トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


660から651の記事を表示しています。


投稿660: 連鎖数 written by コズエ (2002-08-25 15:37:23)

私(27歳/女/なんちゃって主婦)に至っては自力最大連鎖16デス。でも他の方々はもっとスゴイ数字出してますね☆
家族対戦中、お邪魔返しで22連鎖弾いたコトはありますが、白熱バトル故に永遠処理落ち状態(フリーズモード)だったので「自力アクティブ」と言っていいモノかどうか‥(苦笑)。

Xineさま>やっぱり「対戦精神」と「記録狙い」ではプレイスタイルも違うんですね(奥深し)。私なんかは姉貴としてのプライドあるんで(苦笑)超意地になって勝ちを求めます。相手が大連鎖狙ってLR押しに入ってら「チョコ消し」や「!4個消し」で厭味なお邪魔棒送ったりします。←最悪(苦笑)‥でも、楽しい(笑)。
友達同士の対戦だったらできないかもしれませんが、身内ならアリですよね☆

また謎めいたカキコですみません‥。


投稿659: 15連鎖 written by ??? (2002-08-24 20:44:44)

さっきの話の続きですが、わたしは15連鎖です。連鎖は難しいものですね〜


投稿658: 連鎖 written by ??? (2002-08-24 20:39:49)

はじめまして。 いきなりですみませんが、皆さんは何連鎖したことがありますか?


投稿657: ファイヤー!(何 written by Xine (2002-08-23 23:12:00)

なんか変なんですが、僕が対戦をやるときは全然勝とうとか思ってません。考えてるのはひたすら連鎖のことだけです(笑) 多分今までにそんなに強い人と対戦したことがないからかもしれませんが、そんなに一方的に負けたことはないし、大連鎖はギャラリーもわいてくれるんで、返されるのは分かってても開始早々LR同時押し(同時押しには意味はありません)で連鎖開始です(笑) だから多分僕は対戦では弱い部類に入るのかもしれませんが、・・・実際はどうなんでしょうね〜。やっぱり対戦独自のコツというのがあるんでしょうか。意味不明な文章ですみません・・・

ムーチョさん>子供の才能は恐るべし! です(笑) しかし今どきの5年生でもパネポンをやってるのはすごいと思います。さすがはパネポンですよね〜

コズエさん>僕のプレイスタイルは多分弟さんと同じでカーソル動きっぱなしです(笑) 多分そんな相手のときは対戦楽なんじゃないんですか? 自分で言うのもなんですが、僕と対戦する相手は「返せば」連鎖が組めるんで楽だろうなあ、と常々思います。でも! 我々はアクティブをやらんわけにはいかんのです!(何・・・


あんまし対戦で連鎖をしすぎると、返し用のパネルが無くなって即死すること多々あります(笑)


投稿656: ま、負けた〜 written by ムーチョ (2002-08-23 20:15:04)

いや〜間違えてしまったんですよ。
では、本題に・・・いや〜同級生と(多分)5年生でパネポンをやっていたら同級生には勝ったのに、5年生には、なんと負けてしまった。
なぜだ・・・・
友達の中では最強だったのに・・・・
これでまたライバルが出来てしまった。
ライバルなんているか〜!!!!
おれが最強だ〜〜〜!!!
と心の中では一番うるさく、叫んでいるのです。
(そんなことはないけど・・・)
まぁ〜なんでもいいんだけど・・
もっともっともっともっと練習をしなきゃいけないなぁ〜と思いますね、はい
それでは シユ〜ネクスト


投稿655: ま、負けた〜 written by ムーチョ (2002-08-23 19:53:47)

どうも久しぶりです!
いや〜最近友達と


投稿654: 思わずカキコ☆ written by コズエ (2002-08-20 15:02:26)

初めまして☆コズエと申します。
今日は自分的新記録、CP対戦中16連鎖達成で思わず嬉しくてカキコした次第であります(苦笑)。

気分爽快〜ッッッ(≧▽≦)☆

他の方の記録を見ると凄まじい数値を出されてまが、私にとっては、パネポン歴7年にして初めて出来た奇跡の大連鎖です☆
私とパネポンの出会いはゲームショウでの「パネルでポントーナメント」。当時はアクティブ連鎖も知ず、ただひたすら3個消しをしていましたが‥今となっては良く成長したものです(苦笑)。
長い年月が経ちましたが、未だに兄弟そろう時はここぞってパネポン大会☆弟はひたすらカーソル超高速で動かす通称「努力連鎖」の達人。妹は反撃をフル活用する「おかえし攻撃」と「土台YS連鎖」(←謎)。私はスピードより頭脳派で「空中土台YS」「おきらく連鎖」「中断消し」を得意としています。内輪なネーミングでかなり意味不明ですが、毎回叫びながら壮絶バトルを繰り広げている故‥ストレス解消はもちろん、兄弟のスキンシップの取れて(苦笑)、今では欠かす事のできないモノとなってます。←少々大げさ(^-^;)。

書き込みは初めてですが、こちらには度々遊びにきています(m^_^m)。管理人様、影ながら応援しているので頑張って下さい☆

私にとってパネポンは不滅のゲーム!!

ぼやき長文、お許し下さい‥。。。


投稿653: びっくり written by ムーチョ (2002-08-20 14:11:37)

はじめまして こんにちは
初めてここにきて記録のところにいったら、すごい記録の数々・・・おいらも結構いい記録持っているのに・・・まだまだ未熟だったようです。
まあいいや。ところでみんな家族の中で一番強いですか?
ぼくは一番つよいです。それでは


投稿652: 久々に対戦で萌え written by Xine (2002-08-17 23:24:42)

今日は半年ぶりに実家の近くの友達と対戦しました。やっぱり対戦はサイコー! てかパネポン最高!!! 一回フリーズもしました。フリーズするとこもパネポンのいいところ!(何) 

oolongさん>サイト覗きましたよ〜、って掲示板に書き込んだから分かってるか(汗) 図がきれいで分かりやすかったです〜、ってこれも書いたか(爆) くだらんレスですみません・・・

ピジョット野獣さん>ですね〜。オフ・・・ 近場でやってるもんならぜひとも参加したいものですが。というか、みなさんどこらへんに住んでらっしゃるのでしょう? ちなみに僕は大阪です。

月丘紗奈さん>はじめまして〜。ほんとにパネポン万歳です(笑) 僕も願わくばもっとパネポンのことを早く知りたかったです。CMも見たこと無いし・・・ 発売日当日は恐れ入ります。あとご両親にも(笑)←パッケージ的に


投稿651: 初めまして! written by 月丘紗奈 (2002-08-17 16:43:45)

初めまして!私は今、14歳の中2です!
最近パネポンをまたやり始めたんですが思った以上にハマるわハマるわでほとんど毎日やっております。(の前に宿題しやがれテメェ)
パネポンとの出会いはですね・・・CMでした。CMを見たとたん惹かれたのを覚えてます。ということで発売日当日に親に買ってもらいました。発売が95年ですから・・・7歳・・・小学校入ったばかりぐらいでしょうか・・・長いですね!パネポン!!なのにこんなに流行〜!偉大ですよパネポン!!パネポン万歳!!(壊れ中)
学校の友人も結構パネポン知ってる人も多いので集めてやりたいな〜とも思ってます。もうコンピューター(スーパーハード)との対戦も簡単すぎてライバルがほしい今日この頃です。
パネポンはまたキャラ数も多くてキャラにも惹かれたっぽいです。(何)
それではこの辺で。また投稿させてくだされば幸いです・・・(汗)


トップページへ戻る 前のページへ戻る