トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


2510から2501の記事を表示しています。


投稿2510: 反論 written by (2003-11-15 13:46:58)

>>?????様
あなたは一番上の
初めて利用される方はこちらをお読み下さい。
を読まれたか?
第3者の方への誹謗、中傷などはしないで下さい。
と書いてある
しかも8年やってて記録がないとかでかい口叩くとか
そんなことは関係ないです。
ここに書き込む資格はパネポンが好きであること
その一点のみです。
お考えを改められよ。
>サイトーさん
僕の当面のライバルはサイトーさんですw
22連鎖でしたっけ?僕も負けてられないですな
きっとこういう対抗精神が記録を上げるんですな
まあ頑張りますw
>れいたんさん
HP?見ました。セイカでポンを作ることもできなくはないみたいですよ!でも学生じゃ無理ですよね・・・
僕も作りたいけど


データは削除されました


投稿2508: 3Dは・・・ written by れいたん (2003-11-15 12:27:31)

はっきり言って周りが見えません^^;
まったく連鎖できないし・・・
やっぱ2Dの方が連鎖がしやすいと思ってます・・・

>パネポンさん
ポケモンでパネポンのVーHARDなら知ってますが
ほかにもV−HARDってあるのですか?
GC版って操作が・・・(操作というかコントローラ?)

それと、一つ質問したいのですが、魔女3人組って
対戦で使えるようになるのですか?


投稿2507: むずい・・・ written by パネポン (2003-11-15 08:31:16)

>れいたんさんへ
私はSーHARDノーコンテニューしたことはあります。でもVーHARDはまさか・・・
自分は2Dでは・・・最高20連鎖くらい(お邪魔有り)
3Dでは・・・最高が31連鎖ですぅ。弱いです〜(涙)
それとスコアアタックでは 20000点以上が最高です!好きな妖精はソフィアだけど、よく使うのは サラを
つかいます。2番目がティンクかなぁ〜?
音楽的にティンクとサラとピュアの音楽が最近はもろ
お気に入りなんですぅ!それとあんまり人気のない妖精は
「ナティア」なんです。(ナティアファンのみなさん
すいません・・・)人気のあるキャラクターはセシルです!ソフィアもかわいいと思うんだけどなぁ・・・


投稿2506: なー・・・・ーんか超久しぶり written by セシルの妹 (2003-11-15 00:24:40)

皆さんこんばんちゃぁ 久々の登場セシ妹です
はじめましての人・・・・何人いるんだろう?
1.・・・5.6.(数えてないでしょ!)
あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・
このページの空気が読めないーーー;;
ボクの知人さん、今の状況教えt(略)
そういえばパネポンぜんぜんやってないー

では
☆SEEYOUAREMA☆


投稿2505: 自己紹介 written by れいたん (2003-11-15 00:24:21)

自己紹介は
http://pr1.cgiboy.com/S/0159113/
こちらを参照していただけると嬉しいです

>ソラさん
バイトじゃないですw
ちなみに自分は、中1ですよw
>頃さん
セイカでポンについては僕も結構調べてましたね・・・
でもやっぱり今はないのかな・・・
>パネポンさん
パネポンさんはGC版しか持ってないのですか・・・
と、いうかSFC版のほうが難しい(?)気がします・・・(いまだS−HARDノーコンテニュークリアしてない・・・)
>風華さん
最高連鎖すごいですね・・・
とてもそこまで行くことできませんよ(^^;)

長い書き込みは苦手です(^^;)
と、言うかこの掲示板の
書き込みスピードに追いつけない・・・
なるべく見るように頑張りますが、
レスできなかった人はすいませんです・・・
それと、一気に書き込むと何かけばいいのか・・・
レス短くてすいません(^^;)
では、こんごともよろしくです。


投稿2504: 皆さんこんばんは! written by サイトー (2003-11-14 22:38:31)

こんばんわ〜。部活の大会が終わったので少しだけ楽になったのできました〜。
初めての人多いですね〜。嬉しいことです^^
>りかさまさん(2442)
カナリ遅い返事で申し訳御座いません。
風の妖精が好きなサイトーです。つーかスゲェ好きです。なぜわかったのでしょうか〜?当たってますよ。
>頃さん(2461)
おめでと〜ございます〜(*^_^*)
やっぱり目標があると強くなれますね!
私は自分より強い人がいないので記録を競い合う人を探すためにネットを始めました。
>初めましての方
初めまして!私はサイトーという者です。
ホームページも持ってないのであまり有名ではないと思いますがどうかよろしくです!
自己紹介は2436にあります。見て下さいね。
一応言いますが自分は男です(爆笑)間違えてもイイです(笑)性格は妹と正反対です。
長くなりました。それでは〜(*^_^*)



投稿2503: はじめまして〜^^ written by PdpKc (2003-11-14 22:29:50)

(ここでは)はじめまして。

だいぶ前からここにはちょくちょく来ていますが、みなさん若いですね。
#私はSFC発売初期からの人なので…。にしても私はヘタクソですが。
#ここにいる人たちの足元にも及ばないです。

好きなキャラは…妖精さんはみんな好きです。音楽は…ティアナやエリアスのが好きですね。

ところで、GC版のパネポンではマスコットキャラのうち名前が出ているのが3つのみ…。
#ププリ(フリル)、スイミー(セシル)、スージー(ソフィア)ですね。
あと、ティンク・ピュア・ナティアの紹介画面のバックの動物って…(^^;;;

最近はGC版のスコアタとパズル作成に凝っていたりします。
#とはいっても、テクニック上達のためにですが。

それでは失礼します。
乱文な上乱筆で失礼いたしました。


投稿2502: またまたこんばんわ〜 written by miho (2003-11-14 22:18:58)

>ソラさん
こちらこそはじめまして。
シャーベットは元気いっぱいな所が良いです。
フレアは男っぽいけどカワイイです(笑)
>頃さん
あなたのほうが上手いです。
私は最高連鎖11連鎖なんです。
>パネポンさん
私の好きな曲はネリスの曲が一番好きです。
あの乗りやすいのがイイ♪
その次にウィンディの曲がお気に入りです


投稿2501: 長くなりそうかも。 written by 池澤実咲 (2003-11-14 22:10:24)

2回目の書き込みです。一応自己紹介しますね。
名前:池澤実咲(よく「美咲」と間違えられます)
生年月日:1989年5月10日(14歳)
血液型:B
好きなキャラクター:ティアナ、ルビー
>頃さん、Xineさん
初めまして、私もSFC版しか持ってないです。
同士ですね。これからよろしくお願いします。
>キンすけさん
中2ですか?私と同い年ですね!私はもう14歳ですが。
>ソラさん
実咲ちゃんて呼んで下さいね。ソラさんはGC版持ってるんですか?いいなあ。
>風華さん
初めまして。風華さんはGC版とSFC版どっちも持ってますか?
>れいたんさん、mihoさん
初めまして、同期ですね。二人はSFC版とGC版どっち持ってますか?

思ったよりも文が長くなっちゃったな・・・。


トップページへ戻る 前のページへ戻る