トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


2460から2451の記事を表示しています。


投稿2460: ラララー♪ written by パネポン (2003-11-08 19:51:01)

>みどリンゼさんへ
そうですよね!やっぱりウィンディ・ソフィアの
音楽ってとってもいい曲ですよね♪私も大好きです!
ほかにもシャーベットやティンクの曲も大好きです!
みどリンゼさんは他にどんな曲が好きですか?
それと好きなキャラクターの妖精は?
ぜひ、おしえてください!


投稿2459: 生きるのも大変;、ゲームするのも大変 written by ダンベル (2003-11-08 18:43:33)

あぁー、だんだんゲームできなくなってきたー。ここに書き込みするのもかなり厳しい。GBA版のパネポンまだかなー。


投稿2458: イメージ・・・ written by タカ (2003-11-08 17:50:31)

何だか・・・前に身長などのイメージ?の話題があったようですが・・・ボクはとてもマニアックなイメージしてしまいましたw。
というかゲームシステム自体かわってんじゃないか?という・・・
ソレは、「パネポンがライフのついた戦闘パズルゲームになったらどんなんだろーか」というようなのですw。

カンタンに説明すると。
普通のパネポンのルールはさほどかわらないのですが、違うところは、まずL・Rボタンでいろいろある技を選択し、パネルを消してパワーゲージを溜めていき、選んだ技を使えるだけパワーゲージがたまったら、Bボタンで技を使って相手を攻撃し、ライフゲージを減らして相手のライフを0にしたら勝ち、というものです。
ちなみに、従来の「上につっかえたら負け」というルールはなくなりますね・・・
それがあったら、攻撃システムの意味がなくなっちゃうからw.

それと、連鎖や同時消しをしていけば、数が多いほどゲージが倍増する、というのもあります。

問題なのは、肝心の技名をどうするか・・・コレなんですよねぇ〜。
シャーペットやフレアとか敵となる妖精や、モンスターなどはまだしも・・・
リップやコーデリア(王女モード)が少し・・・決めづらいというか。

・・・・というような、妙にヲタッキー及びマニアックなイメージをしてしまいましたw。
あ、コレは「こんなの開発して!」というようなのじゃないですから(念のためw)〜。それでわ〜


投稿2457: 受験生なんですが… written by TOMO☆ (2003-11-08 12:46:45)

私がパネポンやってたら40になった母もはまりだしました。昔全クリしたらしいのですが今ではすごい弱いです,,毎日バカにしながら親子で楽しんでます(^ー^*)v


投稿2456: すごいことになっておりますが written by みどリンゼ (2003-11-07 23:27:53)

すごいことになってますね・・・。
話に入り込めない方が現れそうで少し怖いです(現にその1人の可能性あり
少しくらいは自分について話してもいいと思いますよ。ですが、個人的になってしまう話は極力メールで話しましょうね^^;(←元々人様のこと言えない身なんですがね
イラリクとかあれば送りますよ。いつになるかは分からないですが。

最近全く連鎖出来なくなってしまいました。
久しぶりにやったから腕に鉛が付いちゃったのかー!?(汗
結構音楽的に楽しんで、上までせり上げて消して、またせり上げて・・・・・の繰り返しなんですよね(笑
基本的にテンポの速めなウィンディの曲がお気に入りです。


投稿2455: ふぅ〜 written by パネポン (2003-11-07 22:35:50)

またまた、どんどん人が書き込んでおりますね〜!
彩希ちゃんへ
なんかイラストおくるんですかー?私は絵は下手だし、
送り方しらないし・・・
そういえば、お姉さん系が好きっておっしゃってましたよね?ってことはセレンかネリスをおくってみるんですか?
いいなぁ〜、みんなは絵が上手くて・・・


投稿2454: ??? written by Q (2003-11-07 18:50:37)

パネルでポンは・・・・・・ギャルゲー。


投稿2453: まじでごめんなさい!!! written by Xine (2003-11-07 14:11:52)

>頃さん
初めまして、そしてごめんなさい!!!(爆
「>>2319」ではなく、「>>2349」の間違いでした!!!どうかお許しを・・・(泣

あわあわ・・・_| ̄|○

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思うに、今の公式掲示板に暴言を吐きたい人は数知れずいると思いますが、ここが「公式」の掲示板であるから、
分別のある方々はそれを書き込まないんです。
(分別のある人でもあまりにひどい状況だったりすると敢えて書くわけですがw)

でもここに書かないと、この状況は改善されないし・・・
優しく書いたところで誰も分かってくれないし・・・
キツく書いたらぴーちくぱーちくうるさいし・・・

まあ何が言いたいかというと、この流れはそう簡単には
変わらないということです。
どうすれば変わりそうかというと・・・例えば、

・みんな改心する(ありえねー
・みんなパネポンに飽きる(もっとありえねー
・公式掲示板閉鎖(まあありえないか

など、何か衝撃的な事件が起きないと無理ですよね・・・


投稿2452: 俺かっ!? written by (2003-11-07 11:51:49)

>Xine様
2319って誰?って思ったら
他ならぬ私でしたな
まあ要はパネポンをしばらくやらないと
生きる力が奪われていく・・・
ってこれはちょっと大袈裟かな
まあそんな感じです
余計にわからん?
まあ冗談だと思って流しといてくださいな


投稿2451: 要望 written by A・K (2003-11-06 21:18:01)

このサイトにGC版のコンテンツとか出ないもんですかね。


トップページへ戻る 前のページへ戻る