トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


1040から1031の記事を表示しています。


データは削除されました


投稿1039: 初めまして! written by Ema* (2003-03-14 15:25:36)

初めまして!パネポン大好きのEma*と申します。以後、よろしくお願い致しますv
SFCの頃からやり込んでいて、パネポン歴は長いはずなのですが、あまり連鎖は出来てません^^;
パズコレのV−HARDノーコンティニューも未だ出来ずです…。これって運もあるような気がしますw
私的に、大連鎖をやってもらった方がとっても楽なのですが…同感の方はいらっしゃいませんか…?次のお邪魔パネルに繋げてしまえば、簡単ですし、太いので時間もありますし…。
逆に厄介なのは、1つ間隔を置いて「!」マークパネル等がある時ですね;;
消えてしまうのが早いので、連鎖を組んでる時間がっ…あたふたしているうちに、いつもやられてしまう…ほとんどがコレが原因なのです;
簡単に言えば、時間が無くて…パネルが見付からなくて…なのですけどね^^;
早く上手になりたいです♪

それとコントローラーが…相変わらず慣れません(汗)。
自分では横に押しているつもりなのに、何故かよくナナメに行ってしまいます。私の押し方が悪いのでしょうか…。
そしてピンチになり焦ると、もっと違う思いもよらない方向に…;;;これだけはいつも、「あれぇ?」と思ってしまいます。。

長くなってしまい申し訳ありません。
パネポンが語れるなんて嬉しかったので…♪
最後に好きキャラ(マイキャラ?)は、SFC版ではウィンディ、リップ、コーデリア。GC版ではソフィア、ピュア、ジョーカーですv
好きだからと言って、よく使う訳では無いのですがw

本当に長文申し訳ありませんっっ(汗)。
これからもちょくちょく来たいと思いますv
それでは失礼致しましたm(_ _)m


投稿1038: ルイ・ヴィトン×村上隆 written by ぴくるす (2003-03-14 10:58:30)

  ☆
☆☆☆
  ☆
  ☆
  ☆

「ぴくるすはふしぎなきもちになった」


投稿1037: ちょっとこないとすごくいっぱい書き込みしてあってすごいなあ。 written by いとう克巳 (2003-03-13 18:37:23)

忙しゅうてあんまりパネポン出来とりません;
MYキャラ子さんはソフィアさんです。
「ソフィア」って「智」とか「知恵」っていう
意味があるそうですよ。
だから日本語だと「智子ちゃん」みたいな感じですか。
自分でソフィアさん壁紙作るくらいツボですよ〜v
ソ−フィアさーーーーーん!(馬鹿


投稿1036: サウンドテストに関する発見 written by A・K (2003-03-12 21:24:28)

サウンドテストの効果音に、キャラ選択時の声が入っているじゃないですか。でコーデリアの後に何かジルバとおばばの声っぽいの入ってると思うんですけど、これどういう事なんでしょうねえ?それとも単に僕の聞き違いでしょうか?
 で、話は変わるんですけどパネポン携帯電話で遊べるようにならないものか・・・・・某ポケモン画像サイトとかで・・・・・あ、でも携帯でアクティブは不可能に近い、ならせめてパズルだけでも(エディット含む)
 結局3Dパズル終わってませんです


投稿1035: やっと終わった・・・ written by ムーチョ (2003-03-12 18:10:05)

ど〜も久しぶりですムーチョです
やぁ〜やっと終わった入試が・・・
すっごい高い壁でした・・・
まだGCのパネポン持ってません・・・早くほしい!
5分間だけやったけど・・・動きズラ!・・・
っと思う毎日ですよ・・・

>みなさん
指と目には気をつけて・・・
それじゃーシーユー


投稿1034: ihjkhjb written by fgvu (2003-03-12 14:47:53)

bfkkumn./uiop@[asdgth


投稿1033: 女神オンリーで written by 天草三郎正宗 (2003-03-11 21:30:31)

>おっしーさん
はじめまして。
私のマイキャラはSFC・GC共にコーデリアです。
たまにGCではカインやリンゼを使いますが、
大体コーデリアばかりです(笑)


連鎖記録について。
まだ3Dでは41連鎖どまりです(><)
スコアタ(3D)もやっと10万点台に。
2Dのスコアタは5万ぐらいで最高18連鎖です。
現在はコレまでが限界ですね(爆)
が、がんばります・・・・


投稿1032: 受験終わりと退院 written by おっしー (2003-03-11 17:42:50)

親が急に入院して急に受験が終わり、
その間やりまくって、退院したらやる時間が
なくなってしまいました。
母と姉には内緒で買ったからなぁ。
バレたらウチの命がなくなるかもです。

みんなさんすごい連鎖組んでるですね。
攻撃無しで54連鎖は特にです!尊敬です!
ウチはキューブを始めてまだ10連鎖もしてません
SFC版は妹とよく20連鎖はしてたですけど、
連鎖を続けるとある妖精の呪いで画面ストップです。
って、その妖精を使用しなければいいことですが
ウチのマイキャラなのですー。

裏技やりました!
VS COMもパズルも難しいです。
特にパズルのハードが(最初からでてるやつじゃん)。
ハード終わってません。全てに手をつけたですが、
終わったのはイージーとSP ハードだけです
助けてファル○ン(!?)といいたいです(何で)。

ところで皆さんのマイキャラは誰でしょう
ウチはSFCはシャーベット、キューブはピュア、
と、エンドレスでは使用不可なキャラです。悲しいです。
フリル、リンゼ、ソフィアあたりが人気かな
と、ウチは思うですが、どうでしょうか?


投稿1031: 不思議な気持ちになる7個消し written by かびねこ (2003-03-11 10:52:45)

 ☆
☆☆☆
 ☆
 ☆
 ☆


トップページへ戻る 前のページへ戻る