トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


2220から2211の記事を表示しています。


投稿2220: かえました written by ソラ(元戸谷早織) (2003-09-18 16:19:12)

えっと、本名だとちょっとわかりずらいので。     なぜソラなのかというとどうぶつの森e+で始めてのプレイヤーの名前がそら(ひらがな)だったから。カタカナなのは謎ということにしてくらはい;本題へ       ところでカインがはいているものを友達とわたしがずっとスカートっていってました。(ごめん><;)あれってなんていうのかなぁ。それとわたしの友はフリルとカインが○○○○。○いるとこで背中をティンクが○○っていったので・・・・・逆にムードぶちこわしじゃんしかも最悪とおもってしまった!!(すんまそん)


投稿2219: おひさ!! written by ミカヅキモ (2003-09-17 21:13:29)

帰ってきた受験生…ミカヅキモです。だいぶ忘れられてるやろな…。パネポンしてー!!!!!(>Σ<)ちなみに僕住んでる三重県なんて知ってる人いるかなぁ?(笑)まぁえーけど。3日後文化祭です(^-^)なんか話題ばらばら(笑)

>でかタワシSAN
何か前に見たことあるような…あ!僕同様SFC版しか持ってない方でしたっけ。買いました?GC版


投稿2218: 行けません・・・(汗) written by でかタワシ (2003-09-17 20:08:13)

蒼華さん>
せっかく貰ったURLなのですが、
開けません!(泣)何度も何度も
アドレス入れてるのに「ページが見つかりません」
なのです・・・。どうしましょう・・。
戸谷さん>
怖いです!イヤァ!蟹かにかに蟹カニ・・・。
ふるーつもちさん>
貰ったURL、開けました。あはは。
一瞬飲んでいた麦茶を吐くところでした。
危ない危ない・・・。

パズコレの攻略本は私持ってません。
どの程度の所まで書いているのか分からないし・・。
それよりキャラの全身が見たいです。
描くために。


投稿2217: 戸谷さんへ written by ふるーつもち (2003-09-17 19:36:46)

戸谷さん>サラとカインは姉弟だと勝手に妄想している私でした。だって月と太陽だし・・・
あとセシルとナティアも姉妹なんじゃないかと。
あと、私攻略本持ってますが、SーHARDとVーHARDの攻略がずばり載ってません!
の、載せてくれぇい・・・小○館様・・・(泣)
ちなみにパズコレの攻略本は小学○様のみ。どんなに探しても他の会社では見つからないでしょう。(証拠→http://www.nintendo.co.jp/ngc/gpzj/koryaku/index.html)


投稿2216: 無視され続けた人 written by 前このスレに居た・・・ (2003-09-17 17:03:43)

すみません、2203と2182を書いたのは僕です。後言っときますけど全てノンフィクションです。


投稿2215: もう一度 written by 戸谷早織 (2003-09-17 16:26:00)

やることないのでインターネットばかりしている戸谷早織で〜す。過去ログみましたが連想がはやっていたみたい。小説もですけど。一人で笑っていました。(あほ)   わたしは土日はなかなかこれないです。ここに入る前に、毎日やっててはいろうかなやんでたので・・・・・。  おねえちゃんとお母さんにおこられました。ゲームよりはいいじゃん。といったら「同じじゃあほ」といわれた。 一日に2つもすいません。連想はありえることとありえないことがまじってるんですね。妖精さんたちは何人家族なんでしょう。(カインの母は女王様かなぁ。)なんで?


投稿2214: えぇ・・・・(><) written by 戸谷早織 (2003-09-17 16:02:47)

あぁぁ・・・・・・・!(心のさけび)さっきエラー発生してしまったー。私が住んでいるのは蟹江町なのですが、どこの本屋にいっても予約しないと買えないところとかうってねぇんだよぉ!!パネポンの攻略本!!GC!この町では蟹江っていうのに蟹ほとんどないしぃ、私蟹座だけど蟹はちょっと・・・・・。そのうえわたしの友達でパズコレ持ってる人2人しかいないぃ!!もうこの町わたしの住みやすい環境ではないわっ。っていうか流行?にのりおくれたです。おそいけどでかタワシさんお誕生日おめでとうございますぅ。(−−ぺこっ)すいません蟹ばっかで。


投稿2213: ありがとうございます! written by でかタワシ (2003-09-16 18:57:22)

ふるーつもちさん>
URLありがとうございます!さっそく
行ってきまーす。
蟹はですね、苦手と言うより、もう
トラウマです。私の。蟹見ただけで(チビでも)
震え上がります。泣きます。腰抜けます。
しかも祖母の家が海の近くで、雨が降ると
もうわらわら出てきます。魂ぬけますよ・・。
でも蟹座のふるーつもちさんは伝言板仲間
です♪

蒼華さん>
こちらもURLありがとうございます♪
さて、どこに行こうかな〜と思っていた
矢先だったんで、もう期待期待♪
いいですね、ペンタブ持ってるんですか。
私はそんなもの買うお金ござんせん。
でも本当は、ペンタブのスキャナも
欲しいです。
掲示板のほうのパソコン絵も全部
WINのペイントで、マウスを使い、
じっくりじっくり描いています。

感想、メールで送りますね!では。


投稿2212: かきたしです written by 戸谷早織 (2003-09-16 17:34:25)

投稿2211につけたし。夢は昨夜のです。ジョーカーとキックチョップ好きの人ごめんなさぁい(><)一応ですが夢の中のレイアには悪気はありませんっ!(あたりまえやろうが)


投稿2211: レイアはやはり・・・・・。 written by 戸谷早織 (2003-09-16 17:29:08)

パネポンのキャラがリアル的に私の夢に出てきました。 それにサナトスとの対戦の場面・・・・・・・・・・・・フリル「よぉし!ついにジョーカーをたおしたわ!」  ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・一同「・・・・・・?」  ティンク「あっ。あれってサナトスじゃん。」・・・・・サナトス「よくもわしのかわいい部下を・・・・・・。」レイア「あの蛇みたいのとへぼい恐竜のことか?」   一同「蛇・・・・・?恐竜・・・・・・?」というかなり中途半端なところでおわりました。(短すぎ)ってか最後まできついですよレイアは・・・・・・・・・(><;)


トップページへ戻る 前のページへ戻る