トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


960から951の記事を表示しています。


投稿960: カンスト written by カズ (2003-02-16 18:20:32)

はじめまして!
GC版の「ちょっとした記録の数々」のコーナーが、まだ無いようですので、とりあえず掲示板でエンドレスモードのカンスト記録を発表しませんか?
僕は1時間3分36秒です。
1時間を切ってから報告しようと思っていたんですが、
とりあえずカキコさせてもらいます。


データは削除されました


投稿958: 葛藤 written by ぴくるす (2003-02-16 04:40:39)

やばいです。
GCほしいんですが、OSP-Advanced Readingの教材もほしいんです…。
……どうしよう!!!;;;;;;


投稿957: 「ちょっとした記録の数々」について written by (2003-02-15 22:16:23)

お久しぶりです。mです。とは言っても多分皆さん覚えていませんかね(汗

イキナリですが質問です。このページの「ちょっとした記録の数々」はスーファミ版のパネポンの記録ですよね?
自分、GC版で自己新記録を出したので「ちょっとした記録の数々」に載せたいなと思ったのですが、見たところそこに載っていた記録が何かスーファミ版のような気がして、書いていません。3Dモードの記録も載っていないし・・・。

話はかわりますが、僕は前にここで「パネポンだけで出して欲しい。パネポンだけに力を入れて欲しいから。」見たいな事を書いたのですが、買ってやってみるとどうでしょう、笑いました、正直。VS.COMをやって(特にV−HEAD)笑い、3Dモードをやってもっと笑いました。どうしようもないくらいに面白すぎて笑いが止まりませんでした!
対戦も4人で出来たり、対戦でステージクリアモードが追加されたり、記録を残せて対戦成績表が出来てたり・・・etc楽しすぎです。
因みに他の二つはまだ、二つで3分くらいしかやってないと思います(笑

嬉しさのあまりに長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。余談が過ぎました。
最初の質問に書いたことがあっているなら、GC版の「記録の数々」なども追加してもらえると嬉しいです。


データは削除されました


投稿955: 9個消し written by かびねこ (2003-02-15 10:32:28)

かびねこ>トトロマークとの落差がすごいな
いもねこ>・・・何が?
かびねこ>それより、SFCのパネルでポンで大発見だ。ネリスの身につけている物がイラストギャラリーのと違うっぽい


データは削除されました


データは削除されました


投稿952: こんな9個消しもできるかな written by 砂時計 (2003-02-14 20:41:07)

・・☆・・
・・☆・・
・・△・・
・・△☆・←△が消えたら☆を割り込ませる
☆☆△☆☆
・・☆・・
・・☆・・

・・☆・・
・・☆・・
☆☆☆☆☆
・・☆・・
・・☆・・


投稿951: 素人 written by ぴくるす (2003-02-14 17:39:24)

カズーイってバンジョーとカズーイの大冒険で初登場したの?
新キャラを出すって覚悟がいるよね。
マリオとかゼルダ姫とかピカチュウとかみんなが知ってるキャラクターなら売れる保証があるけど
新キャラで売れる保証はどこにもないでしょうからね。
そういった意味で、ディディーコングくんは最高だウッキー!

ttp://cgi.members.interq.or.jp/hokkaido/asato/upload/jam3ddr/OB0001037.gif


トップページへ戻る 前のページへ戻る