トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


610から601の記事を表示しています。


投稿610: 記録に・・・ written by 孤子 (2002-05-15 18:35:02)

L1から始めてL99になるまでの最短時間を競ってみたいなぁ。
どうでしょう?


投稿609: まだまだ現役でいこう written by Denev (2002-05-14 10:50:12)

古〜〜いブックマークを整理していて、
懐かしくなって覗いてみたのですが・・・。

最終更新日が'02/05/13 って!
掲示板は元気に回ってるし!

最近のゲームの回転の早さに、時代に置いてけ
ぼりにされたような淋しさがあって。
言うなれば、初恋の子が今も元気にやっている
のを知ったときのような嬉しさ、って何言って
るんでしょうね私は。

こんなオッサンでもまだゲーム好きでいいのかなぁ
なんて、ちょっと感傷的な三十路の春。

場違いな投稿すみません。それでは。


投稿608: 今度はエンドレスカンストタイムを・・・ written by Xine (2002-05-13 15:04:43)

コーデリアとは気長に戯れていますが、最近エンドレスで
カンストまでのタイムも計ってます。とりあえず6分46秒
というのが出てうれしかったのですが、数十分後に5分前半
で92000くらいのスコアの時、
「よーし、これなら6分切れるだろう」
とか思って気を抜いてたら、5連鎖もできずにズルズルと時
間だけが・・・
でもうまくいけば5分台はまだ圏内っぽいです。とても4分
台には手がとどきそうにないですが(汗) どうやったら3分
台なんか出せるんだろう・・・? 時間差の嵐かな?
あ、カンストタイムってゲームオーバーまでの時間だったの
ねん、思いっきし誤申告だった(汗)


投稿607: 初めまして written by ぐみみ (2002-05-12 03:27:12)

いつもはROMしていたんですが、
今回の更新で、音楽が増えていたのに感激して
初めてカキコします。
対戦モードのエンディング、懐かしく聞きました。
初めてクリアした時のあの感動が蘇ります。
本当に名曲だと思います。
もし、GCで新作が出る時はぜひ全曲集CDも出してください。
勝手なことばかり書きましたが、
これからも頑張って下さい。
それでは失礼いたします。


投稿606: はじめまして〜 written by 宮樹翠 (2002-05-11 23:16:37)

え〜っと、皆様始めまして!!私は宮樹翠・略してミヤミドとゆー者です!ネットをしてから私の大好きなゲーム「パネポン」のホームページはないものかと検索してみましたらお見事にこちらのホムペさんが出てきましたのでお邪魔してしまいました。これから毎日通うコトになると思いますがよろしくお願い致します。私はもう毎日の様にパネポンしてます。パネポン大会あったら絶対出たいです、それなりに腕には自信がありますので・・・・なんちゃって。しかし上には上がいらっしゃるのだな〜、とこのホムペにきて、皆様のスゴイ技を見ながらそう思いました。私も36コ消し、そして?連鎖が一応出来る人間ですが・・・・あ〜、皆様と是非一度お手合わせしてみたいです!!・・・何だかつじつまが合わなくなってしまいました・・しかも長い・・・・(死)というワケで今日は去りたいと思います(死)


投稿605: あべ。 written by Xine (2002-05-10 12:18:40)

対コーデリア戦。初戦で4、5分粘ってこっちが自爆・・・
「ちょっと手を抜きすぎたかな?」
コンテニューして再度対戦。
・・・さっきよりちょっと多めに消しただけなのに、1分ちょいで
いつの間にかコーデリア自爆。そしてエンディング・・・
「なめんなー(泣) またコーデリアまで来るんしんどいわー!」
・・・そしてエンドレスモードに逃げる(爆)


投稿604: あ、更新されてる! written by Xine (2002-05-09 17:01:17)

>担当者様

どうも、Xineと申します。
新参者ですが、よろしくお願いします。
「アクティブ連鎖」いいです!
僕の中では「パネルでポン」=「アクティブ連鎖」という方程式が
成り立っているほどインパクトが強いシステムです。
これがきっかけで昔ははまってましたから。
できればもっとうまくなって記録を登録できるまでになりたいです。
なんかやってて飽きる気がしないし・・・
これからもパネポンを盛り上げていってください!

さしずめ今は対コーデリア戦で何分粘れるかなんてやってます。
あ、一応ベリーハードです。
だれか腕に自信のある方ー、記録教えてください。
うまい人なら一時間くらいできそう・・・


投稿603: 皆さん、いつもありがとうございます(^^) written by ホームページ担当者 (2002-05-09 08:38:31)

こんにちは。ホームページ担当者です。(^^)
いつも伝言版に書き込んで下さる方々、
そして、このホームページをご覧になって下さる方々、
本当に本当にありがとうございます!

前回の更新から2ヶ月も経過してしまい、
イラストや記録を送って下さっている方々、
お待たせしてしまい、本当にごめんなさい。

これかも頑張ってこのページを更新してゆきますので、
是非、応援、よろしくお願いいたします〜。(_0_

さて、またかなり遅くなりましたが、
書き込みへのお返事、まとめてさせて頂きます!(^^)/

【かずさんへ】
おお!海外で発売されているN64の「ポケモンパズルリーグ」、
つまり海外版64版のパネポンをプレーされたのですね!
このCP、かなり強いですよね〜。英語もツライですよね〜。
でも、雰囲気だけも味わってくださいね。(^^)
そして、応援もありがとうございます!

【どらむすこさんへ】
こんにちは〜。
パネポンは色々なテクニックがあります。
もし、出来そうだったら色々試してみてくださいね!
きっと、成功したら気持ちいいですよ。(^^)
ゲームキューブと取り扱い説明書、バージョンによっては、
リップ達、妖精さんが登場しています!

【かびねこさんへ】
なかなか楽しそうなスマブラDXのパネポン風対戦ですね!(^^)
花見ってことは、みんな、どんちゃん騒ぎで、
吹っ飛ばされて行くんですよね、きっと。(^^;

【じょーりさんへ】
こんにちは〜。「トライフォース」出ましたね!
 「業務用パネポン」
ああ、これができれば、数多くの方と
ゲームセンター等で対戦ができる!いいですよね!
やっぱり、他の方々も欲しいのかな?ですよね?(^^)
あちち、、熱い視線で焼けました。(^^;;;;;;;

【せぱるとぅらさんへ】
「業務用パネポン」ご希望、ありがとうございます〜。
私も是非、これは欲しいです!
皆さんと対戦してみたいですよ〜。
アーケード版のパネポン、キューブ版のパネポン同時発売、
ん〜、いいですよね〜。(^^)

【ポキコさんへ】
こんにちは〜。
パネルでポン遊んでくださってるのですね!
うれしいです〜。(^^)
素人だなんて、気にせず、楽しく遊べば、
みんなしあわせ〜、ですよ。(^^)
これからもよろしくお願いしますね!

【ハサミフラットさんへ】
おお、対戦の腕、上がってきましたか!
更に、音楽にものめり込んできましたか!
是非、パネポンハーモニーの音楽も、ご堪能くださいね。(^^)
ハサミフラットさんのお気に入りキャラは誰でしょう?

【マルスさんへ】
こんにちは〜。
パネポンのゲームキューブへの移植のご希望、
ご意見ありがとうございます〜。(^^)
皆さんのこういうご意見が、とても大事でありがたいです!
詳細は私達からは、何も発表できませんが、
これからもよろしくお願いいたします〜。(^^)/

【みんとさんへ】
はじめまして、こんにちは!(^^)
そうです、連鎖の数が14以上になると、
連鎖のマークが「×?」マークになります。
・・みんとさん、すごい連鎖数ですよ・・。(^^)
ちなみに、理由は、ご指摘の通り、
お邪魔パネルの最大の大きさが「×?」以上は
大きくならないので、さりげなく、それを表現しているのです。
・・・みんとさん、すごい、当たりです〜。(^^)

【樹塚さんへ】
最近、パネポン熱の復活、ありがとうございます。(^^;
周りの方のパネポン旋風もありがたいです〜。(^^)
更に妖精さんの可愛さにハマっておられるのですね。
また更に、ありがとうございます〜。(^^)/

【Xineさんへ】
おお、最近、ローソンのロッピーの書き換えで
入手して下さったのですね。ありがとうございます!(^^)
最初は消すのも難しかったりするので、
初めての人は、最初だけちょっと大変ですよね。
でも、アクティブ連鎖の気持ちよさ、
味わって欲しいですよね〜。(^^)
・・スーパーハードのコーデリアと10分以上粘る、
15分でエンドレスカンスト・・、
そして更に21連鎖!!!!す、すごいです・・。(^^;

【孤子さんへ】
はじめまして、こんにちは〜。(^^)
GBカラーの「ポケモンでパネポン」を買って頂いて
そして、「パネルでポン」をロッピーで
買って頂いたのですね!ありがとうございます〜。(^^)/
Xineさんもお返事して下さっていますが、
エンドレスモード、スコアは「99999点」まで
プレイする方がいますし、
また、延々1時間以上、プレイしっぱなし、
という方もいらっしゃいます。
何より、お身体には無理せず、
楽しんでくださいね〜。(^^)

【おじゃまむしさんへ】
上手な人、多いですよね〜。
でも、おじゃまむしさんも
きっと上手な人に入りますよ!(^^)
「業務用パネポン」でSFCのマイコントローラ。
確かに、SFCで自分のコントローラに慣れると、
他のコントローラでプレイすると、違和感、感じますよね〜。
それと10万ヒット、ありがとうございます!(^^)v

【ピジョット野獣さんへ】
こんにちは〜。(^^)
おおお!18連鎖ですか!すごすぎます〜。(^^)/
「!」マークの多さが、その嬉しさを物語っていますね!
ただ、伝言版が対応してなくて
画面がちょっとヘンになってしまいましたが
お気になさらず、また、書き込んでくださいね!


--
いつもお返事が遅くなり、
そして、書き込みが長くなってしまい、
読みにくくなり、本当にごめんなさい。(_0_

がんばって伝言版へのお返事も書いていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします〜。


投稿602: 荒しじゃありません!! written by ピジョット野獣 (2002-05-08 17:34:38)

うれしかったので、ついいっぱい[!]を入れてしまった!


投稿601: 連鎖・・・ written by 孤子 (2002-05-07 23:24:47)

どうやったら18連鎖とか21連鎖とかできるんですか?
それとピジョット野獣さん荒らしに見える・・・。
!(半角)途中から!(全角)になってるのはそれでいいんですか?


トップページへ戻る 前のページへ戻る