トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


2520から2511の記事を表示しています。


投稿2520: 魔女っ娘(違いすぎる)3人組って… written by PdpKc (2003-11-16 17:39:00)

こんにちわ。
GC版のモンスタ−キャラって一体…

>頃さまほかみなさまへ
差し出でがましいようですが、私から3点ほど。
*
1.荒らしには返事しないこと。
みどリンゼ様が指摘しているように荒らしと同じ扱いを受けてしまいますよ。
*
2.荒らしへの反論と通常書き込みを混ぜて書かない!
1.の荒らしへの返事のみなら管理人(ここではホームページ担当者さま)がまとめて消せばよいのですが、荒らしへの反論と通常書き込みが混在した状態では処理に支障をきたします。
(通常、このような書き込みは残すか消すかの二者択一であり、一部だけ消すということは不可能なので。)
*
3.「初めて利用される方へ」は時々読む。
基本的なことですが、忘れてしまうこともあるし、一部変更されることもあるかもしれないから。

>パネポンさま、みどリンゼさま
おばば3人組とジルバねぇ…。
おばばの場合は3人一組で対戦(2P・4Pいずれも)画面に出そうですが、問題はジルバですね。あの「ダークフリル(仮)」なのでしょうか。
#一部ではあれはフリルではなくてリップではないかと言われていますが、全く不明です。
それはそうと、おばばの1Pエンドレス/スコアアタック画面があってもいいのではないかと…
#画面右下にエリザベスで。

>ホームページ担当者さま
更新およびおしゃべり伝言板のメンテナンスお疲れ様です。
GC版のキャラ設定がいまいちよく解からない部分が多いのですが、GC版キャラ・世界の紹介、できましたらお願いします。

長文・乱文失礼しました。それでは。


投稿2519: スコアアタック written by キンすけ (2003-11-16 15:09:49)

最近スコアアタックでいいスコアがでないです・・・
この間4人対戦でスコアアタックやった時はすごい調子がよかったのですが・・・(その時は7万点ぐらいでました)
>みなさんへ
みなさんはスコアアタックで何点ぐらいでますか?ぜひ、おしえてください!!(そういうことがとても知りたいキンすけでした)


投稿2518: お久しぶりです! written by みどリンゼ (2003-11-16 11:48:48)

>担当者さま
こんにちは!
面白いテクニックですね(*^_^*)
それを使って消せるパネル見つけて・・・・ってできればV-HARDノーコンクリアの役に立つかも!ですね〜vv

>パネポンさま
おばば3姉妹使ってみたいですよ!
3人1組になるのかしらん♪
次回パネポンに2対2とかのチーム制等があると面白そうですねー。

>荒らしに返信された方々へ
荒らしに返信するから荒らしが来るんですよ!
返信するのも荒らしと同じになってしまいます!(こう言うのも十分返信ですが
管理人さまが消してくださるのを待ちましょう


投稿2517: 困る。 written by (2003-11-16 11:43:14)

>>岸本朗殿
その話題がなんでパネポンに関係しておられるのだ
荒らしも同然ですぞ。別の場所でなさればよい。
せめてメアドぐらい公開しなさい。賛成の人は
きっと送るだろうに(無
>HP担当者の方
今度実践してみますww
連打は苦手ではないので


データは削除されました


投稿2515: いつも皆さんありがとうございます written by ホームページ担当者 (2003-11-16 10:36:14)

こんにちは。ホームページ担当者です。(^^)
書き込んでくださる方々、そして見てくださる方々、
いつも本当にありがとうございます。

皆さんの配慮ある書き込みもあり、
初めて書き込んでくださる方々も増えたりして、
本当にうれしい限りです!(^^)/

皆さん、これからも、
どうぞよろしくお願いいたします。(_0_

最後にヘンな遊び方をご紹介。
VSでお邪魔パネルの攻撃を受けて、
もう、入れ替えてもそろえる所が無い!
負けてしまう!って場合はありませんか?

そういう時、最後の粘りで、
パネルを素早く入れ替えし続けることが
スタッフの間では、よくあります。

理由は、パネルを入れ替え中は、
ゲームオーバーにならないからです。
つまり、途切れることなく
パネルを入れ替えし続けると、負けないのです。(^^;

実際には、途切れることなくはほぼ無理なので、
すぐにゲームオーバーになるのですが、
負けたくない一心での必死の入れ替え+必死の叫び。
なんだか、ちょっと楽しかったりします。(^^;;;

それではまた☆


投稿2514: うわ・・・ written by パネポン (2003-11-15 22:00:28)

>>?????さんへ
ちょっと、きつく言いすぎなんじゃないですか?
ENDさんもがんばっているんですから。
それとみんなそんな書き込み見たらちょっといやな
気分になります。そうですよね?みなさん
(特にENDさん・ソラさん・頃さん)
?????さんもこのような書き込みはなるべく
やめた方が平和的ですよ。


投稿2513: 短文? written by ソラ (2003-11-15 19:36:45)

>れいたんさん
すいませんよく読んでませんでした。(><)
なんか目が痛くて・・・。
>>?????様
またいますよ。荒らしが・・・。
ENDさんになんてひどいことを・・・。
何でそんなひどいことをかくんでしょうか。人の気持ちを考えてないですね荒らしは。こっちもすごくむかつきますよ。頃さんと同意です。言うのおそいけど8年やってきろくがなくてもパネポン好きにはかわりはないんですよ。
そんなこと書くなら2度とここに来ないでください。

チャットにきて早々きぶんがわるくなっちゃいました。
ではまた・・・。(というか荒らしに敬語つかったら迫力なさすぎだな。しかも言うの遅いし。)


投稿2512: えーっと・・・ written by パネポン (2003-11-15 17:23:35)

>れいたんさんへ
確か魔女三人組(マンガリ・ヒンダリ・ミンギリ)は
対戦では使えないような気がします。でもコーデリアとか
魔王は全部使えるのに、なぜか「ジルバ」と「おばば」だけはなぜかつかえないんですよねぇ〜。


投稿2511: ・・・・・!? written by END (2003-11-15 15:22:09)

は!?ワイ!?
ちょっと待って何なの?こいつ。
荒らしがワイに何のよう?ていうか初めて見たよ荒らしの投稿の内容。
何でこんなのが削除されとらんの?しかもワイあれからもう更生しとるし。
 確かにあれは限度を超えてるかもしれないけど・・
いや、荒らしの的になるよりその話題に触れるほうがワイもっと傷つく。


トップページへ戻る 前のページへ戻る