トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


580から571の記事を表示しています。


投稿580: カービィの擬人化 written by かびねこ (2002-04-12 16:54:23)

リップステッキだけじゃ物足りないとかいって、パネポン風の対戦を考えたかびねこ。はたして似てるだろうか・・・グールルルルル
「キャラクター」カービィ 青ピーチ ガノンドロフ 白ゼルダ アイスクライマー 赤緑青リンク 赤緑こどもリンク
「ステージ」ジャングルガーデン 夢の泉 プププランド コーネリア ベノム 終点
「アイテム」リップステッキ ワープスター スーパースター スパイクローク ホームランバッド どせいさん 木箱 うさぎずきん フリーザー ファイアフラワー スターロッド
「ルール」コインバトル
「設定」みんなで花見を楽しんでいる場面。はしゃぎすぎてふっとんでいく人もいるみたい。


投稿579: はじめまして! written by どらむすこ (2002-04-09 09:15:11)

こんなホムペがあったのか〜と大変感動してます!
苦労して入手したテクがこんなにどっさりと…(苦笑
パネポンはアクティブ連鎖が爽快ですね!!
次回作はでますかね?GCの取説のメモリーカード画面にパネポンのキャラらしきものが載っていたのが気になる…


投稿578: ポケモンパズルリーグ written by かず (2002-04-08 23:29:06)

ポケモンパズルリーグ(N64 海外のみ)をプレイしました!早速一番難しいモードをプレイしてみると・・・強い!!一面から余裕で10連鎖をしてきます。
即、撃沈・・・。まさに瞬殺とはこのことですね。初めて体験しました。
SFC版が弱すぎると思っているアナタ!!
これはやってみる価値がありますよ。
ただ(当たり前ですが)全部英語なので英語が苦手な人には、ちょっと(別の意味で)キツイです。


投稿577: お返事です! written by ホームページ担当者 (2002-04-08 21:59:43)

こんにちは!ホームページ担当者です。(^^)
今年の春は駆け足でやってきて、
京都の桜も、もうほとんど散ってしまいました。
記録やトップ絵の投稿がありましたので、
そろそろホームページも更新する予定です。
もう少し待ってて下さいね!(^^)/

そうそう、なんと皆さんのおかげで、
カウンターが10万を越えました!!
本当にありがとうございます!!!
これからも更新を頑張ってゆきますので、
よろしくお願いいたします〜。

さて、書込みに対してのお返事です。
また、お返事が遅くなって申し訳ありません。

【かびねこさんへ】
いつも色々書込みありがとうございます!
少しお願いなのですが、下品な言葉には注意してくださいね。
あと、今の様に、パネポンの話をメインにすると
良いのではないでしょうか。(^^)
これからもよろしくお願いしますね!

【りふぁさんへ】
電車の乗り越し、大丈夫でしたか?(^^;
ポケモンでパネポンでは、色々オマケ的な要素が入っていますが、
爆発セリ上げ、喜んで貰えてよかったです!
自分が消した分、お邪魔が降ってくる!面白そうですね!(^^)/
また、どんどんご意見、お願いいたします〜。
あと、書込みへのご注意、ありがとうございました。

【ネスカービィさんへ】
おお、学校で対戦!友達と対戦できると、
めっちゃ楽しいですよね!
でも、先生に怒られない様にしてくださいね。
でもって、お友達はめっちゃ強そう!
修行、頑張ってくださいね!その後、どうなったのかな?(^^)

【パネポン最高さんへ】
うーろんさんが答えて下さっていますが、
爆発セリ上げは、「ポケモンでパネポン」にしかありません。
SFC版の「パネルでポン」にはありません。
最高、8連鎖!それでもスゴイことですよ!
最初は2連鎖、3連鎖がやっとですもん。すっごい上達です!(^^)/

【ハサミフラットさんへ】
買ってくださって、ありがとうございます〜!(^^)
しかも、ハマってくださっている様で、更にうれしい限りです。
スマブラDXには、リップのステッキやお邪魔パネルが
参加させてもらっています。
機会があれば、見てみてくださいね!

【かずさんへ】
はじめまして、こんにちは!(^^)
SFC版のパネポン発売の当時のCMをご存知なんですね!
ゲームの絵とは裏腹に渋〜いCMでした。
64版については、りふぁさん、せぱるとぅらさんが
書き込んでくださっているとおりです。

【うーろんさんへ】
爆発セリ上げの説明、ありがとうございます!(^^)
爆発セリ上げがあると、狭いカラーゲームボーイの画面でも、
たくさん連鎖ができる様になりました。
連鎖がたくさんできる様になったら、
一度、試してみると良いかもしれないですよね!

【せぱるとぅらさんへ】
10万ヒット、ありがとうございます!
せぱるとぅらさんはじめ、たくさんの方々が
見に来てくださっているおかげです!
ミュージックテスト!次回作がでれば、
是非入れたいですよね!(^^)/

【ロイαさんへ】
ご意見ありがとうございます!(^^)
ゲームボーイアドバンスでも、ゲームキューブでも、
続編、出て欲しいですよね!
現在、雑誌等では、続編の発表はされていません。
けど、ロイαさんの様なご意見は、
きっと、任天堂の方々も見てくださっているはずです!(^^)/

【ゼリーさんへ】
はじめまして!
スマブラDXをご覧になって、こちらに来られたのですか!
ありがとうございます〜。(^^)/
中古がなければ、是非是非、
ローソンで、書き換えして遊んでみてくださいね!
10万ヒット、ありがとうございます!
また、よければ見に来てくださいね!(^^)

【ハゲカツラさんへ】
ありがとうございます!
このホームページのヒット数の様に、
たくさん売れてくれると良いですよね!
めざせ!100万本〜。(^^)

【SATOさんへ】
はじめまして、こんにちは!(^^)
「パネルでポン」のパズルの全回答は、
このホームページのトップページから、
「パネルでポン関係へのリンク」から
「岡本@宮崎研さんのページ」へ行ってみて下さい。
「ポケモンでパネポン」の場合は、私も知りません。(^^;
攻略本を探すしか手はないと思います。
あまりお役に立てませんが、頑張ってくださいね!(^^)

--
そういえば、伝言版の「約束事と使い方」で、
長い文章の場合は、なるべくメールで、
と決めておきながら、いつも返事が長くなってごめんなさい。

伝言板が長く続けられるように、
皆さん、どんどん書込みして下さいね!
それではまた☆


投稿576: 追伸 written by かびねこ (2002-04-08 16:02:25)

ちなみに、パネルが落ちる音とうんこは無関係です
重力に負けて落ちて、木のような音がする
これだけでもパネルの3D感がでまくりですぞ!!
実を言うと、猫の背中をたたく音にも似てたり・・


投稿575: クリアできん! written by SATO (2002-04-07 22:13:02)

こんにちは〜初投稿のSATOで〜す!VS,COMの、全レベルをノーコンテニュークリア&ステージクリアをクリアしたんですが、パズルがど〜してもクリアできないんですー!(>。<)とき方教えてください!お願いです〜!


投稿574: バロンクルールの恩返し written by かびねこ (2002-04-05 16:41:54)

パネポンのキャンセルする時の効果音はバイオ2を思い出させるものがあるウホ。単純でふしぎな音です。
 パネルが落ちる時、ポトッっていうんだよね。といわけで
     フィギュアポン
・・・・・ポトッ、やった!うんこだ!!
残念だったな。うんこ(ライクライク)は普通、道に落ちてます。グチャ・・・


投稿573: 下記のレスへ written by ハゲカツラ (2002-03-28 10:43:40)

このまま100万本まで売れるといいですね!!


投稿572: 10万ヒット!! written by THRESHOLDS(スタッフ) (2002-03-26 19:15:31)

10万ヒット突破しましたね!
感動です!
皆様ありがとうございます。


投稿571: はじめまして! written by ゼリー (2002-03-26 18:52:46)

はじめまして!ゼリーといいます♪

実はまだパネポンを持ってないのですが(^^;
スマブラDXで知って、とってもやりたくなって
せめて画像だけでもとこのページに来ました。

もともとパズルゲームは苦手なのですが、
このゲームなら出来そうです!(絵が可愛いし(馬鹿
今度中古屋を漁って、無ければ書き換えしたいと思います。
あ〜楽しみだ〜♪

よろしくお願いします!
P.S 来たばかりですが10万ヒットおめでとうございます♪


トップページへ戻る 前のページへ戻る