トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


930から921の記事を表示しています。


投稿930: パズルコレクションだ〜 written by 黒木葉月 (2003-02-10 22:41:25)

お久しぶりの元孤子の黒木葉月です。

パズルコレクション買いました。買いました。買いました。
ようやくHARDをノーコンテニューでクリアできましたというレベルですが・・・。
フリルとカインが一緒に戦う場面が感動的だと思います。
3Dちょっとまだ慣れられません。
4人対戦のルールを見ずにやってたらおじゃまパネルが自分のところに降ってきちゃいました。パネルの色で決まるのですね。
ジョイキャリー。ププリのセリフを見てるとけっこうおもしろいです。すごいデモに感動する私・・・。


投稿929: 敵強すぎ!! written by ピジョット野獣 (2003-02-10 21:36:06)

なんとかV-HARDをノーコンティニューでクリアしたぜ!


データは削除されました


投稿927: エンディングに・・・ written by ぴくるす (2003-02-10 19:54:37)

横井軍平さんのお名前でるのかなぁ・・・
それだけでも買う価値はあるのかも・・・

ttp://www.fukkan.com/list/comment.php3?no=6260


投稿926: ゆよよよよよ written by かびねこ (2003-02-10 18:56:21)

宝山りふぁさんはウィンテ゛ィとかあんまり好きじゃなかったウホ?っていうかミンキーモモに似てたりして・・・ウホ


投稿925: むだい(マテ) written by マリス (2003-02-10 18:09:09)

こんばんわっほー☆

ボクも、GC本体ごとパズルコレクション買いました♪
VS-COMのV-HARDを1回でノーコンティニューでクリアしてちょっと唖然としました(^^;
ポケパネのV-HARDはもっと難しかったけどなぁ…
このときのコマンドで、Sと言われて最初はそんなボタンあったかな?と思いました(笑)
どうやら、STARTボタンの事みたいです

>まささん
このコマンドですが、パネルでポンのロゴがでている時に入力します
せり上がりスピードのリミッターカットとは入力場所が違うので気をつけましょう
成功すれば「ちかっ」と音がするのでわかるとは思いますが

このコマンドの効果ですが、確認した限りで
1.VS-COMでS-HARDとV-HARDの追加
2.パズルに4つの追加問題
3.対戦で全てのキャラが使えるようになっている
です

セーブはされないので毎回入力する必要があります
メモリーカードを抜いて初期状態でコマンドの入力前後を確認すれば違いが良くわかると思います

でわ〜☆


投稿924: 題名って悩みます written by りふぁ (2003-02-10 16:35:55)

パズコレ〜。やっぱりスティックやりにくいですね。アドバンスでやってたんですが途中で電池が切れて大慌てでしたよ。慌てて普通のコントローラに差し換えようとしましたが間に合わず。そんな〜〜
新品に取り替えたのに、また切れそうです。やっぱりホリコン(…ホリでしたっけ?;SFCみたいなの)買おうかな…。

V-HARDはまだクリアしてません〜。S-HARDがまだノーコンで行けなくて(泣)。今回長いですねえー、なんだか。あれ、そんなことはないか…?
エネミーは普通に強くなってるみたいなんで、ポケパネのV-HARDはやっぱりアレなんでしょうか^^;。(あのおじゃまパネルには圧倒されました…)
それにしても、パズルの作成が本当にできるとは!

曲がSFC版のアレンジで嬉しい♪ 前の方が好きだった曲もありますが…(緑の両方、とか)。
ドラゴンのとか、好きかも。

妖精さん(チンクルを思い出してしまうのが哀しい;)は、風が好きです、今回(正直、ウインディはあまり好きではなかったのですが…;「ピュウッ」っていうのがなんか; でも、今回の「ぴゅうっ」も「びゅうっっ」も、好きー)。
かけ声も結構そのままだけど、一部何ていってるのかわかりません;。その上みんな同じ声に聞こえる…;月は、セレンの方が良かったなー(声が…)
まだ新しい妖精さんの名前を覚えていないことがバレバレ。

ジョイキャリー版は、密かにヤツの説明コメントが笑えました。
爆発せりあげの爆発って…、そうだったんですね。パネルは消える時爆発してるんですね^^;。


●ケアヴェグさん
「エクスカリバー」に爆笑(^^)。
それはいいネタです。ふふふ…。


投稿923: V-HARD後 written by まさ (2003-02-10 01:02:55)

パネポンのためにGCごと購入しました。
とりあえずさくっとV-HARDまでクリアしてみたんですが、V-HARDのエンディングで出るコマンドを入れるとどこが変わったんでしょう?^^;
いまいちよくわからないんですけど、、


投稿922: シムシティも好き written by ぴくるす (2003-02-08 18:19:18)

RDU(中和装置) 「祝!にんてんどうパズルこれくしょん発売!」

サイドスワイプ 「俺たちいつ出番あるんだべか・・・」
ラムドーザー 「え?」
サイクロンスーツ 「レア社はもう、マイクロソフトだから無理でござろう」
バックラッシュ 「ああ、月面でおしりで建物を壊したあのころが・・・」
バリスタ 「ああ、ミサイル探したり、打ったりしていたころが・・・」
J-ボム 「・・・大空を駆っていたころが一番楽しかったっゼッ!」
サンダーフィスト 「でも何気にパズル要素もふんだんに取り入れてあるからいつまでも飽きずに楽しめるんだよね」
博士 「めっちゃめちゃにして・・・」
サイドスワイプ 「そのキャッチコピーがそもそも失敗だべ」

スカイフォール 「おい!おまえら元気だせYO!おれっちがいいもん持ってきたぞ!」
みんな 「え?」
スカイフォール 「デジモンアドベンチャーのDVD」


投稿921: ガムでポン written by かびねこ (2003-02-08 13:15:40)

ガンダラフ『任天堂食い物コレクションが出たのか!?』
ブラスターコング『クッキーの他にカプセルみたいな飴と立方体のガムが入ってるぞ』
アズモデス『それにしてもマリオってやつは顔が広いなー』
オジオン『FFの最終ボスと対決なんていうおもしろ企画が昔あったな』
クシナダ『フリルとかどう思う?』
ビリー公園『前髪はアルキメデスの渦巻線、後ろ髪は立命館大学のあれ、杖は極座標、とことん数学づくしだよね』
チャグム『ここでも新キャラの紹介とかやるかな』
ジュジュクー『ちなみにこのページの壁紙はmoyaっていう名前がついてるよ』
魔王『アンケート募集中』


トップページへ戻る 前のページへ戻る