トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


2560から2551の記事を表示しています。


投稿2560: アニメ化引き続き・・・ written by タカ (2003-12-01 15:56:55)

>ソラさん、パネポンさん

う〜ん、パネポンさんの力を合わせて闘うってのはなんだかマンネリのような・・・(スンマセン)
キャラチェンジで闘うってのがありましたが、それもある意味力を合わせてる、と思うので・・・
で、ソラさんの話に引き続けてみたんですが・・・

20話 妖精達が人間を守るために闘うが、サナトスに全員やられて、そのありさまをみて人間にこもってた不思議な力が覚醒する(ぇ
21話 覚醒した人間がサナトスに立ち向かい、苦戦しつつもサナトスを追い詰め、トドメを刺す。そして・・・

なぁ〜んてのはどうでせうか?
人間に不思議な力がこもってたってのはチト強引ですが・・・(^^;
ついでといっては、人間の名前は「リク」ってのはどうでしょう?思い浮かんだんですが・・・

>孝太さん
了解です。以後読み方おぼえときます・・・;;


投稿2559: アニメ化 written by キンすけ (2003-12-01 13:00:02)

こんにちはです。ちょっと久しぶりの投稿です。
最近はアニメ化の話で盛り上がっていますね。ぼくもアニメ化されたら、とても嬉しいですしぜひ見たいと思います。


投稿2558: ども☆ written by りこ (2003-12-01 10:24:04)

 ども☆こんにちは♪
何だかアニメ化についての話でいっぱいですね〜v
ホントにアニメ化しちゃったら最高ですねvV
アニメだけで飯3杯食えるぜっっ!!ってな勢いで…(笑:それって私だけじゃーん…)
表現の仕方が意味不明ですいませんスイマセン(笑:再)


あー…っとそれから、実咲様>
2年前から…そーですねぇ〜、そういうことになりますかねぇ(^^;)AHH
でもあのカキコから随分期間あけてますから、新人さんみたいなもんですよ(^▽^ゝ☆
というわけで、今後ともよろしくです〜♪

それでは、今回は学校からのカキコですのでこの辺で〜☆


投稿2557: ちょっと・・・。 written by SINDY (2003-11-30 14:28:28)

皆様初めまして、パネポン暦約6年のSINDY(シンディ)と申します。
最高連鎖はまだ19,20連鎖です;
好きな妖精はティアナとリンゼです。

実は2,3週間くらい前から書き込もうと思ってたのですが、話がなかなか分からず過去ログを見ながら書き込むべきか迷ってました・・・・。
ところで、アニメ化の話でしょうか、面白そうですね。ですが初めましての人がまるで入れない雰囲気が正直痛いです。
そういうことを話したいのなら出来るだけご自分でホームページを作って、そこの掲示板で話してくださった方が良心的だと思われますよ?
小説などもそこで展示した方がずっといいでしょうし。まだ幼い方々が多いので(私も十分幼いですが;)、まだ分からないと思いますが。
厳しく言うと絶対子供は泣きますから、ここら辺で抑えます^^;絶対第一印象は悪くなってしまいそうですが・・・・・。

もう一言言いたいですが、もう少し間をおいてからの書き込みを推奨します。ここはあなた方だけの掲示板ではないのですから。

初めてなのにこんな生意気な書き込み、失礼しました


投稿2556: あわわわわ? written by パネポン (2003-11-30 11:39:29)

>孝太さんへ
もう 覚えましたので気にしないでくださいねぇ〜
>ソラさんへ
事件ですか・・・。確かに事件もいいですね☆
では どんな事件にしようかな・・・?
>mIhoさんへ
 ↑(びみょうに違う)
私も気になってたんですけど、妖精の世界には
学校があるのでしょうか?前からずっと気になってました。
>タカさんへ
う〜ん、確かにサナトスが出てくるのもいいですねぇ。
そうだ!コーデリアと2人で復活してから
また ポップルスを襲う!そして妖精のみんなが力を
合わせて攻撃をする。そしてサナトスとコーデリアは
ポップルスからいなくなって平和な日々が続きました。
・・・とこんな感じでいいですかね?
>みなさんへ
ご意見ありがとうございました!おかげで助かりました!
せっかくだから みんなでつなぎ合わせたアニメになれば
すっごく盛り上がると思うんですけど・・・


投稿2555: こうたといいます。 written by 孝太 (2003-11-29 11:10:31)

パネポンさんとタカさんへ>
ぼくは、こうたですので、覚えてください・・・


投稿2554: アニメ化してほしいな〜。 written by ソラ (2003-11-29 08:55:54)

いや〜なんかアニメ化の話題でもりあがってる〜。
>パネポンさん
あ、わたしもかけないよ。カインって顔とかがかきにくいです。妖精はカイン以外なら全部描けるけどなぁ。
コーデリアは顔、髪の毛、羽がかけませ〜ん。(全部だ)
あの、前13話までかいたやつですがゲーム通りにとおしてるとそれぞれみんなが好きなキャラが出てこなかったりするから元から妖精はいることにしてその後事件が起きるというのはどうでしょう?
>mihoさん
学校のお話かぁ。ならサラねーさんが先生かな。(え?)
でも勉強とかより料理とか花嫁修業みたいなのやらされそうだな。(^^;)
じゃあわたしもちょっと・・・・。
第18話 サナトスが復活して人間を狙ってくる。
第19話 妖精たちが人間を守って戦う。
というのは?タカさんの話にちょっとつなげてみました。
人間が入ると話しがなんかファンタジックになるよね〜。ながくなったな。ではでは〜♪


投稿2553: こんばんわ written by miho (2003-11-28 20:55:37)

なんかアニメ化の予想の話で盛り上がってますね。
私もパネポンがアニメするならとても嬉しいです。

>実咲さん
私は卓球部にはいってました。2年の頃まで部員少なくて
あまり活動しませんでした・・・。
実咲さんは何部に入ってるんですか?
>パネポンさん
アニメのお話で妖精たちが妖精の学校での生活を描いたお話なんてどうでしょうか?その前に学校なんてないかな・・(^^;


投稿2552: 2547番の方(漢字読めないです;;)とパネポンさんへ、アニメ化について written by タカ (2003-11-28 20:05:19)

>パネポンさん、2547番の方

ボクもアニメ化は楽しそうでいいです。
で、その後の展開みたいのは・・・

16話 ティンクの熱が直り、ポップルスにやってきた人間をそれぞれの世界の妖精が紹介していく
17話 人間がポップルスに慣れてくる中、サナトスが強大な力を得て復活する

なぁ〜んてのはどうでしょうか?

ついでといっては・・なんですが。
前に二度カキコしたのですが、誰も答えてくれなかったのってちょっと悲しいッス。
自分でいうとアレですが・・・・


投稿2551: わわわわ! written by カカカカイン★ (2003-11-28 14:39:11)

パネポンだぁー!


トップページへ戻る 前のページへ戻る