トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


1220から1211の記事を表示しています。


投稿1220: がんばれぽんちょ written by りかさま (2003-04-25 16:12:41)

{ぽんちょさんへ}
じゃ、応援させていただきます!!
頑張れ頑張れぽんちょ!!
負けるなぽんちょ!いけいけぽんちょ!!
ファイトだぽんちょ〜〜〜!!!!いえーい!!
がんばれ〜〜〜!!!!
ぽんちょさまーーーーーーー!!
ホントに受験がんばってね!!!
こっちこそ応援メールくれてうれしいです!
きょう、早速S−HARDやってみるよ!

みんなに質問します!
V−HARDかS−HARDノーコンクリアした人
いますか?


投稿1219: すごいですね〜 written by Xine (2003-04-25 16:01:15)

>ネタバレマンさん
パズル解いてくださってありがとうございます! 上の方はタイミング命ですねえ(汗)
下の方は別解がありましたか(汗) まいりました! 僕が想定しているのは
(4,4)→2連鎖直前に(4,1)
です。こっちは安定してできると思いますよ〜。
あんまりパズル作るとマンネリになっちゃうんで打ち止めします〜、ありがとうございました。ネタバレマンさんも自作パズル作ってみられてはいかがですか? 見た感じ簡単なやつとか、2、3手の問題だったら僕も解かせていただきますよ〜


投稿1218: やっぱりウチはバカ written by おっしー (2003-04-25 15:57:16)

ウィダ―さんすみません!!
やっぱりウチはバカでした!
あ゛あーもう何と言ったらいいか・・・。
ウチは宇宙イチのバカです!!


投稿1217: お久しぶりで… written by Ema* (2003-04-25 14:05:35)

お久しぶりです^^* いや、これはもう初めましてと言うべきなのでしょうか…。
ホリコンに変えてから、一気に調子アップ!…と思いきや、そうでもないです(苦笑)。
毎日毎日V−HARDノーコンクリアの為に、挑んでいます;
そして今日!新記録が出ましたぁあぁぁぁああ……!
コンティニュー数、2回でいけました!おばばも倒しました!
でも…そのおばばを倒すのにかかった時間…

17:50…


自分的に最高記録だと思っているのですがぁ……何しろV−HARD、上がるのが早くて早くて…早すぎてヤヴァかったです…;;
もうパネルを上げるボタン?を押している時より早いですしね!スーファミではこんなに早くはならなかったのデスが…。
でも!目指すはノーコンです!頑張ります…(汗)。
でも、実際は20分以上は戦ってたと思います。前も言った通り、今作のタイムカウント遅いようですし…^^;


そしてこれが、本題の中の本題なのですが(何)。できればお返事がほしいです。
ドクターマリオ…VS COMモードで、キャラクターをセレクトするところがありますよね?
例えば自分はドクターマリオ、COMはキグモンを選んだとします。
そしたらその後、レベルなどをセレクトする画面になります。けど、ここをBで戻ってください。
そして、またキャラクターセレクト画面になり…今度は、自分はドクターマリオ、COMはナゾのゾウを選んでみてください。
すると次のレベルセレクト画面で…COMはナゾのゾウのはずなのに、何故かキグモンになってませんか?
しかも色が変…反転してます;明らかにバグのようです。
これを皆様に確かめていただきたいのですが…。

ちなみに私ドクターマリオは、めっっちゃ弱いです!もう自慢出来る程!(ぇ
EASYレベルで何回負けた事か……(凹)。ボコ。


投稿1216: さっきまでパネポンしていた私。 written by ぽんちょ (2003-04-25 02:16:39)

さっきまで、パネポンやってて(ほんの数分)しかも、姉ちゃんの手伝い!!そんでもって、ステージクリアーのリンゼのところ・・・。まあ、クリアーしたけどね(←また自慢かよ)

[りかさまサン]
そんじゃあ、お言葉に甘えて、ちょっとカンケー無いかもしれんが、パネポンとか、インターネットとかしたいけど、勉強がだり〜!!すまんが、応援よろしく・・・(倒)
それと(起)、ドラゴンまで…いや、一気にノーコンクリアーまでいけるよう、応援してあげよう!!
     BGM…フリルのテーマ(想像してね)
      が〜んばれぇ〜♪
      り・か・さ・まっ               みん〜なおーうえんしてるよ♪
          (早口)
      だ・か・ら・ねっ
   マイ〜ペースで行こうじゃないか♪
          (早口)
   た〜まにぃ〜失敗しーちゃうーけど、
   負け、ずに こん、じょうはっきしーよう(GO!)
ヘタな歌詞(それと中途半端)でごめんネ。

[さむびとサン]
ぐはぁっ!!
一気に来たからチョイ混乱。
・・・・
カチャカチャカチャカチャ・・・
[同4]おっほっほ。(使用キャラ:サラ)
{連2}おっほっほ。
カチャカチャカチャ。
{連3}おっほっほ。(オジャマパネ,分裂中)
パネ、移動させ中。
{連4,5}[同5]おっほっほ。
パパラパパパァ〜ン♪
[同4]おっほっほ。
・・・・

さあ、連鎖返しされてしまったさむびとサン、どうする?


投稿1215: 掲示板のティンクの絵がツボ written by ネタバレマン (2003-04-25 01:10:26)

また伝言版のパズルの答え出来た!! 
       ↓記号の見方です
(左からのカーソル位置,下からのカーソル位置)

投稿1210(上)答(5,4)→18フレーム後(4,2)
投稿1210(下)答(4,4)→2個目の煙でたら(3,6)

上は47回目、下は79回目で成功(爆)
[Xineサン]僕のホリコン壊す気でしか(爆泣)

追伸:伝言板のパズルって、ついつい
つられてしまってやっちゃうんだよね〜(爆釣


投稿1214: タイトルが思い浮かばん written by みどリンゼ (2003-04-24 22:43:28)

ふー、やっと時間が空いた。
またまたエンドレスをやった。
寢ボケてせり上げ続けて、あっという間にゲームオーバー!(史上最速かも。)

かおりサンへ
遅くなってゴメンなさい!
こんなバカだけど、よろしくねー!

<追伸
もう私の呼び名、「みど」でいい!(ヤケ?)


投稿1213: 対ピュアで7分かかっていた人→ written by さむびと (2003-04-24 20:38:21)

昨日寝る前、寝ぼけまなこでパネポン@GCやったら
Vハでソフィアに手詰まりで負けてしまいました。
(リベンジしてから寝ました(笑))

毒マリにもVハがほしい・・・。
Sハじゃちょっと物足りない気がします。
(ここで書いてもどうしようもないけど(^^;)

>ぽんちょさん
GO!

カチャカチャカチャカチャカチャ
カチャカチャカチャカチャカチャ
[4]( ´д`)<いくぞ
カチャカチャ
(x2)( ´д`)<いくぞー
カチャカチャカチャ
[5](x3)( ´д`)<いくぞー
カチャ
(x4)( ´д`)<いくぞー
パパパパーン♪

・・・脳内パネポンでした(ぇ


>ちかぼうさん
とまぁ非常に言いにくいところであります(^^;
その某掲示板を嫌う人も多く、また初心者が
安易に書き込みすると痛い目に遭うことがありまして
アドレスは書けなかったりします

詳しくは流れ星使いさんのレスをどうぞ。
見るだけにしてくださいな。


投稿1212: こんばんわ〜 written by りかさま (2003-04-24 20:03:33)

{ぽんちょさんへ}
またまた応援ありがとう!!やる気でてきたぁ〜!!
S−HARDがんばるよ!!せめて30分で
ドラゴンまではいけるようにする!!目標!!
いままでフェニックスが最高だったからなあ。
セレン強すぎ(泣)。
あと、私のお願い聞いてくれてありがとね!
やっぱすごいな〜。エンドレスの記録!
30万点に73かよ!
私には完全に無理!!
それとそれと、こんどまたなにか
問題発生したら遠慮なくカキコしときますー。(ずうずうしいっ)ぽんちょさんもなにかあったら
カキコしてくだしゃい!応援します!


投稿1211: ちかぼうさんへ written by 流れ星使い (2003-04-24 17:50:58)

その某掲示板についてですがストレートに書くとちょっと・・・なのでヒントを言います。

ヒント
 おおもりさんのページのリンク集をよーーーくさがしてみてください。(書いてある文字だけでなく記号とかもよく探すこと、ちなみにリンクが貼ってあるところはマウスカーソルが指になるのでわかると思う)

※ちなみに下はそれとは全然関係ないものです。
http://?
game.?
2ch.?
net/?
test/?
read.?
cgi/?
retro/?
1048515937/?


トップページへ戻る 前のページへ戻る