トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


2170から2161の記事を表示しています。


投稿2170: 久しぶりの投稿かな? written by サンレ (2003-09-03 20:41:48)

しばらく来てませんでした〜;
>レイナさん
久しぶりですね!あたしも雷の妖精出して欲しいです^^
実はあたしの友達(年上なんだけど)が考えた雷の妖精の名前が「サンレ」なんだ!!
だからこのHNしたんだ♪
>でかタワシさん
今日雷すごかったです(ぇ
そうですね・・・でもなるべく・・・っと思っただけです。
ジョーカーさんの掛け声は、
「ヒャホ、ウォシュキャン」と聞こえます(何だそれ
>リーンさん
V-HARDクリアしたんですか・・・すごいです!
あたしはもう全然ダメで・・・サラから先が・・・
フリル油・・・・・・じゅる(!?
>おおもり様
お疲れ様です!!(?
そちらにもまた遊びに行きますね^^
頑張ってください!フリル油確かに美味しそう(ぇ


投稿2169: つれづれなるママレモン(笑) written by おおもり (2003-09-03 04:00:42)

こんばんは、9月ですね…(ふかい意味なし^^)おおもりです

>かびねこさん(2151)
おおっ、あのかびねこさんがまともな事を!!(失礼)
確かに、ゲーム中の時間と現実時間は
微妙にちがうんですよね〜〜〜。^^vv

>リーンさん(2156、2166)
「つまらん!お前の話はつまらん!!」
が面白かったです^△^
あと、「フリル油」がおいしそうだと思った(笑)

>うえポンさん(2157)
セ(妹)のページ最高ですよね!^^vv
アクセス数異常に多いし(笑)コンテンツ多い
ホームページの作り方は,「HTML」という
かんたんなテキストを組み合わせたファイルを
契約サーバーに自分のパソコンから転送するんですよ〜〜
(明らかに説明不足ですが、わかった気になってください^^)

>h.niwaさん(2159)
ステージ15はいつもより気合が入りますよね^^

>なっちゃんさん(2163)
一生といわず機会があったら来てくださいな〜^^vv
個性的な文(笑)もう少し読みやすくすれば
わるくないですよ!!vv

>レイナさん(2165)
「雷の妖精」よさそうですね!!
その系統で「電子の妖精」とかはどうですか?^^

>でかタワシさん(2167)
みんなで楽しい伝言板にしたいですね!!
あと、「宇宙の妖精」はスケールでかすぎ<(^^)/

>ふるーつもちさん(2168)
オリジナル妖精いいですね〜〜vv
考え出すとついついハマッてしまいますね(笑)
                    それではシ〜ユ〜(盗)


投稿2168: よーせー written by ふるーつもち (2003-09-02 21:31:04)

でかタワシさん>そうですね。
皆さんもなるべくパネポンから脱線しないブームにして下さい。前に言った通りさり気なくくらいならイイかと。

にしても雷の妖精ですか・・・私にもそのオリジナル妖精がいるのですが、そのようなタイプですな(爆)でもレイアのようにボーイッシュではなく古風な喋り方をしているお方です。
何気に出て欲しい妖精さんは「泡の妖精」「音の妖精」「念の妖精」「大地の妖精」「銀の妖精」「光の司祭」・・・と言う感じですな。


投稿2167: 雷!?怖えぇ。 written by でかタワシ (2003-09-02 17:21:39)

レイナさん>
雷の妖精ですか。怖いですね。ゴロゴロ・・・。
カチンと来たら容赦なく雷落とすキャラなんて
どうでしょう。
確かソフィアの対戦中のリアクションで、
雷落としてた様な・・。然し妖精は感電しない。
私なら宇宙の妖精!(ありえねぇ)

みなさん、ここはパネルでポンのFANが集まる
BBSです。しかもNET上のモノです。
小説でも何でも、自分なりのパネポンを
語り合い、意気投合できれば、いいと思います。
「パネルでポン」自体から脱線しなかったら、
良いのでは。
問題が起こればみんなで解決しましょう。
それが、沢山の人が集まるBBSの、唯一の
決まりですよね。

ってワケで皆さんにしつもーん。
ジョーカーの掛け声は!?一体なんて
云っているのでしょう。

私が聞くに「リュウマチ」です。
リュウマチがどうした!?年かよ!?(ツッコミ)


投稿2166: 改造(すみません) written by リーン (2003-09-02 17:20:12)

改造(ごめんなさい)
フリル=フリル油
ティンク=ウインク
ピュア=パープル
セシル=セール
レイア=霊
ソフィア=ソファー
リンゼ=森林
ナティア=旅
サラ=サラダ
カイン=ボイン(ゴメン&気持ち悪い)
こんなとこにこんなメッセージすみません。

そういえばまたまたV-HARDクリアしたんだよなぁ・・(^^)


投稿2165: 久々 written by レイナ (2003-09-02 13:40:13)

こんにちはーーー!久々のレイナでえす。しばらくこなかったらいっぱいありますねー。じゃあ皆さんが出してほしい妖精はいますか?私は「雷の妖精」ですな。


投稿2164: あの。 written by あjdskふぉあせ (2003-09-01 18:26:42)

リーンさん。あんた小説書きたいんだったら他いったほうがイイですよ。他の方のことも少しは考えた方がよいとおもうんですが。ばかですか?


投稿2163: どうも♪ written by ナツあらためづなっちゃん☆ (2003-09-01 18:23:43)

なんかまた小説(?)っぽぃのとか出てきたし,このごろ部活とかでいそがしぃので・・・こなぃことにいたします!!また1年後(?)くらいに来れたらくると思うんで☆☆しかも絵文字使うなとかみんなウルさィし。(怒)なので〜 他のチャットとか(?)にはナツって名前で良くいるので,いたら声かけてください!『パネポン知ってる?』って(笑)んぢゃぁ〜 仲良くしてくれた方=ありがとぅでしたぁ〜〜〜〜♪♪また落ちついたら&このサイトがあったらきたぃとぉもぃまっす★〜〜★んぢゃぁ〜〜〜〜〜〜さいなり====!!! ナツいったんぃゃ一生かもしれないさようなら文でした♪


投稿2162: あー、アホらし written by リーン (2003-09-01 14:28:47)

そういえばこの前、エンドレスモードで10000点めざしていたら、いつのまにか101344点・・・
しかもコンピュータとの対戦のときわざと負けてあげよっかなと思ったとき、1,2秒で負けました(弱)
あー、アホらしー(お前がな)


投稿2161: さようならです。 written by 絵実菜&絵実莉 (2003-08-30 17:18:29)

こんにちは、久しぶりです。
双子の姉妹です。オボエテル?
来たばっかりなんですけど私達、引越しすることになり、パソコンの回線?をはずさなきゃいけなくなりました。なんと、私達の父がインターネットの会員もやめとうかな?とも言ってました。
なので皆さんとは、もう最後です。今までありがとうございました。では、


トップページへ戻る 前のページへ戻る