トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


2570から2561の記事を表示しています。


投稿2570: 連鎖の話!! written by かびねこ (2003-12-02 19:27:22)

第22話
今から1年前の事だが、学校の生徒会室でスーファミで遊んでる人がいたのでパネポンを勧めてみたのだ。
初めは結構遊んでくれたが、なんと次の日からは飽きてテトリスをやりまくっていたのだ!
更に、ワシの幼馴染みからは「難しい!」と言われる始末!これはいったいどういうことだ!?
次回、その謎が明らかに


投稿2569: むむぅ〜。 written by タカ (2003-12-02 19:19:03)

> PdpKcさん
う〜む、スーファミだとそういう設定なのですね。
まぁボクはあーゆー残酷な表現はヤなんで。
一応「やられる」ってのはボクのそーぞーでは「意識はあるけど戦えない」という設定になっております(汗
そ れ と・・・
決して「結ばれる」などというクサい設定はお使いしません(^^;
一応「そして・・・」の部分で21も終わってるし;;。
でも覚醒ってのはやっぱトートツでしたねw

>おせおせさん
ボクもまぁ・・・パネポンさんと同意見です。
指摘みたいのはともかく、文句はさすがに・・・
初めての人も誰でもイヤな気分になるのでは?
で、ちょっと失礼しました〜。

>孝太さん 
名前・・・ですかぁ。
ボクとしては「リク」だとか「レム」だとか?
ソレ辺りしか思い浮かびません^^;
日本人だったら「ヨウイチ」だとか・・・w


投稿2568: えっとですね・・・ written by パネポン (2003-12-02 18:37:08)

>ソラさんへ
あんまり 関係のないことなのですが・・・
確か ソラさんって妖精は書けるっておっしゃってましたよね?実は 私パネポンの掲示板イラストをおくろうと
おもうんですが、ソラさんも書いてみませんか?
私はGC版の妖精を、書こうと思うんですが・・・
いや、ただ私は絵がすっごく下手くそなので
心細いんです・・・まぁ ソラさんが書きたくないなら
いいんですけど・・・
>孝太さんへ
男の子の名前ですか・・・なら 孝太さんのお友達の
お名前を使ってみては?(失礼しました。)


投稿2567: アニメ化の前に・・・ written by 孝太 (2003-12-02 16:07:21)

ちょっと皆さんに募集してもらいます。
14話の男の子の名前を決めてほしいのです。
ただし、2〜4文字でお願いします。


投稿2566: もういっちょ written by PdpKc (2003-12-02 05:15:23)

こんにちわ。
>タカさま
いまもう一度読み返したのですが、いくらマンネリだからった、あれはやっぱり強引すぎます(^^ゞ
>人間に不思議な力がこもってたってのはチト強引ですが・・・(^^;
何というか、あまりにも唐突すぎません?
#でも、何かどっかでみたような設定なのですが…(^^;;;
それと、20〜21.5話の設定では、他の8人の妖精は死んだままです。生き返りもしません。
…というところでしょか。
#それなら2556の書き込みの設定のほうが幾分かマシでは?

>パネポンさまほかここに来ていられる方々へ
えーと、今ざっと見てみたのですが…何だかパネポン以外の話で盛り上がっている、という感じもしなくはないのですよ。
無論、パネポンに関する話題をするな、ということは全然ありませんので、そんなに頑なにならなくてもいいのかと。
それと、学校での話題とかをされている方がところどころに見受けられます、内輪受けの話になる原因ですので、そういう話題は控えたほうがいいです。

以上、長文・乱文失礼しました。では。


投稿2565: 無理 written by パネポン (2003-12-01 22:00:04)

>SINDYさんへ
失礼なのですが、実は私は自分のホームページが
作れないので ここでみんなといろいろなお話を
しているだけなんですけど・・・
>おせおせさんへ
一応この掲示板はパネルでポンのための掲示板なんですから パネポンのお話なら問題ないんじゃないのかな?
違うかな・・・?アニメ化のお話のことを書かれてる方は
確かにいますが でもそれはその人がかいたことなので
あんまり文句?みたいなことは言わない方がいいと思うんですが・・・私もはっきり言って ムカッ ときました。
わがままな こといって申し訳ありませんでした。


投稿2564: なんだかすごいことになってますが。 written by PdpKc (2003-12-01 21:21:47)

こんにちわ。
>おせおせさま
注意ありがとうございます。
せっかくSINDYさまも言っているわけですし。

>タカさま
ところで、タカさまはSFC版、GC版両方知っていますよね。
>20〜21話
確かにそれも面白いかもしれませんが、妖精さんはサナトス(でなくても)にやられてしまうと、(少なくともSFC版では)「死んでしまいます」(花の妖精は例外)。
#やられてしまったキャラが生き返らないのはFEからの伝統(?)か?
>苦戦しつつもサナトスを追い詰め、トドメを刺す。そして・・・
21.5話:何とか生きていた主人公(=花の妖精)と結ばれて、2人で新しい世界を創る。
…ということになってしまいますよぉ。(^^ゞ


出しゃばり&妙なカキコ、失礼しました。


投稿2563: あのね、 written by おせおせ (2003-12-01 20:51:38)

<りこさん
<キンすけさん
<タカさん

2557の投稿でせっかくSINDYさんが良い事言ってくれてるんですから、すこしは読んでそれなりの行動を起こしましょうよ。
アニメ化空想の話とかはとても面白いかもしれませんが、前々から指摘があるように、そういう話はやがて唯のおしゃべり&連続投稿に行き着くのです。

孝太さんもパネポンさんも、ここの掲示板じゃそんなに新しい方でもないんだからその辺理解しましょうよ。

以上、でしゃばりちゃんでした。


投稿2562: 書き忘れ written by キンすけ (2003-12-01 17:45:43)

ちなみにぼくのEメールアドレスは、kinsuke.0219@ezweb.ne.jpです。


投稿2561: 携帯電話買いました written by キンすけ (2003-12-01 17:37:52)

昨日、携帯電話買いました。もし他に携帯電話持っている人がいたら、Eメールアドレス教えてください!!

最後に、パネポンに関係ない話ですいませんでした。


トップページへ戻る 前のページへ戻る