トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


2500から2491の記事を表示しています。


投稿2500: すいません written by パネポン (2003-11-14 21:25:06)

>みなさんへ
まちがえて2かいも同じのを書き込んでしまいました・・
ホントにすいません!許してください!
(しかも今日三回も書いてるし・・・)
みなさんホントにすいませんでした!
リセットしようと思ったんですけど遅かった・・・
モーホントに反省してます!ごめんなさい!!


投稿2499: またわすれてました〜 written by パネポン (2003-11-14 21:22:17)

>ソラさんへ
私はソラさんと同じの11歳です。
>風華さんへ
ところで風華さんってどこに住んでますか?
(この前もこのようなことをみんなに聞いた)
私は宮崎県ですぅ・・・
>頃さんへ
おじゃま無しで20連鎖以上は苦しい戦いがまっているかもしれませんが頑張ってください!応援してるよ^^
(がんばれー!ファイトー!ガンバレー!)


投稿2498: またわすれてました〜 written by パネポン (2003-11-14 21:17:07)

>ソラさんへ
私はソラさんと同じの11歳です。
>風華さんへ
ところで風華さんってどこに住んでますか?
(この前もこのようなことをみんなに聞いた)
私は宮崎県ですぅ・・・
>頃さんへ
おじゃま無しで20連鎖以上は苦しい戦いがまっているかもしれませんが頑張ってください!応援してるよ^^
(がんばれー!ファイトー!ガンバレー!)


投稿2497: おぉ〜! written by パネポン (2003-11-14 21:08:32)

おぉ〜!人がどんどんふえてますぅ〜(^^)
では、さっそく・・・
>ミントさんへ
サイトーさんの妹ですか!?びっくりですー!
ところでミントさんは何歳ですか?あと、血液型は?
>れいたんさんへ
へぇ〜、れいたんさんってSFC版とGC版どちらとも
もっているんですか!いいですね。うらやましいです。
私はGC版しかもってないのでよくSFC版の方は
よくしらないんですが・・・今のところ、ウィンディと
シャーベットとティアナがすきです。
GC版ではソフィアとティンクとピュアが好きです。
>mihoさんへ
 ↑の英語ちょっと違うかもしれませんが我慢してくださいね・・・合ってればいいけど・・・
SFC版をもっているんですか?私はその逆でGC版しか
持っていないんです・・・(悲し〜)
でも、ウィンディが大好きです!GCでは↑でもあったようにソフィアがだいすきです。(風の妖精がいい)
あなたがすきなのは、ティアナとシャーベットとセレンですか〜。ところで音楽(妖精のテーマ曲)ではどの曲が
好きですか?私はウィンディとシャーベットとティアナの
三人の曲が特に好きです!GC版では、ティンクと
ピュアとサラの曲がすきなんです!
では、長くなったけどこのへんで。、また書き込んでてね〜♪


投稿2496: おお・・・(感嘆) written by (2003-11-14 20:33:04)

人が増えてる!増えてる!(騒
初めまして、頃と申します。
>池澤美咲さん、mihoさん、れいたんさん
僕はSFC版しか持ってません…そんなに上手くはないです。
最高連鎖はお邪魔無し18連鎖有り24連鎖です。
絶対お邪魔無し20連鎖する。(決意
まあこれからも宜しくお願いします。
>ミントさん
サイトーさんの妹なんですか!
僕が2年ぶりに18連鎖できたのは
サイトーさんのおかげなんですぜ
感謝してますwwこれからも宜しく。
>れいたんさん(2回目)
セイカでポンという大会があったことは知ってますが・・・実際大会があったのは昔のことですしね
僕も出てないから詳しくはわかりません・・・
インテリジェントシステムズの会社の人に聞けばきっとわかると思います。
自己紹介は約2390ぐらいにあります。


投稿2495: はじめまして〜♪ written by ソラ (2003-11-14 19:18:16)

新しい人がいるですね。
>mihoさん
ソラです。はじめまして。ティアナとセレンとシャーベットが好きなんですか。わたしはフレアとレイアとシャーベットが好きです!(男勝り系大好きです)
>れいたんさん
はじめまして。バイトですか?わたしは小学生ですからよくわかんないです。最高連鎖は2Dが24くらいで3Dが34連鎖です。おじゃまとか関係無しです。
>ミントさん
はじめまして。サイトーさんのいもうと?!
私はソラです。サイトーさんとどっちが強いですか?

えっと・・・。さっき4時30分に帰宅したけど姉が・・・。


投稿2494: 皆様こんばんわ♪ written by miho (2003-11-14 18:35:08)

こんばんわ♪
私ってだらだらと行を変えず
書きこんでますね(^^;

>風華さん
水の妖精の2人が好きなんですか〜
エリアスは声が好きです♪

>キンすけさん
カインかっこいいですね
ジョーカーはあまり知らないです・・
GC版のキャラも妖精だけ一応知ってます
 


投稿2493: はじめまして written by ミント (2003-11-14 17:56:35)

公式www(ぇ
初めてだったっけ??
まぁぃぃゃ。
初めましてwww
サイトーの妹なんでヨロシクゥ!!お願いします。


投稿2492: はじめましてです written by キンすけ (2003-11-14 16:40:58)

>池澤実咲さん mihoさん れいたんさん
はじめまして、キンすけです。これからよろしくです。ぼくの自己紹介は投稿2390にありますので見てください。


投稿2491: 初めましての方最近多いです♪ written by 風華 (2003-11-13 22:20:20)

>mihoさん
初めまして☆パネポンはSFCだけなんですか。
私はSFC、GCともに持ってます。
パネポンのキャラ可愛いですよね〜
ティアナとシャーベットとセレンが好きなんですね^^
私は、エリアス&セシル(水の妖精)が好きです♪
これからも宜しくお願いしますね☆

>れいたんさん
初めまして。風華と申しますぅ。
れいたんさんは、SFCとGC両方持ってるんですね^^
セシル好きですか。私もですv
最高連鎖ですか〜
えーと・・・
2Dだったら、
おじゃまありだと、23連鎖くらい
おじゃまなしだと、14連鎖くらいだと思います。
3Dだと・・・(そこまで聞いてないよ
おじゃまありだと・・・50連鎖は超えるかも・・
おじゃまなしだと・・・45を超えるか超えないか・・
だと思います。
私の対戦相手は妹だけです。
これからも宜しくお願いします^^

>リーン
私は掛け声こう聞こえるよ・・・
(同時消しの時の掛け声です)
フリル・・・・いくぞ
ティンク・・・ブリザー
ピュア・・・・たぁっ(違
セシル・・・・えいっ
レイア・・・・ドン(ぇぇ
ソフィア・・・ひゅう
リンゼ・・・・いけぇ
ナティア・・・いくよっ
サラ・・・・・おっふぉ・・(何それ
ってな感じ。
やっぱよく分からないな・・^^;


トップページへ戻る 前のページへ戻る