トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


730から721の記事を表示しています。


投稿730: あ…まったり進行 written by おおもり (2002-11-05 00:43:33)

今晩は、「あ…(略)」の、おおもりです。

伝言板って腕前とかの話題は多いですけど、
それ以外の話題ももっとほしいとこですね。

それで、(いつものように)プレイしてて、
フト思ったのですが、

「ウインディの乗ってる鳥、なんて名前だっけ?」

7年目にしてこんなことに気付くなんて…
(右下で寝てるのは「プースカ」ね)
もし知ってる方いたら教えてください(笑)

>味醂醤油さん
>なんと16個消し
それって、
■■□□■■
■■□□■■
××●○××
□□●○□□
□□●○□□
■■□□■■
■■□□■■
みたいな感じですか?

>Xineさん
>生活スタイル
あ、なんかそういうの憧れますね(笑)
>「脳内ファミ通」
それに近いものは企画してるんですが(笑)

★燃料投下!パネポン学園★
http://www.h4.dion.ne.jp/~omohp/pps.htm


投稿729: 発見 written by 味醂醤油 (2002-11-01 16:54:00)

いきなりですが、瓦消しを使わずに大量同時消しをする方法を知っていますか。全部のパネルがくっついている状態でなんと16個消しができます。しかも一色で。まあ連鎖は使うことになるんですけど。
一色といえば、一色連鎖も考えてみました。例えば最初ハートを消したとしたら次に連鎖するときはハートでというように一つの色で連鎖をこなすんです。特に意味はありませんが。
パズルは裏面の2-6が凄かった……。
続編があるとしたらステージクリアの魔王のようにHP制のゲームをやってみたいです。
パネポン7周年すか。すごいですね。え〜とれすは……ははははは。すいません。


投稿728: 遊びすぎたでし written by Xine (2002-10-31 17:47:52)

ここ3日間大学にも行かずひたすら遊びっぱなし・・・ 友達の不意の訪問により僕の生活スタイルはほとんどぶち壊しです(笑) 友達は僕の生活スタイルにはついていけんとか言ってましたが・・・ なんせ夜9時になったらスーパーで半額の寿司漁り(爆) しかも毎日(死)

>ピジョット野獣さん
おお〜、そんな感じだと多分30000点とかもふと出ちゃうんじゃないですか? 過去ログによれば18連鎖とか出されるんだったらあとは運さえあれば50000点も夢じゃないかも・・・(笑)

>味醂醤油さん
すみません!(汗) てきとーに打ってました(爆) サナトスはパネルの種類が多くてスピードも早いんで嫌いです(笑) 僕はパズルは裏面の4ステージあたりであきらめてしまいました(泣) 全クリがんばってください!

>おおもりさん
「脳内ファミ通」是非見たいです!!!(笑) というかシンクロ二シティーって・・・(汗)


そういえばパネポン7周年でしたか〜、おめでとうございます。といってもまだ7年しか経ってないんですよね・・・ まだまだ全然現役ゲームです! まだまだがんばれますよね!


データは削除されました


投稿726: すごい勢いで書き込みが! written by おおもり (2002-10-29 02:35:05)

今晩は、「このアツさは一体なんなんだーー!」と思った、お(略)

>のぞむさん
はじめまして〜。あ…よろしかったら、
「パネポン学園」のほうにも登校してくださ〜い(笑)
★皆さんの手で廃校を阻止!パネポン学園★
http://www.h4.dion.ne.jp/~omohp/pps.htm
(悪気は無いんです、ツッコミすいません)

>味醂醤油さん
はじめまして〜。
>ステージクリアエンディングは
私としてはスコアの下一桁が怪しいと
睨んでいるのですが…。

>椎名さん
はじめまして〜。
11歳で11連鎖ってすごいですね!
私たちの頃とは遺伝子が違うのか…(笑)
大会は、以前やってたみたいですね!

>Xineさん
>過去ログをざっと
実は私も、同じ日にここの過去ログを
読みふけってたんですよ!(3年ぶり)
こ、これが「シンクロ二シティー」なのかーー!(笑)
「以前かかれてた方は今もここを見てるのかなあ〜」
とか思ったりしました。
 続編への思いは皆一緒のようですね!
私の「脳内ファミ通」では毎号紹介されてますよ(笑)

>ピジョット野獣さん
2万すごいです!最近みんなうますぎ!(笑)

>かびねこさん
手描きポリゴン、実は昔やってました。
あれは目に悪いですね!(笑)

PS:ほんとは7周年の日に書き込みたかったけど
少し遅れました。おめでとうございます!


投稿725: なんどとなく written by 味醂醤油 (2002-10-28 22:06:20)

最近、スーパーハードノーコンクリアを毎日4回やることが日課になっています。コーデリア倒すときのキャラによって直後違うセリフが聞けるんですよね。
>Xineさん
名前間違えられてる……。これで3度目。アツいってもしかしてパチスロの……(おい)3ステージ終了後のサナトス倒してもクリアになりませんね。エリアスも変わらず。それにしてもどっかのキャラと似たような名前。それは禁句か。私が言ったのは6ステージ後の事です。たまたま初めのほうで5連鎖してそれでそのまま魔王倒してしまったと。
最近はパズルに挑戦。最初からやって裏面の2-1まで行きました。
それではお粗末さまでした。


投稿724: ゆぞぞぞぞぞ written by かびねこ (2002-10-28 21:57:31)

おおもりさん。
手描きポリゴンなんてどう?
かびねこ>何それ
しまぶー>ペイントで8倍くらいに拡大して、地味にポリゴンっぽい絵を描くことさー
かびねこ>粉寄り!ゲームキューブ


投稿723: スコアアタックでパワーUP!! written by ピジョット野獣 (2002-10-28 16:46:28)

この前まで15000点前後が限界だったんだけど、最近20000点台が出るようになった!!                                                      以上


投稿722: あまりに暇だったんで written by Xine (2002-10-28 12:31:24)

この掲示板(伝言板?)の過去ログをざっと見てました。う〜ん、時代の趨勢が見て取れますね〜・・・(何) 書き込む人も移りにけりな、古参の方がやがて消え行くのもいとあわれ(古文めちゃくちゃ・・・) でも今も昔も皆さんの考えておられることがいっしょであると確信しました。
「ぱねぽんノ続編ヲすーふぁみデ作ッテクダサイ・・・」

ちょいと思ったこと。僕は「ポケモンでパネポン」が出たときに、正直かなり不本意でした。なぜかといえば、ポケモン嫌いだったし(爆&失礼しました・・・)、ポケモンなぞに頼らずともパネポンのおもしろさは普遍であると信じていたからです。まあ実際ポケパネが流行ったのかどうかは知らないんですが、やはりスーファミ版に尽きるんじゃないでしょうか。サイコーです。いまだ現役な方が多いのですから、公式に大会なんか開いてもらっても一行にかまわないんじゃないかな〜、なんて(爆)


投稿721: アツいアツい! written by Xine (2002-10-28 10:53:24)

そろそろ気温も低くなってきて、空気も冷たくなってきましたが、パネポンはアツい! いやまったく中毒ですな。いずれ国会でパネポン規制立法案が出され(爆)
最近は夜寝る前のパネポンを自粛してます。なんせあと1回があと2時間とかになってしまうんで(笑) ちなみに最近はエンドレスがんばってます。
「アツいアツい・・・」のネタ分かる方お友達になりましょう(笑)

>のぞむさん
どうもはじめまして〜。なぜ小学生でパソコン使えるんだ?、という疑問はさておき(何)、また来てくださいね〜(何

>味噌醤油さん
はじめまして〜。そういえばステージクリアなんて久しくやってませんね・・・(笑) 最近はスコアアタックばっかしやってました。ひとつ気になってたんですが、3ステージ終了後のサナトスって倒してもエンディングになりませんよね?
エンディングについてはこのサイトのどこかに書いてあったような書いてなかったような・・・(爆)

>椎名さん
またまたはじめまして〜。最近はなんか変な小学生の方多いですね〜(笑) なんで小学生で11連鎖できるんでしょう(笑) ゆくゆくは24連鎖ですか(爆)
いろんな人と対戦したい、これは僕も全く同感であります。僕の周りにはパネポンやる人間がほとんどいないんで、対人戦は半年に2、3回しかできません(泣) お姉さんおられるんだったらいいじゃないですか!?(逆ギレ?) うう、対人やりたいよ〜(笑)
大会もあるんだったら行きたいんですが、ここではあんましそういう情報ないですね〜(泣) まあお互い頑張りましょう(何)


トップページへ戻る 前のページへ戻る