トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


770から761の記事を表示しています。


投稿770: 皆さんは written by ミカヅキモ (2002-12-13 20:31:44)

エンドレスはやっぱりハードでですか?僕はイージーが好きです。やっぱ楽ですから(^0^)
この前リミッター外してやってたら手がつりました。
くうぅ・。そういうことってありません?


投稿769: ちょっと待たんき? written by かびねこ (2002-12-13 12:34:02)

パネルでポンは8メガビットなのか?
ワシの脳内では2.5キロバイトくらいに圧縮されてるみたいだ!
みんなは何キロバイトくらいかーー?


投稿768: ちょっと待たんき!? written by Xine (2002-12-12 12:44:49)

書き込み多すぎ! とっても幸せ〜でめちゃくちゃアツいっす! てかファミ通見ないと(爆)

>ごはんつぶさん
なるほど! その手がありましたか〜。・・・僕の周りは多分誰一人としてGC持ってなかった気が・・・(泣)
エンドレスカンストおめどうございますです〜。

>ムーチョさん
何ぃー!? この裏切り者めー(何) くちょー、うらやまちい(笑)
パネポンで一番気をつけねばならないのは指と見たっ!

>バケツあしかさん
マジっすか〜! 4人対戦!? か、買うしかないのでしょうか・・・(微妙

>るびすさん
投稿しましょう!(笑) 即!
2人対戦はかなり燃えますよ〜、パネポンのおもしろさの半分は占めていると思います。ただしなにぶん相手がいない・・・(泣)
GBAまだ売らなくてよかった・・・かな?(笑)

>SAOさん
はじめまして〜。なんとうらやましい展開&盛り上がり!!! 僕の周りはノリが悪すぎるんでないかしら・・・(泣) たくさん対戦相手がおられてうらやましいです〜。4人対戦は本当に楽しみですね〜。

>おおもりさん
ドラクエ風サイコーです(笑) 本当に待ち遠しいです〜。てか本当ニ買イデスカー(何

>宮樹翠さん
ネタがないと書き込みづらいですよね〜、全く同感です。そういえばここの書き込みも全く同期だった気がします! 僕の方が忘れかけてました(爆) う〜、僕も早く立ち読みを・・・(笑)


・・・なんかえらい書き込んだ気が


投稿767: うわわっ! written by 宮樹翠 (2002-12-11 15:13:06)

こんな私にも皆様のレス、ありがとうございます!とっても嬉しいです〜!
Xineさん>初めましてです〜・・・ってかお名前はいつもこの掲示板で見ていて知っていたのですけれど(笑)あ、はい。掲示板でメール紹介されてた人間です(笑)確かこの掲示板への始めての書き込みが同期だと思ったのですけれど・・・・(笑)こちらこそ間違ってたらすみません。よろしくお願い致します!
ムーチョさん>はい〜、本来私掲示板への書き込み好きなんで結構書く人間なんですけれど・・・・ネタがない・・と言いますか・・・・それなりにスーファミのパネポンとかアドバンスのポケパネとかしてたんですけど・・・今一ネタにならなくて・・・・(笑)困ってます(笑)
おおもりさん>初めましてです〜・・・・んですけど掲示板で既にお名前は知ってました(笑)あ、因みにサイトさんの方も見に行きましたよ〜!!だったら足跡残せって話ですよね(汗)実は私もサイト持ってる人間なのですけど、パネポンとは全然違う趣旨のHPなので・・・・今度よろしければ書き込みに行かせて下さいませ〜!よろしくお願い致します〜!

あ、やっとファミ通立ち読み出来ました(笑)今回の妖精さん達も可愛くて楽しみです!!あの4人対戦の画面見た時は驚きました(笑)あぁ〜っ!!アドバンスでも出来るんですよね〜!!ますます楽しみです〜!今からもうお金溜め計画実行してます(笑)


投稿766: いてもたってもいられず written by おおもり (2002-12-11 02:12:49)

今晩は、ふたたびアツくなってますね〜〜(^。^);

>宮樹翠さん
嬉しさがにじみ出てますね〜^^
私は、ファミ通3年ぶりに買いました(笑)
>ミカヅキモさん
はじめまして〜
 >18連鎖
そなたは もう じゅうぶんに うまい!
(ドラクエ風に書いてみました^^)
>Xineさん
この機会にGC「買い」ですね!
3ヶ月もあれば償却できますよ(笑)
>ごはんつぶさん
 >エンドレス99999点
そなたは(略)
>ムーチョさん
出来るだけ更新頑張ります!!ご期待下さい!
 >パネポンをやるときは…
たしかその注意書きは(略)
>バケツあしかさん
四人対戦、全国大会とかでやったら
えらいことになりそうですね〜〜(笑)
>るびすさん
HP見て頂きありがとうございます!!
イラスト、ぜひ見たいです!!楽しみにしてます!^^
>SAOさん
 >プレイヤーが20人ほどに増えていて
なんかピクミンを思い出しました(笑)

★さみしげなGCが目印!パネポンGC学園★
http://www.h4.dion.ne.jp/~omohp/ppsgc.htm


投稿765: 夜もねむれずパネポン written by SAO (2002-12-11 00:13:04)

最近、寮にスーファミとパネポンをもっていったら
大はやり!
自分が修学旅行に行っていて、知らないあいだに
プレイヤーが20人ほどに増えていてビックリしました(笑
やっぱりパネポンは人を惹きつけるものがあるのだなぁ。
と感心。感動。

そして「ここいらで続編は出ないのかなぁ?」と思っていた所で
GC版の発表が!二重ビックリでした。
キャラクターもSFC版のままで幸せー。
これは寮のみんなでGCと一緒に買うしか!
今から四人対戦が楽しみです。
スタッフの皆さん。続編、作ってくれてありがとう!


投稿764: 少し気になることを written by るびす (2002-12-10 22:07:50)

なんだか期待が高まるGCパネポン。
(その他、お供のオマケパズル×2)
今回は4人対戦か〜。
でも、私、2人対戦もしたこと無くて・・・。
1時期はコーネリアも瞬殺できたのだけど。
今じゃ、ウェンディと3分くらい激戦してますわ・・(涙)

おおもりさん
HP見させてだきました。
私もイラスト描いているんですが・・・
自分の企画の方に回すしてます・・
1度くらいは、コチラの方にでも投稿してみましょうかしら?でも・・色つけんの嫌いだし・・

Xineさん
最初お名前がアーッヒョ!さんかと思ってアセリました。
失礼デス。落ち着きましょう、私。
はじめまして〜。(にこやかに)
私も恐竜の方は未プレイです。近づくと舌が伸びてきそうで・・ヤツは。(関係ないです)
やはり本家が良いですわ。
かわいいけど、どこか意味深な彼女らが見てて楽しいです。

GBAとかの連動もあるそうですが、GBAでもパネポン出るのかしらん?
ちょい気になったりして。

でわ〜。


投稿763: 発売告知見ました♪ written by バケツあしか (2002-12-10 21:17:37)

久々のカキコになります。
遅ればせながらパズルセットの告知見ました。
なんでも、今回は4人対戦が出来るそうで(笑)
4人入り乱れての対戦はまた凄そうですね〜
ではではまた


投稿762: やった〜! written by ムーチョ (2002-12-09 21:43:35)

どうも久しぶりですムーチョです
やったぞ〜俺はGCを持っているぞ〜!
こんな嬉しいことはないぞ〜!!!
早速お年玉であれを買うぞ〜!
すんません騒ぎすぎました・・・

>Xineさん
みんな早いよね情報集め・・・
それといっそのこと買っちゃえば。買ったほうがいいよ。
たぶん俺も買うと思うから。
みんなも買うさ!・・・多分・・・

>おおもりさん
GC版パネポンじゃんじゃんのせよ〜!

>ごはんつぶさん
解決法はちょっと卑怯かな・・・でもいいなそれやってみようかな・・・

>宮樹翠さん
はじめましてGC買ったほうがいいよ
じゃんじゃん書き込んだほうがいいよ

>ミカヅキモさん
大丈夫です、自慢じゃないけど18連鎖も俺はいけないよ・・・せいぜい10連鎖もいけるかな・・・?

>全員へ
パネポンをやるときは部屋を明るくして離れて見て指、目に気をつけてやってくださいね
それじゃーシ〜ユ〜


投稿761: そういえば・・・ written by ごはんつぶ (2002-12-09 17:56:09)

この前やっとエンドレス99999点でた・・・(初)
カンストタイムなんか考えてなかったので即ゲームオーバー。


トップページへ戻る 前のページへ戻る