トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


650から641の記事を表示しています。


投稿650: オフ written by ピジョット野獣 (2002-08-16 14:04:50)

久しぶりに来たら更新していた!やっぱりパネポンは面白い!がしかし,対戦する相手が弱すぎる!もっと強い奴と戦いたい!どっかでパネポンオフ開かないかなー。


投稿649: リンク感謝! written by oolong (2002-08-13 08:00:31)

僕の私設サイト「任天堂のぱずるげーむが好き!」を
リンク集に加えていただきありがとうございますっ。
これからもパネポンと任天堂のパズルゲームを
どんどん盛り上げていきたいと思いますので
みなさんもぜひお越しくださいね♪


投稿648: てけとーに(何 written by Xine (2002-08-12 20:49:51)

この掲示板って、(いい意味で)開けすぎていて、個別のレスとかあんまないんですよね〜・・・ なんとなく徒然なるままに・・・書き連ね、って感じでしょうか。う〜ん、掲示板に一工夫いるのかも(笑)

泰さん>はじめまして〜。僕も全然文才ないんですが、コンピューターの誤作動かなんかでここ宛ての長い長ーいメールの作成画面がプツッと消えてぼーぜんとしたことがありました・・・

きょんさん>はじめまして〜。よもやこの(スーファミが)廃れた時代にパネポンにハマる大学生がいようとは!(注;一応僕も大学生) きょんさんが行っておられる大学のテニス部に入部したいです。でもテニスはほとんどやる気なかったり(爆

なつみさん>はじめまして〜。常々思ってるんですが、やっぱり才能というのはすごいです。僕の予想ですが、パネポンをやりはじめた当初めちゃめちゃ集中的にやりまくったのでは? 


投稿647: 初です。 written by なつみ (2002-08-12 18:57:16)

初めまして、中2です。
私が最初にパネポンに出会ったのは、
小3の時でした。その時は、家族の
みんなが私より強かったんです。
・・・が!!1ヶ月たった頃、私は
家族で1番強くなりました。S−HEADも
クリアしましたが、今はそれでも簡単
すぎる位で、最高連鎖記録は、18位です。
今は、もっと強い対戦相手が
いたらいいなぁ、と思っています。


投稿646: 楽しい〜!! written by きょん (2002-08-11 13:45:43)

はじめまして。こんにちは!
私の通う某大学テニス部では、毎日のようにパネっております。合宿から帰ってきて真っ先に部室でやったのもパネポンです…競争率が高いので、1年の私は、いつも遠くから眺めております…だから上達しない〜(泣)



データは削除されました


投稿644: お久しぶりに written by Xine (2002-08-06 02:39:21)

あまりチェックする暇がなかったのですが、そろそろ更新時期だろうと思ってきてみたらドンピシャ! ・・・うそです。10日以上ずれてました(爆)
さて、普通パネポンをやったら絶対ハマるはずなんです。いや、ハマらなければおかしい! ヒトとしておかしい! なのになんで僕の周りの奴らはハマらん!? それでも人間かっっ!!!
最近またパネポン倦怠期に入っちゃったんでまた戻さないと(汗)


投稿643: こんなホームページが!!!(感激) written by 神羽 (2002-08-04 12:59:09)

どうもはじめまして、パネポン激愛好家の神羽です。

私がはまったのは3年位前なんですが、今の今までマイナーなゲームと思ってやってました・・・・(汗
ですが!!このホームページを見た瞬間それがすごい間違いだと気づきました!
素晴らしすぎますっ。大好きなパネポンをこんなに多くの人達がはまっている・・・・。
もう嬉しい限りで。。。ヨダレ垂らしながら(気持ち)このホームページに書き込んでおります。
あと、各キャラの曲頂きました。&お気に入りに入れさせて頂きました。
では〜。


投稿642: サイトが更新してる! written by tym (2002-08-03 12:16:34)

はじめまして、パネポン愛好家の一人です。
まさかいまだに更新しているとは思いませんでした。
以前にこのサイトにたどり着いたときも
更新してたのかな?
嬉しくなっちゃったのでまだまだ書かせていただきますが
トップから行けるCMのページを見つけたとき
「まさか!あの(パネルで〜ポン!)の太鼓の
CMが見られるのか?」と期待してたんですが
ちょっと残念でした。できたら、公開してくれると
嬉しいのですが・・・。

それと、数日前友人にやらせてみたところ
かなりはまっていたようで対戦で2時間ぐらい
やってました。終いにはパネポン借りて
行っちゃいました。これでは、私が出来ない・・・。

あと、パネポンハーモニーの曲全部いただきました。
お気に入りの一部に加えさせていただきます。

近くでパネポン大会やってないですかねぇ・・・。

今後もこのサイトの発展とご多幸と
パネポンが名作として伝えられるよう祈ってます。


投稿641: バッチリデス! written by 孤子 (2002-07-31 19:20:41)

>もぐさん

バッチリ合ってます。この調子で他の曲も・・・。

私はウィンディのテーマが大好きです。


トップページへ戻る 前のページへ戻る