トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


420から411の記事を表示しています。


投稿420: BGMについて written by FなまこF (101-08-17 15:38:13)

壺経由でここを知りました。初めてメッセージさせていただきます。
私はタテヨコ5連鎖くらいが限界のタコ野郎ですが、音楽には人一倍思い入れがあります。MP3、落とさせて頂きました。
エリアスさんのテーマ:2週目からのドラムが、キチンとコピられている所に感服致しました。効果音は、MIDIの仕様上仕方ありませんが。
セレン様のテーマ:原曲のようにメロディの音程に従ってパンを振るようなことは、暇人な私くらいしかやらないと思うので、おおむね「完全コピー」を名乗って差し支えないと思います。
ティアナさんのテーマ:原曲ギターの音色が特殊で、データ化に苦労された痕がひしひしと感じられます。GS音源SC−55マップのギター音色をオクターブ重ねでならすと「ヤバいんじゃないか?」というくらい似てしまいます。
リップたんのテーマ:私はメロディの矩形波がたまらなく好きです。が、あえて一般向きな音色をチョイスなされたのでしょう。それはいいとして、実はメロディとベースの間には柔らかいブラス(チューバ)パートが隠れています。原曲では小さくて聴き取りづらいですが。しかし、入れると曲の安定度が格段に増します。あと50小節目(ループ前)にドラムが無…(くどい)
ネリスさん:キーが…うぐっ(死
いきなりの乱文で失礼かと思ったのですが、これもパネポンへの愛故…、気に障ったなら謝罪いたします。


投稿419: ちょっとした独り言・・・ written by ぴえ (101-08-15 12:40:19)

こんにちわ・・・
ステクリの魔王・・・
初めて8秒で倒した!!
しかも、1度きり。
何度やっても20秒より早くいきませんです・・・


投稿418: うまくなりたーい written by KEY (101-08-15 04:05:12)

 こんにちわ。KEYです。
S-HARDいまだノーミスクリアならずです。
そこでみなさんにお伺いしたいのですが、対戦で心がけていること、(意識せずにできる方は、心がけていたこと)なんかありますか?
 私は、とにかくあせらず落ち着いて、と考えてはいるのですが、積み上がってくると、2〜3連鎖、同時消しに退化してしまいます。(泣)
 みなさん、どうかどうか、おしえてください。


 「りふぁさん」
 感情のまま書いてしまって、後で見たらとっても恥ずかしかったんですけど、おかげでなんか救われました。(感謝!)
 ネットじゃ感情は押さえた方がいいですよね・・・気をつけねば。


 「ぴえさん」
 私は十一連鎖(偶然)が最高のへっぽこなので、6万点程度です。めざせカンスト!!


投稿417: お久しぶりです。 written by ぴえ (101-08-13 13:04:07)

こんにちわ。
パネポンで、ミナサマはエンドレスで、
30分だと、スコアどれくらいですか??
これだけ、教えてほしいです。

PS.さっき初めてコンピュータとのやつで、
  全員1分以内で勝ちました!!


投稿416: ぱねぽ written by りふぁ (101-08-12 13:52:21)

●KEYさん
うちも、あのリップにはちょっとびびりました^^;
どうしたのリップ!?みたいな。
怒りはしなかったんですけど・・・
(コンティニューありでクリアしたときもヒステリックなかんじがしましたし…)
でも実際にあのせりふを見られた人って、
そんなに多くはないんでしょうねえ・・・
(小さな子供や借りてプレイしただけの人も含めて、です)
今度女王リップを描いてみたいなあ(^^;)

●ホームページ担当者様
の、書き込みがあるととてもホッとします(^^)
こういう公式ページってそんなに多くは無いと思うので、
大変でしょうが運営がんばってください!


投稿415: あれは、あんまりじゃ・・・ written by KEY (101-08-09 04:20:00)

 初めまして、つい最近このページを見て、再びSFC版パ
ネポンを始めて以前はHARD止まりだったのを、このたび、めでたくS-HARDでリップコンテニューなしでクリアできました。
 それでエンディングなんですけど、あの「ホホホ・・」
で終わりなんですか!?

 「なーんちゃって、みんなこれからもよろしくね!」
みたいなエンディングはないんですか?
 あれはいくら何でもあんまりじゃないでしょうか。
見ていてなんか、悲しくなってしまいました。

気が立ったまま書いてしまい、かなり独りよがりなことを
言ってしまい、申し訳有りませんでした。

とても大好きなゲームなので、続編(とーぜんリップたちの)期待しています。
 
ノーミスエンディングなんかがあったらなんか、間抜けですね。 


投稿414: @@@ written by (101-08-01 16:10:36)

@@@@


投稿413: いつも皆さん、ありがとうございます written by ホームページ担当者 (101-07-31 23:19:04)

こんにちは。ホームページ担当者です。(^^)

たくさんの方からの5周年のお祝いのお言葉、
本当にありがとうございます!
ホームページを見に来て下さる皆さんのおかげで、
ここまで続けてこれました。
これからも少しづつですが、ページの更新もしますので、
お時間があれば、見にきてください!

さて、遅くなりましたが、
書き込んでくださっている方々へのお返事です。

【かびねこさんへ】
いつも書き込み、ありがとうございます!
ちゃんと、パネポンネタが入ってますねぇ。(^^)
パネポン掲示板のイラストもちゃんと見てくれててうれしいです〜。
これからもよろしくお願いいたします!

【ワン公さんへ】
ワン公さんも、いつも書き込みありがとうございます!
そして、イラストありがとうございます!!
妖精さんが良い!っていう評判、
どんどん教えてくださ〜い!(^^)
評判が良いと色々な可能性がアップしますです!(^^)

【Sepulturaさんへ】
Sepulturaさんもいつもありがとうございます。
そして、イラストありがとうございます!
しばらくの間は、トップに飾らせて頂きますね!
妖精さんに再び会える様に、どんどん願って、
そして、ここに書き込んでください。
きっと、任天堂の人も見てくれているはずですよ〜。(^^)

【しげさんへ】
スマブラのフィギュアの情報、ありがとうございますっ!(^^)
そうですよねぇ、可能性ありそうですよね!
実際はどうなのでしょう?ホームページ担当者も知りたいです〜。(^^;
ポケモンでパネポンも遊んで頂いてるのですね!うれしい〜。
隠しキャラの出し方は、色々な雑誌に掲載されていたのですが、
ここでの発表は、まだ難しいです・・。ごめんなさい。

【洋平さんへ】
はじめまして!こんにちは!!
発売から今も遊んで頂いているなんて、うれしいです〜。
しかも、パネポンをご家族でプレー!とっても楽しそう!!(^^)
お友達もパネポンがお好きみたいで、これまたうれしい。
また、よければ、がんばって更新しますので、
見にきてくださいね〜。(^^)/

【りふぁさんへ】
こんにちは〜。5周年、早いものですねぇ・・・。
イラスト!!是非、是非!出来たら送ってくださいね〜。(^^)
リップって結構描くのむずかしいんです。
私も描いたコトがあるので、ん〜、ぜんぜん似なかったです、ハイ。(^.^;
これからも、がんばって更新してゆきますので、
よろしくお願いしますね!

【アカわどるでぃさんへ】
こんにちは!ポケモンでパネポンも良いですよ!
ポケモンでパネポン、買っても損はないですよぉ〜。(^^)
気が向いたら、是非、遊んでみてくださいね!
弟さん、かなりお強いのですね!すごそうです〜。(^^)

【Emilさんへ】
はじめまして、こんにちは!
おおおぉ、「?」が消えてしまうのですか!
それは、Emilさんとお兄さん、かなりすごい腕前なのですね!
ほぼ毎日パネポンを遊んで頂いているなんて、
なんともうれしい限りです!(^^)
遊びすぎて、目が悪くならないように、
休憩は十分取ってくださいね〜。

【樹塚さんへ】
こんにちは〜。
そうです、そうなんです!5年もこのホームページが続いています。
本当にうれしい限りですよ〜。(^^)
これからもパネポン、どんどん応援してくださいね!
サナトスやコーデリア、ドラゴン、フェニックスのイラストですが、
公式イラストは作成されていないのです。
ここは、どなたかにイラストを描いてもらうのが一番かな?(^^)

【いづきさんへ】
はじめまして、こんにちは!
スコアアタックで26800点だして、未熟だなんて、
そんなコトないですよ!かなりの腕前ですよ〜。(^^)
CPUの妖精相手にリップ以外のキャラの使い方など、
色々楽しめる情報を提供できた様で、良かったです〜。
たっぷりパネポンを楽しんでくださいね!(^^)

【AIRさんへ】
はじめまして、こんにちは!
スーパーファミコンのパネポンが出た頃から
遊んで頂いてるのですね!本当にありがとうございます!
!マークを6個以上消すと、掛け声にエコーがかかるのも、
一種の「音」攻撃ですよね〜。(^^)
是非、また遊んでくださいね〜。

【くどうさんへ】
こんにちは〜。
5年も続いてます!ありがとうございます!!(^^)
連鎖の?マークの解説、詳しくして頂いてありがとうございます!
対戦で連鎖の?マークが消せるなんて、
普通はなかなか無い環境ですよね〜。

【ぴえさんへ】
こんにちは!そして、書き込みありがとうございます!
小学校1年生から、5年生までパネポンを遊んで頂いたなんて、
本当にうれしい限りですよ〜。
対戦のレベル「10」なんかで鍛えたら、
そりゃもう、強くなれますよ〜。
・・それでも、お母さんには負けちゃうのですか?
お母さんも、かなりの腕前なんですね!!(^^)

【さくらさんへ】
こんにちは〜。(^^)
本当に本当に応援ありがとうございます!
さくらさんの様な方々の応援のおかげで、
このホームページもここまでやってくれました。
新作は妖精で!やっぱり、そうですよね〜。(^^)

新作については、ここのホームページでは
諸事情により発表等はできません。
ご理解、お願いいたします。

--
夏ですね!暑いです!
この前、パネポンを遊びました。
少しプレーをしないと、すぐに腕が落ちしてしまって、
VSのS-HARDで、コンティニューしてしまいました。(^^;

プレー中に汗が出てきて、でもやめられなくて、
汗がふけなくて、ツライ思いをしました。
よく考えたら、スタートボタンをおして、
プレーを中断すれば良いのですが、
コレがやめられなかったんですよ〜。
勝つか、負けるか、夢中でしたから。(^^;

これからも、みなさんからの書き込み、
楽しみにしています。
これからも、「パネルでポンホームページ」を
どうぞよろしくお願いいたします。


投稿412: 5周年おめでとうございます! written by さくら (101-07-27 00:44:19)

 だーいぶ昔にカキコしたっきりですが・・・。
遅くなりました、5周年おめでとうございます!!!
今度こそ新作は妖精さんキャラで・・(祈)
ずっとずっと応援していきます(><)


投稿411: 蝕む written by かびねこ (101-07-25 16:01:17)

Q:ステージクリアって何?
A:下からせり上がってくるキャンディをむしばむゲームだよ。白い線まで食べたらクリア。3連鎖以上消すとソーダガムになります。最終面ではサナトスと早食い勝負だ
Q:GAMEBOYドンキーコングって何?
A:着せ替えゲームです。ただアクションゲームっぽくしただけです。
Q:ドンキーコング64って何?
A:ごみ拾いゲームです。


トップページへ戻る 前のページへ戻る