トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


2470から2461の記事を表示しています。


投稿2470: 話題がもど〜る? written by ソラ (2003-11-11 16:05:52)

ひさしぶりです。バッテリーピンチだったので。
妖精VSポケモンのゲームおもしろそうです。そういえば以前、パネポン3のはなしがあったよね?
じつはゲームおたくなわたしはマ○オパーティみたいに、妖精でパーティっぽいものでもいいですな。
・・・・とか思っております。ブロックやパネル関係のミニゲームが多いとか(笑)
曲で一番すきなのはやっぱりレイアですよ。
パーティ系ならたくさん曲があってもこまらないですよ。
ところでGC版の情報はどーなったんでしょう?


投稿2469: 気をつけます。 written by パネポン (2003-11-10 22:31:49)

>おせおせさんへ
たしかにそうですね。すいません・・・
この掲示板はパネルでポンが好きな人が書き込む掲示板みたいなもんですよね?
私もこれから気をつけます。(おせおせさんの方が
一枚上だった・・・)
>みどリンゼさんへ
お姉さん系がすきなんですか!私もサラはすきです。
ナティアはあんまり・・・
私はGC版しか持ってないので、SFC版の妖精のことは
よくしらないんですが、今のところウィンディが
すきですね。(両方とも風の妖精がいい)
スコアアタックでは、6つのステージしかないですよね。
氷、宝石、海もでてほしいです!それとナティアの家って
なんか貝がらの家みたいな感じですよね。
家的には月の妖精サラの家がすきですが、キャラクターは
ソフィアっしょ!だけどお友達はセシルがいいそうです。
まぁ、セシルもかわいいんですけどね。
それと質問していいですか?(もしGCをもっていたら)
緑の妖精リンゼのかけ声ってなんて言ってるんでしょうか?みんなは「ギュン!」って言ってるってきこえるらしいのですが・・・みなさんも一緒にかんがえてください!


投稿2468: ポケモンでパネポンもGBカラー専用だよね written by かびねこ (2003-11-10 19:21:25)

GBカラー専用ソフトを白黒ゲームボーイでやろうとすると故障すると思ってる人はいるかな??
実際1人いたので、念のため教えよう。
白黒ゲームボーイでやると「カラーで遊んでください」みたいな文章が表示されるだけだ。
心配しなくていいぞ!!
ところで、ソフトによってはイラスト付きのメッセージが表示される場合もあるのだ!!
要するに白黒GBでしか見られない隠しイラストというわけだ。
GBカラーソフトもってる人は、片っ端から白黒GBに差し込んで、何が表示されるか調べろ!!
-END-


投稿2467: うーん written by バイオレット (2003-11-10 17:25:22)

パネポンで、妖精VSポケモソってのはどうでしょうか。
なんか関係が無さ過ぎてだめかも。


投稿2466: なるほど written by (2003-11-10 16:42:27)

>>おせおせ様
納得いたしました。まさにそういうことですね
自分もこれから気をつけますわい
まあここに書く人たちは皆パネポン好きなんですしね
同志同士(寒)仲良くしましょうぜ

>>キンすけ様
まあ僕はパズルゲーム得意じゃないんで
長い時間かけてやっております。
そうするとたまにこんな感動に出会えます
レベル低いかもしれんが・・・


投稿2465: 2463パネポンさんへ written by おせおせ (2003-11-10 00:05:33)

たしかに2445/2446の文章は初心者に優しくなくて、配慮に欠けていると思います。
そして、文字だけだと一方的なので、いじめのように見えてしまいます。
ですが、

>だれがどんな書き込みをしようと勝手じゃないですか?
というのは、あまりよくない考えです。。
この掲示板の上の方にある「初めて利用される方はこちらを…」をみますと、

“「パネルでポン」と全く関係のない書き込みはしないで下さい。 ”

としっかり書いてあるのですから。
もちろん、

“第3者の方への誹謗、中傷などはしないで下さい。 ”

とも書いてありますので、あまり粗野な言葉も使ってはいけないこともわかりますよね。
ですので、彩希さんは今後書き込むときに少し注意して、
関係なさすぎることは書かないようにすればいいのです。
(ほかの皆さんも同じですよ!)

“ちゃん”付けとか、“妖精のテーマ曲応募”とか、話題的にはぜんぜん問題ないんですが、
そういった話題になると、どうしても最後にはただのおしゃべりになりがちで、
掲示板が数人の人に占領されてしまうことが起こりやすいので
嫌う人もいるって事を覚えておきましょう。

あと、個人的に…
ダンベルさんは非常にレスの付けづらい書き込みをされるので、
もうちょっと工夫して書き込んだら、レスがたくさん付くと思いますよ!


投稿2464: 過去ログのXineさまの意見を見てくださいな☆>荒らしに返信した方々 written by みどリンゼ (2003-11-09 22:08:55)

最近レスとか返す投稿ばっかだな、私。
でもネタになるほど連鎖とか出来ないし・・・^^;
コツはいったい何なんでしょう。

>パネポンさま
風の雰囲気を感じさせますよね!vv
ティンクとシャーベットの音楽もいいですし。
妖精は、セレンとナティアが好きですよv
お姉さまキャラ好きなんです!

>Xineさま
みんなが改心して頂ければどんなに書き込みやすいか・・・・。
確かに何かしらの事件がないと、人間って心は変わりませんからね。
そこら辺分別きかせないとダメなんでしょう^^;
普通にパネポンの話をしていけば大丈夫なんでしょうけど。


投稿2463: いじめ? written by パネポン (2003-11-09 21:37:35)

2445・2446番へ。
あなたたち、二人で彩希さんをいじめてませんか?
だれがどんな書き込みをしようと勝手じゃないですか?
二人がかいているのってイジメみたいなもんですよ。
・・・そうですよね!?みなさん!
彩希ちゃんへ。
この人たちがいったことなんて気にしなくていいんですよ!


投稿2462: ちょっと久しぶり written by キンすけ (2003-11-08 22:36:37)

あまり書くことがないのでちょっと久々の投稿です。
>みどリンゼさん
本当にすごいことになっていますね。ぼくも話しに入りづらかったです。
>頃さん
自己最高の18連鎖が4回も出せてよかったですね。ぼくは最近そんなに出ないです。


投稿2461: 希望 written by (2003-11-08 21:10:59)

自己最高の18連鎖(過去に偶然完成)の記録が
実力で4回も出せた・・・
こんな俺にもまだまだ余力はあるようです
ああ何年ぶりだろうか・・・
2年ぐらいぶりですな
感動モノですよこれは
てか俺22連鎖とか聞いて燃えてたな俺
サイトーさんのおかげかもww
>Xine様
>>2349の投稿は俺の投稿以上にわからんですな(ぇ
まあ俺の投稿も結構謎ですがwww


トップページへ戻る 前のページへ戻る