トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


2610から2601の記事を表示しています。


投稿2610: お正月・・・ written by パネポン (2003-12-14 19:54:47)

>キンすけさんへ
私も、あんまりV−HARDはしません。
ほとんど、SーHARDをしています。
HARDなら、もう余裕でクリアできますよ。おばば だすのもすごく簡単でした。1ステージ1分もあれば
できますよね?あはははははははははは^^
>ソラさんへ
私、お正月に年賀状出してみようと思うん出すが
ソラさんも、どうですか?いっしょにだして
いっしょに飾りましょうよ☆妖精はGC版かな?
でも、書ける妖精少ないんだよね・・・
でも、がんばってみるぜ!ところで、ソラさん レイアとフレアの絵は書けたんですか?
>頃さんへ
明日、ついにとうとうSFC版のパネポンができますよー!是非とも、感想聞かせてあげます!


投稿2609: V−HARD written by キンすけ (2003-12-14 19:35:33)

>パネポンさん
ぼくもV−HARDはノーコン出来てませーーん。難しすぎです。というか一回しか試したことがありません。その時は六回コンティニューで、出来ました。

昨日は友達の家に泊まりにいってました。今日帰ってきたら、なにもかもなつかしく感じました(一泊だろーが)。


投稿2608: ひまだー written by パネポン (2003-12-13 20:12:36)

>頃さんへ
まだSFC版のパネポンができなーーーーーーーい!
感想はもうしばらくお待ちくださいね!すいません・・・
>ソラさんへ
そうです!今からでも遅くありません!さあ、イラストを
送るんだ!(ちなみに私はもう送りました)
レイアとフレアか・・・私も結構好きです☆
やっぱり、一番は ソフィア・ウィンディ LOVEです!
イラストをおくったのはいいんですが 1つ疑問が・・・
封筒に入れるとき折り目をつけたから、イラストも折り目がついたままのっちゃうんだよね・・・台無しだ・・・
>キンすけさんへ
けっこう、やりますね。私はいいとこでゲームオーバーに
なってしまうんです。それに、V−HARDもろくに
ノーコンテニューしてない・・・
しかも、2Dの最高連鎖なんて16連鎖ですよ!?
つうか、もっと連鎖がしたいんだけどパネルがなくなる。
3Dが31連鎖とか少ねーーーーーーーーーー!
それでは。


投稿2607: 受験まっしぐら!!! written by リンリン (2003-12-13 17:37:39)

お久しぶりです。シャーベット好きで受験生の、リンリンでっす。疲れたんで来てみればすごい!変わりましたね!あっと、今日は、私にとっては、ものすごいNEWSなんですが、なんとなんとなんと!!!!私に、カイン似の彼氏ができました〜〜!昨日ね!(もちろん、赤髪ではないよ)でも、私は受験生だからねぇ〜。デートとかできないし。(彼氏も受験生)
では、今度会えるのは2月でしょう。それでは!


投稿2606: ちょっと久しぶり written by miho (2003-12-13 09:50:40)

皆さんおはようございます。
>mikadukimo さん
私も受験生です。本当にお互い頑張りましょう。
mikadukimo さんはティアナが好きなんですか?
私もティアナが好きです。他のみんなも好きだけど・・。
>ソラさん
もうすぐ塾に行くんですか。私も冬休みは冬季講習で月〜金まで行きます。(関係ないって(^^;))
大変かもしれないけど頑張ってくださいね。


投稿2605: ね、ねむいぃ・・・。 written by ソラ (2003-12-12 23:24:26)

連続・・・投稿・・・・。(−−)しちゃい・・ました。
夜ってヒマですね。いとこが家にいて「光里」ってそれは姉貴の名!
俺は早織(本名)だっつーのちびぃ!(ひどい)
・・・ストレス溜まるわ疲れるわで・・・。パネりたいのにゲームができん!
あーもうすぐ塾いくようになる・・・。たぶん授業中に、ノートにパネポンの絵描いてるようじゃ私立に行くのは無理かね。
時々自称がオレになったりあたしになったり私になったり訳分からん。
攻略本、攻略・・・・(−−ZZZ・・・眠)


投稿2604: そんなぁ・・・・。 written by ソラ (2003-12-12 22:03:37)

>パネポンさん
正月までには最新するかな?って言うか私も表紙送ればよかったぁーーー!
今からでも遅くは無い!!私はレイ&フレ(略すな)描こう!!
>キンすけさん
あ、わかる(^^;)私は学校で先生が何か言った後にソフィアの「はぁい。」っていう返事になるし、体育とかはフリルの「いくぞ!」という言葉が・・・・。

わたしはセシルがアニメ化で出てきたらどんな歌になるかきになる。あと、風華さん、でかタワシさんのホームページを見ました。お絵かき掲示板にレイフレの絵が無かったのが悲しい・・・。(ToT)


投稿2603: 息抜き息抜き written by mikadukimo (2003-12-12 18:04:28)

受験めんどい。でも頑張る。はぁ…
SFC版しかもってないし…久しぶりにしたい…
嗚呼我がティアナ…………
ここに来てる人の中にも結構受験生がいると思いますが
皆さん頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!(>∀<)


投稿2602: 合間合間 written by (2003-12-12 15:17:08)

たまには顔を出すか
>パネポンさん
SFC版ができる、と!僕はSFCしか持ってないので是非とも感想を聞かせてくださいなあ!
>キンすけさん
僕はGCのことはよくわかりませんが記録更新頑張ってくださいね!


投稿2601: スコアアタック written by キンすけ (2003-12-12 15:08:02)

>パネポンさん
ちなみに僕の、スコアアタックの最高得点は、
2D:7万点ぐらい(4人対戦の時に出たものなので記録には残っていません。残念です・・・)
3D:7万点ぐらい
自分でも結構すごいと思ってます。


トップページへ戻る 前のページへ戻る