トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


560から551の記事を表示しています。


投稿560: ポケパネ written by りふぁ (2002-03-12 14:27:55)

電車では、ポケモンでパネポンを、最近ずっとやってます。うっかり乗り越してしまったほど熱中したり…。
次回作について言うことができないのは十分わかってます(^^)。でも、次回作発売の希望を書けば、伝わるかな〜、と♪
GC+GBAで、ぜひ出てほしいですねvでもスティックでパネポンは、正直違和感…。けど、相手の画面が見える状況でパネポンは遊びたいです☆
ポケパネは様々な記録をセーブできる他、いろいろなオマケ要素みたいなのもあって良いですね。更にパワーアップさせてほしいです。爆裂せり上げみたいなルール変更も面白い!
お邪魔モードがあったけれど、自分が消した分のお邪魔パネルが降るようなモードもあったら面白いなあ(^^)
とか、いろいろ思いながら遊んでいます。


●かびねこさん
いい加減、そういうパネポンと関係ない話や他の人が気分を害するような書き込みはやめてほしいです。パネポンの話をしたい人が、書き込みにくくなってしまいます。


投稿559: ホ゛ーナス一覧 written by かびねこ (2002-03-11 16:09:14)

花をつけたままkoとかいうボーナスがあるウホ゜


投稿558: 伝言版で不具合発生のお知らせ written by ホームページ担当者 (2002-03-11 11:00:31)

こんにちは。ホームページ担当者です。(^^)

この伝言版で、ちょっとした不具合が発生しました。
それにより、投稿された方のデータが消えてしまいました。
ほんとうに、ごめんなさい。

不具合はスタッフの努力により、無事解決しました。(^^)v
安心して、どんどん書き込んでくださいね。

【ハゲカツラさんへ】
いらっしゃーい、ハゲカツラさん。
リップステッキ、ありましたか!
相手の頭に花を咲かせることができるのですが、
いかがなカンジでしたでしょう。

【うーろんさんへ】
はい、おじゃまパネルは
おっしゃるとおりですね〜。(^^)
妖精さんが出てくれると、もっとうれしかったですが、
それでも、リップステッキまで登場させてくださった、
スマブラのスタッフ方々には、感謝しています〜。

--
それではまた〜☆


データは削除されました


投稿556: スマブラDX written by うーろん (2002-03-08 23:18:22)

おじゃまパネルはフィギュアじゃなくて
カービィの「ストーン」のバリエーションです。
大人の事情で妖精を登場させられなかったから
「せめてこれだけでも」という思いで
採用してくれたんでしょうねぇ。
スマブラDXのスタッフの方々に感謝。


投稿555: 来ましたぁー! written by ハゲカツラ (2002-03-08 22:44:32)

来ましたぁーーーー!ハゲカツラです!
ホーム担当者さん、レスありがとうございます!
おじゃまパネルはだせてないけどリップステッキはありました!あと、パネルでポンの情報なにかあったら教えて下さい!


投稿554: お返事です written by ホームページ担当者 (2002-03-05 20:38:09)

こんにちは。ホームページ担当者です。(^^)
いつも皆さん、本当にありがとうございます!
いつも、お返事が遅くなり、本当にごめんなさい。

それでは、頑張ってお返事に参りましょう!(^^)/


【でんでろさんへ】
目標のスコアタック三万点!どうですか?
すっごい目標ですね!!(^^)
私はそんなすごーい点数、出せません・・・。(^^;
あと8000点で達成なんて、いやはやスゴイ〜。
目は大事にしてくださいね。目標達成、願ってます☆

【ハゲカツラさんへ】
どうですか?スマブラDXには、
パネポンのお邪魔パネルや、
リップステッキがあるそうですが、
出すことはできましたでしょうか?(^^)

【華美さんへ】
こんにちは〜。
(あけまして・・は遅すぎますね。ごめんなさい(^^;)
夜は早く寝て、朝起きてパネポン、なんてどうですか?
一発で目が覚めるかも!?
今年は良いでありますように。(^^)

【なかしんさんへ】
「コンボ」については、うーろんさんや、
砂時計さんのお返事の通りです。(^^)
同時消しではなく、連鎖中に普通に消すだけで入る「コンボ」。
試してみると、なかなか緊張感がありますよ〜。
といっても、すっごく難しいですけど。(^^;
どうです?できました?

【うーろんさんへ】
「コンボ」のお返事ありがとうございます!
同時消しと紛らわしいので、別の名前もいいですね!
スーファミの続編、あったら欲しいですよね〜。(^^)
お話はやっぱり、リップのその後?それとも??

【砂時計さんへ】
「コンボ」の詳細なお返事、ありがとうございます。
高得点を出す「コンボ」、すごい技です。
これできる人は、かなり高レベルな方ですよね〜。
ちなみに、私はできません・・・。(^^;;;;;

【かびねこさんへ】
いつも書き込みありがとうございます。
男の子の妖精、あっても良いかもしれませんね。(^^)
花や風は女の子の妖精ですから、
男の子なら・・・?何でしょうね??
そして、やっぱり、2枚目でたくましいのかな??
色々考えてしまいます。(^^;

【りふぁさんへ】
トップ絵は目安は3ヶ月にしてます。
が、時々、更新が滞って、
長期掲載になることもしばしば・・。(^^;
そうですよね〜、そろそろ続編が欲しいですよね〜。
いつも事で、申し訳ないのですが、
詳細については、お答えでません。ごめんなさい。
でも、パネポンへの続編希望!本当にうれしいです。(^^)

【柳さんへ】
こんにちは〜。
はい、まさか、こんなところがあったんです。(^^;
時々更新しておりますので、お暇があれば、
また見に来てくださいね!よろしくお願いしま〜す☆

【銀色しあさんへ】
はじめまして!こんにちは!!(^^)
銀色しあさん、むっちゃ強いのですか!!すごーい。
そうなると、是非、対戦がしたくなりますよね〜。
以前、「セイカでポン」という大会を
ファンの方が開催して下さりましたが、
現在は、開催予定がありません・・・。ごめんなさいね。
でも、いつかは色々な人と対戦できる機会があるといいですね!

【やっちさんへ】
こんにちは〜。
そうです!皆さんのおかげで、まだ盛り上がっています!
本当に、皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです〜。(^^)/
ゲームキューブ版、欲しいですよね〜。欲しい!(^^;
よければ、ここ、また見に来てくださいね〜。

【おじゃまむしさんへ】
おお!パネルでポンのCDの発案!こんなところがあるのですね!
お知らせ、本当にありがとうございます!うれしいですよ。(^^)
CD、発売して欲しいですよね〜。
でも、今は無いので、
とりあえず、ホームページのMP3でガマンしてくださいね。(^^;

【ネスカービィさんへ】
そうですよね、SFCだと画面は広いし、大きいし、
対戦のとき、相手の動きも見えるので、良いですよね。
しかし、学校でパネポンを知っている人が
他にも居られというのは、とてもラッキーですね!。
しかも、すごくお上手とは・・。うらやましい・・・。(^^;;;

【アカわどるでぃさんへ】
キャラは妖精さんですよね!妖精さん!(^^)
そして、色々なご希望ありがとうございます。
「テクニックの紹介」のページ、
パネルの位置、ズレてます?ありゃりゃー。
ご指摘、ありがとうございます。
なんとか直せるよう、がんばりますね。(^^;

【ロイαさんへ】
パネルでポン、現在、残念ながら、
発売の予定はありません。ごめんなさい。
そして、恐縮なのですが、
雑誌で発表されている以外の事は、
ここでは発表できません。ごめんなさい。
でも、もし新作が出たら、買ってくださいね〜。(^^;


--
冬も終わり、春が少しずつですが、
京都にも近づいてきている様です。
季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、
皆さん、体調にはお気をつけ下さいね。

それでは、これからも
パネルでポン、そしてホームページを
よろしくお願いいたします〜。(^o^)/


投稿553: かびねこ written by 題名と名前が逆 (2002-03-04 15:55:35)

かび>男の子妖精を考えたウホ!
ねこ>えーと、Tシャツみたいなのとズボンって、うおおおおい!!!手抜きしただろー!!
かび>こんなのしか思いつかなかったもんで
ねこ>だいたい想像力とか独創性っていうのがないウポ。ズボンじゃ世界観に合わないから
かび>スカートですか
ねこ>当たり
かび>そんな男じゃ軍隊に入ってもろくに働けないウホ
ねこ>働くなよ!!
かび>名前も考えたんだ。ラグビーの妖精とか
ねこ>そんなことしたらくそゲーになっちゃうよ。桜とか雲とか雪とかいろいろ残ってるじゃん。ん?その、チラッと見えてるのは、新幹線の・・もっとダメじゃん!!!
かび>じゃ、これはワリオランドのキャラにしようかな
ねこ>だったらOK


投稿552: ピクミンの裏技 written by クランキー(かびねこ) (2002-02-28 15:45:42)

フォッ。お前さんはいつも上からやってくるのう。
ピクミンは命の重みがわかるゲームと紹介されておったが、ただでわかると思ったら大間違いじゃ。それにはまず、すべての血縁を捨てておかなければならないのじゃ。ま、やってみるとよいじゃろう。フォッフォッ


投稿551: GCで出て欲しい written by ロイα (2002-02-27 23:21:45)

発売中止になったのか いてんになったのか(GC)にどっちになったのか教えてクレイ!


トップページへ戻る 前のページへ戻る