妖精さん復活して欲しいですよね〜。
共感して頂いて、うれしいです!
ネコシリーズネタ、すごいですね〜。
どうお返事した良いのやら。(^^;
ちなみに、先日テレビを見てたら、
「ルビーさん」というニューハーフの方が出てました。
この人は、確かに男の人でした。
でも、パネポンのルビーは、女の子ですよね!(^^)

【宝山りふぁさんへ】
色々書き込みありがとうございます!
音楽の感想は、担当スタッフが喜んでますよ!
苦労した甲斐があったって!
それと『Nintendo DRAEM 新装刊号』の
フレアのイラスト、見ましたよ〜!おめでとうございます!
めっちゃかわいいフレア、大好きです!
もしよければ、イラスト、このホームページにも
一枚描いてやってくださいな〜。(^^)

【桜橋 海さんへ】
色々ありがとうございます!
好きなキャラクタにリップが入ってるなんて、
うれしい限りです!
スマブラには、是非、是非出演して欲しいですね!
ステッキを振ったら、花が咲いて、相手がのけぞるのかな?
更にゴルフにテニスにパーティに、こっそり参加して、
次は、デイジーやワンダ、他のキャラがパネポンにこっそり参加!
なんてことになったら、面白いかも!

【しげさんへ】
スマブラ2のアンケートで、リップが候補にあったのですか?
それは、知りませんでした。
お知らせ、ありがとうございます!(^^)
おお、しげさんも好きなキャラにリップが!
うれしい限りです!

【アカわどるでぃさんへ】
はい、ここは公式のサイトです。(^^)
皆さんの色々な書き込みのおかげで、
この掲示板も、ここまで運営してこれました。(^^)
強すぎて、対戦相手が居ないのはツライですねぇ・・・。
ネットで全国の人対戦できたら、
問題解消!なんですけどもねぇ・・。(^^)

【ドラっちさんへ】
格闘ゲームと同じく、手を抜くのは面白くないですよね!
パネポンもあまりの対戦の激しさに、
格闘ゲームみたいだ、なんて意見を聞いたことがあります。
確かに、上級者同士の対戦を見ていると、
「凄まじい」の一言です。(^^;

【ZUKAさんへ】
パネポンハーモニー、聞けたのですね!
喜んでもらえて、本当にうれしいです〜。(^^)
ZUKAさんの喜びと同じくらい、
苦労して音を作ってくれたスタッフも喜んでます。(^^)
お礼の書き込みに対して、本当に「ありがとう」と言いたいです!

【KOHさんへ】
おぉ、スマブラのアンケート、
KOHさんも一役かっておられたのですね!
ありがとうございます〜。
うんうん、確かにこの調子でアドバンス版パネポンがでて、
ゲームキューブ版パネポンが出たら、是非、買ってください。(^^)
4人対戦、2人でも燃えるのに、4人だと更に・・。(^^)

【セレンさんへ】
こんにちは〜。
裏技のページをご覧になったのですか?
色々、裏技があるでしょ?(^^)
よろしければ、色々試して、遊んでみてくださいね〜。(^^)

【わしさんへ】
こんにちは〜。(^^)
コーデリア、めっちゃ強いでしょ?
でも、個人差はありますが、頑張って次のレベルも
クリアにチャレンジしてみませんか?
努力した分、きっと上達するので、クリアかも・・・。
わしさんは、ルビーがお好きなのですね!
私は妖精さん、みんな好きで、もし一人だけ、って言われると、
・・・、つ、ツライなぁ・・・。(^^;

--

最後に、3月3日に
このホームページからもリンクがはってある、
「セイカでポン」主催の「パネポン団体戦」に参加してきました。
発売から5年以上が過ぎているというのに、
30人以上ものパネポン好きな人が来てくださっていて、感動しました!

面白いゲームって、時間が過ぎても
やっぱり面白いですよね。
大会で対戦して、面白さを改めて、認識してしまいました。(^^)

最近、パネポンで遊んでなかった方も、
ちょっとVSでもプレーしてみませんか?
私もこの後、ポケポン
(ポケモンでパネポンの社内での開発名です(^^;)で、
VS COMをプレーしてみます!

それでは!


トップページへ戻る 前のページへ戻る