トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


760から751の記事を表示しています。


投稿760: GC・・・ written by ごはんつぶ (2002-12-09 17:54:17)

いいなぁGC・・・うちにはスーファミとプレステしかないのに・・・(爆)
こういう時の自分式解決法。
1:ソフトだけ買う
2:GC持ってる友達の家に行く。
3:やる。
以上!(爆)
ミカヅキモさん>18連鎖・・・自分の最高は8連鎖です・・・


投稿759: アーッヒョ!! written by Xine (2002-12-09 11:16:37)

さすがに皆様情報早い・・・ ゲームキューブなんか買う金無いっすよ、いやマジで(泣) ああ、でも買わんとあかんのか〜・・・

>るびすさん
はじめまして〜、新参の者です(何) 恐竜の奴(・・・恐竜? )は未プレイなのですが、やはり皆さん本家(妖精?)の方が待ち遠しく思われているのでしょうか? ともかく楽しみです〜

>おおもりさん
やはりそうですか・・・(笑い泣き) 軽ーく数万トんじゃいますね〜。今のところ希望的観測もできませぬ(泣)

>宮樹翠さん
はじめまして〜、たしかお便りコーナーでお名前を拝見させていただいた気が・・・(間違ってたらすみませぬ) 復刻版楽しみですね〜、しかも資金の当てもあるとくればまさに天下無双! あ、違うゲームの単語が(何) と、ともかく資金繰りをしなければ・・・(泣)

>ミカヅキモさん
はじめまして〜。18連鎖! 多分13連鎖できる方は15も18も21連鎖も出来る気がいたしますですよ〜。後は運の世界だと思います、個人的見解ですが。というわけで、多分ミカヅキモさんもそのレベルまで来ちゃったと思われるので(何)、記録もすぐ更新できると思いますよ〜。がんばってください〜。


投稿758: 初投稿です written by ミカヅキモ (2002-12-07 22:21:38)

皆さんの記録見てると自信失いそうです。やっとこの前苦労して18連鎖したのに………。


投稿757: こんばんは〜 written by 宮樹翠 (2002-12-07 21:04:41)

大変久しぶりにカキコしちゃいます〜!・・と
言いますか、実は毎日ここに来て皆様の投稿を
見ておりました、ROM人間です(苦笑)です
が、まさかまさか、このパネポンの復刻版とも
言えるゲームが、来年1月早速GCで出るとの
コトで、GC持ってないのですが、お年玉をア
テにして、これから既に買う計画立ててます(
笑)本当に発売おめでとうございます!!とて
も嬉しく思います!!
ここに書き込みにいらっしゃっている皆様もこ
れが発売したらやりこむのでしょうね〜。もち
ろん私もしばらくはドップリとつかりそうです
(笑)とっても楽しみにしております〜!!
・・・実は今日ファミ通手に取ったのですが、
時間がなく、中身は全く見れませんでした(苦
笑)買えば良かったと公開してます(笑)


投稿756: 発表から一夜明けて written by おおもり (2002-12-07 04:09:59)

今晩は、感激のあまりこんなページを作りました!

★私立!パネルでポンGC学園★
http://www.h4.dion.ne.jp/~omohp/ppsgc.htm

情報をのせていこうと思いますので宜しくお願いします!

>藤田純也さん
はじめまして〜。
>投稿イラスト6
私の絵の一兆倍はかわいいですね〜(笑)
新作、ほんと長かったです・・・待っててよかった!

>Xineさん
>修羅の道を
とことん突き詰めるでしょうね(笑)
GC+GBA+ケーブル+もちろんソフトも
=私に4,5万出せと?(笑) 出すかも(笑い泣き)

>るびすさん
>フリル
さっそく、似顔絵の練習をはじめました(笑)
私的には、妖精の世界観ならオッケーです!!


投稿755: とっても久々 written by るびす (2002-12-06 20:53:04)

とっても久々に書き込みます。ファミ通を立ち読みしてビックリ。GCでパネポン(妖精のヤツ。恐竜でなくて)の新作が出るとの事。カップリングソフトとは言え、かなりの期待が持てますわ。
でも・・・ファミ通、名前間違ってない?リップの名前がフリルとなっていましたが・・誤植?それとも名前変えたのか?それとも、まったく違う世界とかの話とか?
どうなんでしょう?
でわ〜。


投稿754: やはり本格始動ですか written by Xine (2002-12-06 15:18:25)

対戦相手おらんかな〜(爆)

>おおもりさん
うちもどうやら外れてるようで・・・<巡回コース
ともかく、楽しみです〜

>藤田純也さん
はじめまして〜。投稿イラストめちゃめちゃきれいですね〜!! 僕は詳しい情報はまだ知りませんが、もうたまらんですタイ(何) やはり皆さん待たれていたのだなあ、とつくづく感じさせていただきました。これでまた皆さん修羅の道を歩むのでしょうか・・・(汗)


投稿753: 来月が楽しみでなりません written by 藤田純也 (2002-12-05 17:37:37)

ご無沙汰しております投稿イラスト6の藤田です
詳しいことは明日発売のファミ通でわかるのですが、嬉しくてたまらないので一言だけ
「待ってて良かった!」
では


投稿752: それは、「フリース」! written by おおもり (2002-12-03 02:38:50)

今晩は、自分の家がサンタの巡回コースから
外れていることが判明した(笑)おおもりです。

>Xineさん
>危険因子を育てて
ありますね〜〜(笑)そういうコト!
人にゲーム貸して、
「何おまえこんなにも上手く!!」
という経験、私もしょっちゅうです(涙目)。

>泉岳さん
>連鎖出しまくって壊れかけた
すごいです(笑)いわゆる「フリーズ」ですか。
この季節にはあたたかいですね〜(笑)
数ヶ所で同時に連鎖を起こすとなるそうですが、
狙って出来るならかなりの腕ですね!

>かびねこさん
「風タク」みたいな感じのパネポンのキャラも
個人的には「あり」だと思ったりしてますが(笑)
(でもやっぱりアニメ調が王道でしょうけど)
>検索
たしかに、出てきませんね(笑)
…と思ったら、登録する必要があるそうです。
それまでは、こちらでどうぞ!

★略称のほうがしっくり来るパネポン学園★
http://www.h4.dion.ne.jp/~omohp/pps.htm


投稿751: 世紀末 written by たけし(かびねこ) (2002-12-02 12:39:58)

なんか あれだなぁ
「パネルでポン学園」で検索しても出てこない気分だなぁ


トップページへ戻る 前のページへ戻る