トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


520から511の記事を表示しています。


投稿520: あとちょっと〜! written by でんでろ (101-12-30 15:39:40)

ああー、今年もあとちょっとになりました。
でも、冬休みはまだまだあるので、空き時間を利用して、スコアアタック三万点を目指して常にがぐんばってます!
なんと、夢まであと8000点のところまでやってきた!
そのときは偶然かな、?連鎖が1回、10連鎖を一回で、
そのあともその波に押されて、どんどん得点を稼いで!
ズバリ2002年の目標は!「スコアアタック三万点!」


投稿519: 皆さん、今年もありがとうございました! written by ホームページ担当者 (101-12-28 22:06:43)

こんにちは!ホームページ担当者です。(^^)
この伝言版に書き込んでくださる皆さん、そして、このホームページを見に来て下さっている皆さん、本当にいつもありがとうございます!

今年もあとわずかとなりました。とても寒い毎日が続いていますが、皆さん、風邪など、健康にはご注意くださいね。

色々な方々から、メールやイラスト等頂いておりますが、年が明けてから、ちゃんと更新しますので、申し訳ないですが、もう少しだけ、待っててくださいね。

さて、以下に書き込んでくださっている方々へのお返事です。

【ゆかりさんへ】
ここでははじめまして!(^^)
イラスト送って頂いて、ほんとうにありがとうございます!
早速、飾らせていただきましたよ〜。(^^)
ゲームキューブの説明書、リップいませんでしたか・・。残念ですね・・・。
でも、スマッシュブラザーズDXには、リップステッキがあるので、使えるようになったら、使ってみてくださいね。

【ハゲカツラさんへ】
こんにちは〜。リップステッキ、本当に入ってるなんて、私もオドロキです。相手の頭に花が咲くなんて、まぁ、さらにオドロキです。まだ、ほんものは見たことがないので、是非見てみたいですねー。(^^)

【おじゃまむしさんへ】
S-HARDをリップでコンティニュー無しでクリアするのは、とっても大変ですよね。すごいです!全国大会、いいですね!是非、日本武道館で大きなモニターで対戦を映し出して・・・、やってみたいですね!迫力の大画面で20連鎖にでっかいお邪魔パネル・・・。ドキドキします。(^^;

【かびねこさんへ】
こんにちはー。イラスト、あせらないで、がんばって描いてくださいね!スタッフみんなも楽しみです。
ここを見に来てくださっている方々も、きっと楽しみにしてくれてますよ!(^^)

【天鴻 澄晴さんへ】
こんにちは。書き込みありがとうございます!
スマブラDXのフィキュアにパネポンのネタがあるのかどうか、私も知りません・・・。あったら良いですよね〜。(^^)
ご家族でパネポンの対戦ができるなんて、めっちゃうらやましいです!いいなぁ。

【なかしんさんへ】
はじめまして、こんにちは!
スコアアタックで27000点も取れるなんて、十分スゴイ!全国レベルですよ!
上の方々はホントに強烈にスゴイですよね。でも、それだけまだまだパネポンがやり込める証拠です。
目を大事にして、記録がでたら、是非、メールで送ってくださいね〜。(^^)

--
それでは皆さん、良いお年をお迎えください。


投稿518: 書き換え written by かびねこ (101-12-26 15:42:48)

お便りコーナー13読んだウポ。ゲームの組み合わせが僕の考えてたのと同じじゃん!でも、まだ「マリオコレクション」は入れてないんだよね。事実上マリオとパネポンが共演っていうわけね。・・・やっぱり、ゾンビが出てくる「超魔界村」にしようかな。実は、デスマウンテンの麓にはゾンビがいっぱいいるのだ。ゾンビリップに会えるぜ!
「ファイナルファイト」もいいかも。実は、デスマウンテンの裏側はスラム街になってるんだ。筋肉ティアナがいるぞ!


投稿517: ショック! written by なかしん (101-12-22 08:01:43)

はじめまして、なかしんというものです。
スコアアタックの記録をみてショックをうけました・・。
僕と僕の友達は今もパネポンにはまっていて、
僕のスコアの最高が27000くらいで
これは全国レベルだろ!って思って記録をみたら・・・。
修行が足りませんでした。これからも頑張ります。_(_^_)_


投稿516: いいですね〜 written by おじゃまむし (101-12-21 12:58:15)

全国大会、ぜひやって欲しいです。(他力本願!)

20連鎖とか、50個けしとか、見てみたいですもん♪


投稿515: お久ー!! written by 天鴻 澄晴 (101-12-15 17:18:35)

 久しぶりのカキコだー!!最近ここにこれなくてごめんねー(;・)

そーいや、スマブラDXにリップステッキでてるんすね・・・(笑)
フィギュポンにもでてこないかな??気になる・・・

なんとなくだが、パネポンの全国大会(今頃?)やってくんねーかなー。

私自信(ちょっと)あるよ^^だって、家族全員ゲーマー(親は昔)で、
その中でも私がパネポン一番強いもん!S−HARDノーミスクリアは
当たり前(笑)


投稿514: リップステッキは何故・・・ written by かびねこ (101-12-05 16:10:36)

かびねこ>イラスト、ちょっと延期。「リップがキューブにやってくる」の絵だから来年の3月20日ごろがいいかな
 (ゴゴゴゴゴゴゴ)
かびねこ>な、なんだーーー!!
ステッキ>ゴオオオオオオオ
リップ>待ってくれーー!オレの杖ーー行かないでくれーー!
ボーボボ>本当にいいのか?
ステッキ>あの体にはオレを支えることはできん。オレは、オレを支えることのできる男を探しに行く
リップ>ワリオになっちゃうよ!名前ワリオになっちゃうよ!
かびねこ>つかさどるか?
リップ>つかさどれねーよ!


投稿513: うれしい私 written by おじゃまむし (101-12-03 17:55:34)

お祝い、いただいてる!ありがとうございます♪
やっぱりうれしいなあ。


投稿512: (^^) written by ハゲカツラ (101-12-01 16:58:37)

初カキコです。dxでリップステッキがでるなんて・・意外ですよね!そうそう後僕は結構掲示板に乗ってます。みつけたらみてね〜(^^)


投稿511: ハゲドン! written by ハゲカツラ (101-12-01 16:44:58)

スマブラdxの使い手お教えてください!
僕はロイが使い手です


トップページへ戻る 前のページへ戻る