トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


360から351の記事を表示しています。


投稿360: フレアの魔法は攻撃用としても強力 written by ワン公 (101-05-23 22:35:45)

あははは!
ねこさんホントそれ好きですね〜
譲れないこだわりだったりするんですかね。

で、ホントはみんなとスマブラにリップが〜の話をしたいんですけど、スマブラがどこにも置いてないんです!ロクヨンは買ったんですが・・トホホ。
やっぱり人気ゲームなんですねー。


投稿359: りふぁさんへ written by かびねこ (101-05-23 16:56:33)

スカートはいてる男の子なんてどう?
戦争撲滅をかけて


投稿358: はなのまほう written by りふぁ (101-05-23 16:31:25)

「まほう」については・・・すっかり忘れていました(^^;)
でもスマブラはそういうことを考えて人形になってますしね・・・(というのはダメかなあ・・・)

FEは確かに剣キャラだとリンクとかぶるかもしれませんが、オグマとかの人気キャラが出たら売上のびるかも・・・とか言ってみたりして;。
たぶんFEユーザーは任天堂系ユーザーとはまた違う層でしょうから、こういう方向のゲームをやってもらう機会にもなりえたかもしれないんですけどね。
ま、一人出てたくらいで買うかは不明ですが。
あとは剣じゃないキャラを出す手もありますけど・・・

・・・まあ、それはいいとして・・・

こうなったらGBAで続編・・・かなあー。
女の子キャラばっかだと買うのが恥ずかしい人も出てくると思うから、男の子キャラとかも出してほしいですねえ。
・・・・けどそのストーリーって・・・??
リップは女王かなあ・・・


投稿357: うーん・・・ written by Sepultura (101-05-22 03:34:31)

あのぉ、僕が言うのもナニですが多分皆さん分かってらっ
しゃるのではないでしょうか・・・?
(少なくとも僕はそうです。)

それでも一縷の望みに賭けてみたい。これは任天堂関連の雑誌のほとんどから、パネポン64の発売予定が消えてしまった、あのときの気持ちに似ている気がしますね。

その「まほう」は誰かを傷つけるためのものでは・・・>
ええそうなんです。僕も常々この設定はネックなんじゃないかと思ってました。確かに魔法の力で花の種をマシンガンのごとく乱射したり、花吹雪で相手を吹き飛ばしたりするリップの姿には、正直違和感を覚えるかもしれません。
でも、そんなことを言っていてはスマブラというゲームは成立しないと思いますし、第一あのゲームにそういった意味を求めるのって、すごく難しいと思うんですが・・・

で、結局何が言いたいのかというと、僕はもう少しだけ夢を見ていてもいいかなぁと言うことなのですが・・・
(あんな現実を見せられるのは一度きりでたくさんだ!!
・・・というのが正直なところなんですが・・・大人やろ
自分・・・)


投稿356: リップは登場するか? written by 桜橋 海 (101-05-21 23:36:45)

皆さん盛り上っているとこ誠にすみませんが私は、リップがスマブラ2に登場出来るか出来ないかが、ほぼ分ってしまいました・・。
如何しましょう・・・。現時点での夢を追い求めるか、それとも早く現実を知り夢から覚めるか・・・。
私としてはリップに是非スマブラ2に登場して頂きたいのです。このまま知名度低くそして干されキャラにされてしまうか、それともどうせ干されるなら最後に花と散る(スマブラ2に登場する)か・・・。皆さんはどっちがいいですか・・。私は無論、最後に花と散って欲しいですよ・・・。

りふぁさん、その問題ですか・・。FEキャラはリンク等に被るからあえて登場させず、桜井さんはリップを選んだとは考えられないでしょうか・・・。否、どのみちリップは・・・・。


投稿355: スマブラにリップ written by りふぁ (101-05-21 15:00:53)

スマブラにリップが出てたら嬉しいけど……
ていうか、一番だしてほしいキャラでしたけど……

・・・インテリジェントシステムズは・・・・全くなし??;;;
FEキャラがいれば、可能性高いと思うんですが…いました?
逆にFEキャラがいないと、版権がどうこうで
・・・・・・・・ なのかなあ・・・・とか・・・・・

あーあー・・・・・


投稿354: スマブラキャラでパネポンしないかな written by アカわどるでぃ (101-05-20 20:12:03)

速報スマブラ拳のページを見て、ある意味感動を覚えたアカわどるでぃです。
って、パネポンのページでスマブラのハナシしてどーする(笑)
まあ気にするな。

スマブラにリップ>
ここにSFC「パネルでポン」ROM版の取説があります。
以下プロローグから抜粋。
 そして、妖精たちはみんな「まほう」を持っています。
 その「まほう」は誰かを傷つけるためのものではありません。
 この妖精と動物たちの世界を平和にするための「まほう」なのです。
抜粋おわり。
要するに、こういう設定でスマブラするって、どうよってことです。
まあ気にするな。
あの人気投票が無視されるはずがないでしょう。と思う。

ZUKAさん>
隠しが4人て事は無いでしょう。
リップが出るどころか、前作のキャラが消えてしまいますよ。
スカスカのキャラセレクト画面から、個人的に10くらいと予想。
ポポナナ(氷山登りのヒト)がペアである必然性も、
無いかと思われます(1P2P?)。
どうせならバンジョーカズーイでしょう。
一人で勝手なことばかり申してすみません;

にしても、自分てパネポン強かったけ(^^;
確かにパズルは得意な方ですが、パネポンに関しては、
家族が対戦を敬遠する→あまりやらなくなる→ウデがなまる
というワケで、そんなでもなかったような...
ポケパネ買って一人でやらなきゃダメですか。


投稿353: スマブラにリップが出たら嬉しいな written by ZUKA (101-05-18 16:35:58)

ここに書くのは気が引けますが・・・。
アイスクライマーの二人は二人で一人ってことじゃないでしょうか。

隠しキャラは四人かな?・・・。
そのうち一人は○イー○か。
リップさんがいてくれれば、パネポンの知名度もかなり上がるだろうし嬉しいんですけどねぇ。


投稿352: VSモードネタ written by かびねこ (101-05-18 16:18:41)

1Pセレン〉どうしよう 後2日で落ちちゃうよ
2Pコーデリア〉.......。
いもねこ〉トメちゃん、下ばかり見ててもだめなの


投稿351: ゲームは楽しいのがイチバン written by ワン公 (101-05-17 19:09:28)

ここでの皆さんの発言を聞く限り、スマブラって面白そうですね。
私はロクヨンを持っていないので、今からでも買おうかなーと思っています。
GBAもイイかもですが・・。


トップページへ戻る 前のページへ戻る