トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


810から801の記事を表示しています。


投稿810: HPアドレス忘れました。 written by polo (2002-12-31 04:26:12)

http://zsnes1337.tripod.com/
こちらです。失礼しました。

二重投稿失礼しました。


投稿809: 最近ページを更新したのでよかったらみてください。 written by ZSNESでkailleraもどき(仮) 管理人:polo (2002-12-31 04:22:46)

はじめまして、ZSNESでkailleraもどき(仮)の管理人のpoloと申します。
私もパネルでポンが好きでホームページ開いています。
主にオンラインでパネルでポンをもっとたくさんの人にプレイ
してもらいたくて宣伝も兼ねてます。実際、毎日たくさんの
人と対戦が可能ですので、腕に自信のある方大歓迎です!!
ぜひ私と対戦してください〜! 昨日、ホームページを更新しまして
対戦している所の動画をアップしましたので、時間があれば
ダウンロードしてみてください。それでは、管理人様今後ともよろしくお願いします!


投稿808: 最近ページを更新したのでよかったらみてください。 written by ZSNESでkailleraもどき(仮) 管理人:polo (2002-12-31 04:22:45)

はじめまして、ZSNESでkailleraもどき(仮)の管理人のpoloと申します。
私もパネルでポンが好きでホームページ開いています。
主にオンラインでパネルでポンをもっとたくさんの人にプレイ
してもらいたくて宣伝も兼ねてます。実際、毎日たくさんの
人と対戦が可能ですので、腕に自信のある方大歓迎です!!
ぜひ私と対戦してください〜! 昨日、ホームページを更新しまして
対戦している所の動画をアップしましたので、時間があれば
ダウンロードしてみてください。それでは、管理人様今後ともよろしくお願いします!


投稿807: 大晦日です今日は written by おおもり (2002-12-31 00:42:42)

今晩は、いよいよ2003年ですね!
来年のパーティゲームは「NINTENDOパズルコレクション」
(の、中の「パネルでポン」)で決まり!の、おおもりです。

>ミカヅキモさん
アツいパネダチをお持ちでいいですね〜(笑)
>鈴木亜望さん
来年はパネポン大好きパワー全開で
がんばれそうです!!!
>かびねこさん
だからカービィは
おじゃまパネルに変身出来るのかぁ〜(笑)
>mさん
パネポンシリーズは日本、海外で
5作出てますよ!衛星放送とかもあったらしいです
GC版、これ以上強くなられると・・・困るです(泣)
>ムーチョさん
スーパーハードって気を抜くと
5秒くらいで死にますよね(笑)
>雅弥さん
24連鎖超えると表示すら無くなるそうです
見れたら神!!(笑)

レスおさめも終わったところで(笑)

★来年もよろしく!パネポン学園★
http://www.h4.dion.ne.jp/~omohp/pps.htm
よいお年を〜〜


投稿806: ノーコン!! written by (2002-12-30 19:59:28)

>雅弥さんへ
!それはすごいですね!ぼくも早くV−HEADノーコンでクリアできるようになりたいな。目標はGC版がでるまでだ!!

S−HEADまでならノーコンでクリア出来るのに・・・V−HEAD回復スピード早すぎ!回復量多すぎっ!!連鎖しすぎっっ!!!
SFC版はカーソルスピードが速いだけでお邪魔パネルはほとんどが同時消しのパネルだったから楽だったけど・・・GC版もAIパワーアップでポケパネぐらい連鎖するんでしょうか?出来ればそれ以上になって僕をもっと困らせるくらい面白くなって楽しませてくれるといいなっ♪


投稿805: ノーミス written by 雅弥 (2002-12-30 17:29:03)

久々にベリーハードのコンピューターと対戦したら
なななんとノーミスでクリアーできちゃったんだな〜
いや〜久々の感動!このごろ人とばっかり対戦していたから少しやりにくかったわ〜。


投稿804: チョームズイ! written by (2002-12-29 21:48:12)

>かびねこさんへ
おおっ、そうなんですか!?それは貴重な(?)情報ですね!情報どうもです。

皆様に質問なんですが、そういったもののビジュアル的な情報などは本屋に行けば見れるもんなんでしょうか?自分まだ一回もリップ(いるのかな、今回このキャラ)たちのGC版のイラストを見たことがありません。情報待ってまっす!

昨日久々に普通の「パネポン」と「ポケパネ」やったんですが、ポケパネの方が鬼ムズに感じました。V−HEADクリアするのにコンテニュー回数30回をゆうに上回ってしまいました。「記録」を見ても最高がコンテニュー回数19回でした。「あれっ、俺ってこんなもんだったっけ?」と思ってしまったが、そのあとにプレイ時間を見ると12時間しかやってなく、「あれっ、−−以下同じ」と少し自分で切なくなってしまった・・・


投稿803: 後半はうそです written by かびねこ (2002-12-29 17:56:01)

mさんにもう一つ教えたいことがある!
主役はもちろん女王コーテ゛リアとその手下たちだが、なんとあの鼻くそとかほじってるワリオとかも登場しちゃうのだ!夢の共演だね。期待してくれ!
それを記念してGBAでワリオの伝説が出るぞ!こっちはSFC不朽の名作「オレ様のトライフォース」と完全新作「 全部オレ様の剣」の豪華二本立て!!


投稿802: GC買うぜ! written by (2002-12-28 22:05:00)

>ムーチョさんへ
お返事どうもです。そうですか。僕はGC持ってないんですが、これはもう買いですね。実は他にも来年にGCで欲しいゲームが出るのちょうど良かったです。あっ、でもたとえそのゲームとパネポンが別々の、僕の持ってないゲームで出ても両方買ったと思います。

>十七連鎖ですか・・・僕も結構パネポンが強い自信あったんですが、僕の最高連鎖数が確か十八連鎖(最高記録タイは回数二桁もやったことないと思う)です。返しでやってもそう滅多に二十連鎖越えはないと思う・・・(対戦中は連鎖に夢中で"?"になった後かぞえてられない)。
多分ここに来る人の中でスコアアタック2万点以上なんて当然、という人も何人もいるのでしょうね。上には上がいるもんです。


投稿801: 究極連鎖 written by 雅弥 (2002-12-28 16:57:16)

いや〜パネポンってはまっちゃいますよね。
クリスマスに友達とやったら十七連鎖でやられるかと思ったら二十連鎖で返せて勝てちゃいましたよいや〜
ほんとに死ぬかと思いました。(汗)
でも十五連鎖ぐらいしたら連鎖表示?になるんですね。もっとすごい連鎖があったら教えて下さい。


トップページへ戻る 前のページへ戻る