トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


470から461の記事を表示しています。


投稿470: あせるあせる written by ワン公 (101-10-18 13:40:13)

ピンチのときの曲もいいですよ。
短いのでも8拍しかないですけど、ドキドキ感が高まって結構好きです。


投稿469: そんなことになってるなんて written by exit (101-10-17 22:29:00)

どうも、おひさしぶりです。
ひさしぶりに覗いてみるとパネポンハーモニーが増えていて、うれしいです。
心にしみる名曲なので、エンディングテーマも、ぜひ載せてください。
S-HARDをはじめてクリアできた時、あの衝撃(^^;とか
明け方まで対戦をしてて、相方が寝てしまったあとに、それでもまだ1PVSをクリアしたりなど、いろいろ思い出が多い曲です。

>妖精さんがゲームキューブの説明書に
そんなことになっていたなんて、さすがインテリジェントシステムズ(^^;
今度買おうかどうか迷ってますが、買ったら真っ先に説明書を見ます(笑)、


投稿468: やりました〜 written by KEY (101-10-14 19:33:47)

 ども、KEYです。おひさしぶりです。
ついにやりましたよ〜♪S-HARDのノーミスクリア☆
パネポンを再びはじめてから二ヶ月にして、やぁっっとです。ずいぶんとかかっちゃいましたね。
 はじめは唖然としたノーコンテニューエンディングにもすっかり耐性ができました(笑)。いけるっ!!、とゆうときに限って十字キーのゴムが壊れた。なんてことも(笑)。
 ここまで来られたのも、このページのおかげです。本当に、ありがとうございました。

 パネポンをやっていて気づいたのですが、ラジオを聴きながらでも、両方の内容が良くわかるんです。
新聞や、テキストの多いゲームだと、こううまくいきません。人間の脳って、機能がほんとに分かれてるんだなって、実感できたりしました。

 パネポンハーモニーふえてる〜。コーデリアのテーマ好きなんで、うれしいです。後はエンディングですね!長いから難しいのかな?。


投稿467: 純情パインと私 written by おじゃまむしくん (101-10-08 23:07:20)

S-HARD、ノーミスクリアーできそうなんだけど。集中力が…。エンドレス、これも集中力が…。精進、精進。


投稿466: おせっかい私 written by おじゃまむしくん (101-10-08 23:01:02)

こんばんは、まり☆ さん。はじめまして。

近くに、ローソンは、ありませんか?
パネルでポンが、したいのでしたら、ローソンで、「SFメモリカセット」(3,980円)を買って、レジで、書き込み(1,000円)してもらうといいですよ。確実に手に入ります。
「SFメモリカセット」は、メモリが残っていれば、1本のソフトに、複数のゲームを入れることが出来ます。
くわしくは、ここに、でています。http://www.nintendo.co.jp/n03/index.html


投稿465: ☆願☆ written by まり☆ (101-10-07 19:09:22)

どなたかスーファミ(←なっ懐かしい!)のパネルでぽんを譲ってください!!小学生だったときに一度友達の家でやってはまってしまったんだけど二回目ができないまま月日が流れてしまいました・・。もう一回したいです!お願いします!メールで連絡ください☆


投稿464: わーい!! written by rei (101-10-07 17:10:41)

パネポンハーモニーに新しい曲が追加されてる!!
いやー、言ってみるもんです。スタッフ様、ありがとうございます!あ、あとは・・・EDの曲と、ゲームオーバーの時のオルゴール風の曲が聴きたいです・・・なんて欲張りですみません。(でもこれが達成されたらコンプリート!?)
EDの曲はとてもキレイで優しい感じなのに聴いてると切なくなります。なんでだろう・・・。でも大好き。


投稿463: 皆さん、本当にありがとうございます! written by ホームページ担当者 (101-10-06 22:17:05)

こんにちは!ホームページ担当者です。
前回のお返事から2ヶ月も過ぎてしまいました・・。
書き込んで下さっている方々、
そして、見にきてくださっている方々、
本当にありがとうございます!!(^^)

ZUKAさんも書き込んで下さっていますが、
9月14日に発売されたゲームキューブ。
この本体の説明書に、パネポンの妖精達が出演しています。(^^)
メモリーカードのページだったかな?
でも、説明書のバージョンによっては、
妖精さんじゃないものもあるそうなので、
気を付けて見てみてくださいね!


【KEYさんへ】
初めまして!S-HARDのリップのノーコンティニュークリア
おめでとうございます!
はい、エンディングはあの「ホホホ・・・」で終わりです。(^^;
あとはどうなったのか、KEYさんのご想像にお任せしますね。
これからも、このページ見にきてくださいね!

【りふぁさんへ】
いつも書き込みありがとうございます!
ホッとさせられるのが、2ヶ月に1度とは、
なんとも、申し訳ない限りです・・・。(^^;
GBC版はまだまだ買えますが、N64版はアメリカですから、
入手が難しいですよねぇ・・・。
指と目のご健康には注意して、是非、ノーマルでのカンスト
がんばってくださいね!(^^)/

【香芝くみかさんへ】
初めまして!書き込み本当にありがとうございます!!
なんと!今もご家族4人でパネポンを
遊んで下さっているのですね!感激です〜。(^^)
相手のお邪魔での連鎖返しで20連鎖もできるなんて、
すごいじゃないですか!また、書き込みにきてくださいね!

【ぴえさんへ】
こんにちは!イラスト掲載が遅くなって、本当にごめんなさい。
ちょっと遅いかもしれませんが、宿題は大丈夫でした?
エンドレスで1時間半、ものすごいですよ!
終った後、疲れがど〜っと出てきませんでした?
また、書き込みにきてくださいね!

【かびねこさんへ】
いつも書き込みありがとうございます!
今回の更新で、女神コーデリアのBGMを掲載しましたよ〜。
パネポンのアニメ化の仮の話、いいですねぇ。
カービィもアニメ化されたことですし、
パネポンもアニメ化されたらいいですね!

【THRESHOLDSさんへ】
スタッフの一人のTHRESHOLDSさん。
インテリジェントシステムズでは、VSで最強?の腕前です。
また、時々書き込んでください!よろしくです〜。(^^)

【sejimakoruさんへ】
こちらこそ、yoroshikuです〜。(^^)
また、是非、書き込みにきてくださいね!

【アカわどるでぃさんへ】
こんにちは!
おお、なんとスマッシュブラザーズのカービィが
ストーン能力でお邪魔パネルに変身するのですか!
すばらしい情報ありがとうございます〜。(^^)
このページを見た、スマブラのスタッフが
もっとパネポンのネタを入れててくれたらいいですね!(^^)

【おじゃまむしくんさんへ】
はじめまして、こんにちは!(^^)
パネポンの大会は、時々開催してくださる方々もいらっしゃいます。
もし開催さえたら時は、できれば参加してみてください。
パネポン好きの人が集まると、すっごい楽しいですよ〜。
・・どんどん腕前が上がってきてますね!(^^)

【ツボちゃんさんへ】
こんにちは!
同時消し25個に、お邪魔有り連鎖19もすごい記録ですよ!
連鎖をたくさんつなげるには、
横・横消しを心がけるとよいみたいです。
なかなか難しいですけど、うまくなると繋がりますよ〜。(^^)
横・横消しについては、「テクニックの紹介」の
通常連鎖の「基本型と発展型」を見てくださいね。

【FなまこFさんへ】
こんにちは。VSのエンディング、ご覧になったのですね。(^^)
リップは結構ワガママな性格なので、
是非、彼女のワガママを聞いてあげてください。(^^)
また、エンディングで何か見れたら、書き込んでくださいね〜。

【ogaさんへ】
はじめまして!
パネポン大好きなんですね!ありがとうございます!
妖精さんたちの絵、かわいいでしょ!(^^)
きっと妖精さんたちも喜んでるに違いないです!

【岡本 剛さんへ】
こんにちは〜。
おかげさまで、アクセス数が8万を超えました!
これも岡本さんはじめ、皆さんのおかげです!
これからも、よろしくお願いします〜。(^^)

【ZUKAさんへ】
・・あれ、スマブラのページ、良く見ると、
お邪魔ブロックが・・・。
なんと、こんなのがでるんですね〜。うれしいです!(^^)
確かに、リップ達も顔を出してくれるといいですね。
誰か、スタッフがこっそり、入れていてくれないかなぁ。(^^;
キューブの取り扱い説明書は、バージョンによって
リップのものであったり、そうでなかったりするのですが、
真実はまだわかりません・・・。ごめんなさい。

【ワン公さんへ】
こんにちは!
たしかに、セレンのBGM、かぐや姫のイメージも
浮かんできますね〜。
今回の更新で、他のキャラクタのBGMも公開しましたので、
よろしければ、是非、聞いてくださいね!!(^^)

【reiさんへ】
はじめまして、こんにちは〜。パネポンのサントラ!いいですね!
是非とも発売して欲しいです!(^^;
今回の更新では、公開できませんでしたが、
他の曲、エンディングの曲も公開できる様に
サウンドスタッフにがんばってもらいますので、
是非是非、感想を書き込んであげてくださいね!
そうすれば、次回の更新にはもしかして・・・。(^^)
あ、イラスト、待ってます〜。

【でんでろさんへ】
はじめまして、こんにちは!
夢のスコアアタック3万点!私も夢ですよ〜。
5000点も立派な記録ですよ!
まずは、がんばって1万点を超えてみてください!
すると、ちょっとだけですけど、音に変化が・・。(^^)

【リップ(・∀・)イイ!さんへ】
こんにちは〜。(^^)
リップ、お好きなのですね!また遊びに来てくださいね〜。

--
最近、京都も秋らしい季節になってきました。
寒暖の差が激しいと体調を崩しやすくなるので、
皆さんもお気をつけ下さいね。

それでは、また〜。


投稿462: はじめまして忘れてた! written by rei (101-10-05 22:34:40)

6個下の書き込みしたreiと言う者です。はじめまして言い忘れてました。ちなみに私はパズゲーは下手な方です。
3連鎖ぐらいしかできないし、CPU対戦では、4個消し
ばっかやってます。なので弱いです。HARDまでしかクリア
できないんですよ〜。上手くなりたいな。久しぶりにパネポンやろうかな・・・。

あ、そーいや「パネポンハーモニー」、ウインディの曲
もないですね・・・Shock!

いつかスキャナーとタブレット買ったら妖精さんの
イラスト送りたいです。


投稿461: リップ(・∀・)イイ! written by リップ(・∀・)イイ! (101-10-05 21:13:45)

リップ(・∀・)イイ!


トップページへ戻る 前のページへ戻る