トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


720から711の記事を表示しています。


投稿720: 11連鎖 written by 椎名 (2002-10-27 09:08:04)

はじめまして!椎名といいます
私は小6の11歳です・・・・・
最近姉と勝負したら11連鎖をしてしまいました
もっと色んな人とやりたいです・・・
それとパネルでポンの大会ってないのでしょうか
とても気になります・・・


投稿719: 初めましてとちょっと自慢 written by 味醂醤油 (2002-10-26 20:49:08)

初めまして。
ふと見つけて久々にパネポンやって見たらはまりました。
スーパーハードノーコンクリア!!こりゃ自慢になりませんか。
ふと思いついてやってみたのがステージクリアノーコンカンストクリア。
このサイト見て見つけた大量同時けしなんかもやってみてできました。でも一回コンティニューしてしまいました。それでエンディングはリップです。あれって得点に関係するのでしょうか?
ステージクリアはフレアの面あたりからスーパーハードVSより連鎖しにくくなります。大量同時消しも無理でした。魔王は一発5連鎖でノックダウン。
それではお粗末でした〜。  


投稿718: はじめまして。 written by のぞむ (2002-10-26 19:02:21)

はじめまして初めて登校します〜ぼくは小学6ねんです。よくあだ名をつけられます>のぞみちゃん←男なのに(クラスのじょしがつけた)やしょぞなどなど・・・・(^^)


投稿717: 猫の恩返し written by かびねこ (2002-10-24 17:08:00)

● ○ ●
■==□==■
■ □ ■
■ □ ■
わあっ!

□□□□□
□  □□
□  □□
□□□□□  ★
□□□□□  ↑
 わああああああああ


投稿716: うーん written by Xine (2002-10-24 12:14:35)

パネポンのスコアアタックはなぜか1万時間やっても飽きない気がする・・・ なぜでしょう? エンドレスとかスコアタでコーデリア使いたい・・・(もちろんカーソル移動がCPU仕様) そうでなくても音楽がいい・・・
そういえばパネポンハーモニーで各キャラのパネルがせり上がってきた時の音楽は追加されないんですかね〜? できればうまく通常の音楽とくっつけたりなんかして〜(笑)

>ムーチョさん
パネポンの場合は出来るようになってもハマり続けちゃうから怖いです(笑)


投稿715: 久しぶりに・・・ written by ムーチョ (2002-10-23 22:18:12)

どーも久しぶりですムーチョです
このごろパネポンやってないー!(もう4ヶ月ぐらい)
やりたいな〜・・・と思ったり、思わないだり・・・(どっちなんだか・・・)

>かびねこさん
60個消し!!!
それはちょっと無理っぽいけど・・・
でもそれが出来たらすごいことに・・・
まぁ〜出来たらのことですから

>Xineさん
そんなに難しいことなんですか?
難しいと夢中になってしまいますね(出来るまですごいはまってしまいますよね)
まぁ〜僕もがんばってみます

>ホームページ担当者さん
どうもありがとうございます
18連鎖なんて今では幻となっていますね、ははは
何回かやっていたら勘も取り戻してくると思いますよ

それぐらいかなそれではシ〜ユ〜


投稿714: 60個消し written by かびねこ (2002-10-23 19:24:19)

☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆


投稿713: 失敗 written by Xine (2002-10-23 12:45:34)

やっぱりずれますね・・・

1は★を挟み込んで、落ちてきた□が着地した瞬間に、右の列から同時に落ちてくる・と入れ替えると2連鎖になります。

2は□が落ちてくる前に、左の□を挟み込んだ後、右の□を挟み込みます。まさに北斗強引拳・・・ カーソルの動かし方としては、「A・右・上・A」といったところでしょうか。キッツー(笑)


投稿712: おおっと〜!!! written by Xine (2002-10-23 12:38:19)

更新されてるでし〜!!! ところで、いつぞやに書いたアクティブのやり方でも・・・(汗)

1、

・・・・・ ・・ ・・ ・・ ・
・・□□・ ・・・□・ ・・ ・・
・・■・・ > ・・□・・ > ・・・□・
・・■★・ ・・ ★ ・ ・・□・・
・・■□・ ・・ □・ ・・★□・

・・ ・
・・ ・・
> ・・・□・
・・・□・
・・★□・ タイミングはわりとシビア・・・


2、

・・・・・ ・・・・・ ・・ ・・
・・□・・ ・・□・・ ・・・・・
・・■・・ > ・・ ・・ > ・・□・・
・・■□・ ・・ □・ ・・ □ ・
・□■・・ ・ □ ・・ ・ □・・

・・ ・・
・・・・・
> ・・□・・
・・□ ・
・ □・・ 「北斗強引拳!」


3、 出来ないんで省略です(爆)


>ホームページ担当者様
本当に更新お疲れ様です、そしてありがとうございました! アクティブについては上記のような感じです〜。1は実用性あんましないにしても、2はちょくちょく使ってたりします(笑) パネポンハーモニーの更新が楽しみです〜。

>おおもりさん
た、確かにコーデリアなら余裕プーですか・・・(汗) スコアタはなぜか初の4万台が出てしまいました。未知の領域だったはずなのに・・・ ちなみに僕はハードコーデリアを倒したのは中3の頃で、コンテニュー61回しました(もちろんテ・ツ・ヤ★) 学校では爆睡です(泣)


投稿711: 久しぶりに見たらえらいことに! written by おおもり (2002-10-23 01:19:21)

今晩は、1年中が「パネポンの秋の」、お(略)

>ホームページ担当者様
 私のHP見て頂き、ありがとうございます!!
しかもそれだけでなく、リンクのお話までも!!
拒否する理由などありません!
ぜひお願いしまーす(^^)。
 パズルモード一覧ですが、120面を
どうやったら全部紹介できるかを考えた末、
あの型になりました(笑)。

>Xineさん
 さっき記録見ました(^^)伸びすぎです(笑)
あと、投稿701の3は
コーデリアしかできないと思います(笑)

>かびねこ学園飼育部さん   ←(^^);;;

>くくさん
 もう迷う余地もないですよ(^^)
見つけたら即、保護をお願いします(笑)
 ちなみに私は
もう30万円分は遊んでると思います(笑)

>はっちょさん
 はじめまして〜。
>小2の時にハードでコーデリアを
 すごいです。私は48回コンティニューで
やっと倒せた記憶があります(半泣き)

  ★更新頑張らにゃ〜^^パネポン学園★
http://www.h4.dion.ne.jp/~omohp/pps.htm


トップページへ戻る 前のページへ戻る