トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


510から501の記事を表示しています。


投稿510: 初めまして♪ written by ゆかり (101-11-29 22:12:27)

いつも掲示板は見ていたのですが書き込みするのは初めてです!
で…いきなりですが、私が送ったイラストが…!本当にHPにのってた…!
わ〜!もうすっごく嬉しいです〜!!^^
ありがとうございます〜!

で、話し変るんですが、私GC買ったのですが、説明書にリップいませんでした…(泣)
でもスマブラDXのアイテムにリップステッキがあるなんて知りませんでした!びっくりしました!
なんだかスマブラをプレイしているとわくわくして来ます(笑)

ではでは。

長くなってしまってすみません(汗


投稿509: お返事です written by ホームページ担当者 (101-11-29 21:38:42)

こんにちは!ホームページ担当者です。(^^)
いつも見に来てくださる方々、書き込んでくださる方々、
本当にありがとうございます〜。

お返事がまた遅くなってしまってすみません。
では、早速、お返事いたします〜。(^^)

【reiさんへ】
パネポンハーモニー、喜んで頂けてうれしいです。(^^)
ご希望、確かにお聞きしました!
ちなみに、オルゴール曲はVSコンピュータとの対戦での
ゲームオーバー画面で聞くことができますが、
流れる曲は3曲の中の1つが流れる様になっています。

【まり☆さんへ】
お返事が遅くなりましたが、
「パネルでポン」は入手できました?
おじゃまむしくんさんもお返事下さいましたが、
お近くにローソンがあれば、書き換えソフトとして、
パネポンを入手できますよ〜。
手に入れたら、いっぱい遊んでくださいね!(^^)

【おじゃまむしくんさんへ】
S-HARDノーミスクリア、おめでとうございますー!!
パチパチパチパチパチ。(^^)/
いやぁ、書き込まれる経過から、
頑張ってプレーされてる雰囲気が
伝わってましたよ〜。

【KEYさんへ】
S-HARDノーミスクリア!おめでとうございます!
おお、ラジオを聴きながら、パネポンまでプレー!
もしかして、パネポンって別の脳ミソを使って
プレーしてるんでしょうかね???フシギです。
曲の方も喜んでもらえて、何よりです。(^^)

【exitさんへ】
お久しぶりです。曲、増えてるでしょ。(^^)
VSのエンディングですね!了解です!
exitさんは、ご存知かもしれませんが、
VSのエンディング曲は「NORMAL」でクリアすると、
HARD以上では聞けないパートが聞けりします。
この部分もいいですよ〜。

【ワン公さんへ】
あ!そうか!!ピンチ曲もありましたね!
すっかり、忘れていました!!(^^;
苦しい場面で頑張っていることが多いVSモードでは、
このピンチ曲が一番聞いている時間が
長いかもしれないんですよね〜。(^^;

【KOHさんへ】
そうなのです、ゲームキューブの説明書に
リップ達が載っています!
が、どうやら新しいゲームキューブの説明書には
載っていない様なお話もありますね。
詳しい理由は、確認していませんが、
載っている説明書と載っていない説明書があるみたいです。
曲はどうでした〜?

【ZUKAさんへ】
ゲームキューブの初期の説明書にしか
載っていないのですね・・・。ザンネン・・・。
ちなみに、リップ達でない場合は、
マリオたちになっていたと思います。

【かびねこさんへ】
パネポンハーモニーのオープニング曲、
実はゲームには無いパートが入っています。
それに気づかれたかぴねこさん、するどいですね!(^^)
イラスト、できたら是非、送ってくださいね〜。

【MIKANNさんへ】
はじめまして!こんにちは!(^^)
また、よろしければ、見に来てくださいね〜。
そして、気軽〜に書き込みしていってください。
待ってまーす。(^^)/

【くどうさんへ】
おかげさまで6周年、本当にありがとうございます。
そうですね〜、6年経った今、遊んでも面白いですよね!
考えてみると、スゴイことです・・・。
関東でもパネポン大会!
開催されるのを楽しみにしています。
パネポン好きが集まると、めっちゃ楽しいですよね〜。(^^)

【せぱるとぅらさんへ】
お待ちかね!ウィンディのテーマ、掲載しました〜。
ふむふむ、ご希望も確かにお聞きしました!
次の掲載まで、のぉ〜んびり、待っててくださいね!(^^)
スタッフが本来の開発の仕事の片手間に準備していますので、
すぐに作ることはできないのです・・・。
スマブラDX、他に何があるか、ドキドキしますねー。

【古川裕子さんへ】
こんにちは〜。書き込まれてから
お返事が1ヶ月も経ってしまったのですが、
パネポンは入手されましたか〜?
987778681さんも教えて下さいましたが、
お近くにローソンがあれば、書き換えソフトとして
入手することができますよ〜。(^^)
今頃は楽しく、パネポンされてると、いいなぁ。

【987778681さんへ】
ローソンの書き換えのお知らせ、
本当にありがとうございます。
そうですね!新しく買ってくださると、
新作への期待がアップしますよね!(^^)

【でんでろさんへ】
おおお、スコアアタックで一万点!
おめでとうございますー!(^^)/
はじめに出た9連鎖、
すっごい気持ちよかったコトないですか?
あと、一万点を超えると、
点数を表示する画面での曲が変化しますよ〜。

【アカわどるでぃさんへ】
妖精達のテーマのBGM、全て掲載できました!(^^)
BGMは全部で40曲あり、ちょっとしたRPG並の数です。
「!」マーク6個消しの技の紹介、おぉ、コレはすばらしいです。
ありがとうございます〜(^^)


【ぴっちゅさんへ】
はじめまして!(^^)
・・何かスゴイことが起こったのですねぇ・・・。
これは、おどろきです。
製作者が見ると、かなりドキドキします。(^^;
でも、もうこんなことは起こりませんよね〜?(^^)

【りふぁさんへ】
エンドレスのNORMALでのカンスト、
つまり99999点、おめでとうございますー。(^^)
体調によって、プレーの良し悪しが変わりますよね〜。
「!」マークの6個消し、難しいでしょう。
難しいので、特別にサウンドのスタッフが
ご褒美が欲しい!ってコトで作ってくれたのです!
掛け声のエコーを!(^^)

【天鴻 澄晴さんへ】
はじめましてー。(^^)
女神コーデリアの背景、怖かったですかー。(^^;
金色の雲の隙間から、太陽の光が差し込む様な
そんな雰囲気の背景ですが・・、
あ、怖いと思われた方がよかったのかな?
最後のボスの背景ですから・・。(^.^;

【ユージさんへ】
はじめまして!(^^)
スマブラDXでの「リップステッキ」の情報、
本当にありがとうございます〜。(^^)
いやぁ、スマブラにパネポンのネタが入ってて、
本当にうれしいですよね!
他にもネタがあったら、教えてくださいねー。(^^)


投稿508: おめでとうございます! written by THRESHOLDS(スタッフ) (101-11-20 20:19:18)

>おじゃまむしさん
S-HARDノーミスクリアおめでとうございます!
私もうれしいです!
クリアしていただいて、ありがとうございます!


投稿507: 「!」6こけし written by りふぁ (101-11-20 17:01:40)

○アカわどるでぃさん
「!」パネルって、
絶対2こ出てくるようになるんですか?
連鎖をすれば??
相手がヤラレてしまわないように
連鎖しないでいたんですけど・・・・

ちなみに6こ消しは、
そのカタチで連鎖を使ってやりました。
「!」を少しずつ落としながら(^^)
しかも試したときのマイキャラはドラゴンだったり・・・
(ナゼ)

○スマブラ
でも、登場しているんだー!
すごいじゃないですか。

ところで一部では隠しキャラが
バラされていたりするようですが
(どこまでが本当か知らないけど)、
もしわかっても、ここではバラさないでくださいね〜。


投稿506: よっしゃー!私 written by おじゃまむし<おじゃまむしくん (101-11-20 12:29:35)

昨夜とうとう、SFC版パネポン、S−HARDノーミスクリアしました。パチパチパチ。うれしいよーー。<ちょっとだけさみしい。
今日からまた、?連鎖目指してがんばります!


投稿505: リップなりきりセット written by かびねこ (101-11-19 16:14:48)

>フィギュアポンが半分ポケモン図鑑になりかけてたもんで。でも実際はどうなのか・・・な
>「婿入り」という言葉なしに女性の権利は語れないっていうウポね
>(シナリオライター)わああああああああ
 ごめんなさ〜〜〜〜〜い!!!
>・・・どうかしたんですか!!
>リップなりきりセットが入ってるスマデラ


投稿504: !×6 written by アカわどるでぃ (101-11-17 19:51:48)

6個同時となると、通常は縦横に並べないと、消せないですからね。
パネポンは、縦より横に並べるのがやや難しいす。
でも実は、縦だけで6個同時も可能ですよ。

2P対戦を使って、お互いのレベルは1でスタート。
ゲームが始まったら、とにかく連鎖します。
そして、相手が送ってきたお邪魔パネルを利用して、
さらに連鎖。お邪魔パネルが変化しているうちに、
すぐ下で同じ色を、縦に並べておけば簡単です。

こんな事を繰り返している内に、下からせり上がるパネルの中に、
1段につき2個の「!」パネルが混ざるようになります。
この状態が3段連続すれば、もうこっちのもの。

2個の「!」パネルが、少しだけ見えていて動かせない時に、
それぞれのパネルの上に、2個ずつ「!」パネルを縦に並べます。

 □□!□!□ ┐並べ替える部分
 □□!□!□ ┘
 ■■!■!■ ←この段が少し見えている
▲こんなカンジ

ところで、スマデラのリップステッキの話ですが、
ステッキとお邪魔パネルのフィギュアはありそうですね。
妖精達は、どうなんでしょう。出てきて欲しいですケド。
ポケモンのフィギュアは。全種類では無いと思いますね。
スマッシュブラザーズであって、ポケットモンスターという
ゲーム(ましてやポケモン図鑑)とは違いますから。

ではでわ


投稿503: 気がつけば発売まで一週間切ってる… written by せぱるとぅら (101-11-16 18:05:13)

ユージさん、おはつです。

新しい「スマデラ」のパネポンネタですね。
相手に花が咲くっていうのはリップの技にありそうだな、って思ってたんですけどねぇ。
お邪魔パネルも出ちゃったことだし、やはり隠しキャラとしてはもう…(しつこい)。
あとはフィギュアが最後の希望なわけですが、ほんとにポケモンばっかりだったらちょっと悲しいかも…

というか、それ以前に僕まだGC持ってないんですけどね(ダメじゃん)…早くほしいな。


投稿502: やっぱり! written by ユージ (101-11-16 17:49:37)

確認しましたぁ!
その名も「リップステッキ」!
体験版の説明書に載ってたそうです。
しかしリップの魔法ってああいうものなんだ・・・


投稿501: あんらぁ(意味不明) written by 天鴻 澄晴 (101-11-16 17:26:35)

 最近パネポンが出来ない・・・・・・(涙)


トップページへ戻る 前のページへ戻る