トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


2780から2771の記事を表示しています。


投稿2780: 回答 written by キンすけ (2004-02-06 17:14:13)

>パネポンさん
僕もたまに思うことがあります。リンゼの世界行ってみて〜って。動物好きですから。特に鳥・・・あ〜〜〜〜〜っ、リンゼうらやましい〜〜〜〜〜〜!!!!手に鳥乗せてる〜〜〜!!!(セキセイインコ飼ってて手に乗せたことあるくせに・・・)


投稿2779: 暫く来てませんでした written by 長嶋さん (2004-02-06 17:08:12)

僕はスコアアタックはまだ1万点ちょっとですね。

僕の場合は、たしか小学一年の時ぐらいからやりだしました。そのときは、まぐれで5連鎖出る程度の実力でした。それからは時々思い出したように続けてました。
14連鎖なんて出るようになったのはGCからですね。

それと、パネポンさん、HADOでなくHARDですよ。

20連鎖狙ってスコアアタックすごいしたけどやっぱり無理だった・・・皆さんすごいなあと思います。

それでは


投稿2778: そうですか written by 青パネル (2004-02-06 15:02:45)

 >パネポンさん
 はげましの言葉ありがとうございます。実際、気にしてないので。最近、パネポンのコマンドとかくしゃみの音とかにこっています。残っているのはそれだけですから。
>長嶋さん
でも、20連鎖は大台ですよね。多分、みんな「何としても20連鎖は出してやる!」なんて、思っていると考えています。


投稿2777: うー・・・ written by パネポン (2004-02-05 21:56:17)

>キンすけさん
私のHPにお絵かきしてくださってありがとうございます!カービィを描いてもらってすっごく嬉しかったです!
また、お絵かきしにきてくださいね(^o^)
>レインボーさん
私もスコアは70000点です。10000点いくのは
結構簡単なんですけど、せり上がりスピードがはやくなるのですぐ、ゲームオーバーになってしまいます(T_T)
それで、私のGCの色は普通の紫です。
>Pdpkcさん
字が少し違うけどガマンしてくださいね。フリルがくしゃみをするという裏技がありますが、よく意味がわかりません。最初は、スタートボタンを押してから、その次からが
問題なんです。モードを選ぶ画面ですーっと放置しておくんですか?でも、モードを選ばずにそのまましておくと
ずっと、ドクターマリオのモードのところにカーソルがいっているんですが・・・・
★それと、みなさんに聞きたいことがあるのですがいいですか?VSモードでHADOのノーコンテニューすると
エンディングの曲が変わりますよね?そのとき、よく
思うのですが、いっときすると、フリルの絵が他の妖精の世界に変わりますよね?そのときによく思うんです。
炎の世界から、花の世界にかわるときの音楽がすきです。
ずーっと、妖精の世界を見とくと、住んでみたいって思うことよくあります。みなさんは、どうですか?


投稿2776: ひまだなぁ・・ written by キンすけ (2004-02-05 21:09:00)

>レインボーさん
僕の持っているGCはフツーの紫です。正確には、僕のではないですが・・
ジョーカーの掛け声は(なぜそれだけ・・)ほれ 五こ消しだ!と聞こえます。


投稿2775: 時間が少なかった・・ written by レインボー (2004-02-05 20:37:45)

こんにちはー。最近何かと忙しかったんで久しぶりに来ました。>パネポンさん僕はキャラの掛け声はこう聞こえます。フリル、いくぞ!ティンク、フリザー!ピュア、どうだ!セシル、えい!レイア、ドン!(たぶん違う)ソフィア、ヒュ−!リンゼ、いけ!ナティア、いくわよ!サラ、おっほっほ、カイン、はあ!、ライオン、グワァ!(ほぼ違う)キックチョップ、ギャオーン!ジョーカー、キャホ
!シャウ(絶対違うと思う)サナトス、ガッハッハッハ、
コーデリア、シャーレム(絶対違う)おばば、ヒャーッヒャヒャヒャインヒー!(違うと思う)・・だと思います。
>キンすけさんスコアアタック7万点制覇おめでとうございます!僕なんかまだ1万点を超えるかどうかなんです。どうしたらそんなに点がとれるんですか?あとGC本体の色は何色ですか?僕はオレンジです。ではこれから少しパネポンします。


投稿2774: 最近やる時間がない、、、 written by PdpKc (2004-02-04 21:37:42)

こんにちわ。
最近パネポンをやる時間がなくて腕がなまってしまっています。ああスコアタ…

>流れ星使い様
私も同様、更新が待てません。
早くフリルたちも見たいです。^^

>パネポンさま
フリルのくしゃみ…選択画面でずっとそのままにしていると、くしゃみのような声が聞こえてくるときがあります。

それでは。


投稿2773: 連続投稿スミマセン written by パネポン (2004-02-04 20:38:36)

今日、友達と話し合ってたんですけど妖精の掛け声って
どうなんだろ?って思っててみんなに聞いた結果
こんな結果になりました!
フリル はっくしょん(何故?)
ティンク ブッピセラー(違っ!)
ピュア パウダー&うらぁ(絶対違う!)
セシル えーい!(これは普通)
レイア どう?(きもっ!)
ソフィア ヒュー(これも普通)
リンゼ ギュン(・・・)
ナティア いくわよ!(別に普通)
サラ おっほっほ(うわ〜)
カイン はぁ!(?)
キックチョップ シャー!(え?)
ジョーカー カモンワッシャー(ぜーったいありえない)
魔王 ガハハ(え〜)
コーデリア シャン!(・・・・)
ジルバ △☆♪♯★■(←意味わからん)
おばば シャシャシャヒイーフゥ(あー?)
以上です!


投稿2772: ひまです・・・ written by サラ姫 (2004-02-04 20:32:57)

なんか・・・最近やることない・・・
めっちゃひま・・・
パネキャラの絵でも練習しとこかな・・・
ここのホームページにもあるけど、
まだへただからな・・・
今日はうちのホームページの
カキコチェックするかー。
なんかパネポンいがいのこと書いちゃった
気がする・・・


投稿2771: 楽しみ(^。^) written by パネポン (2004-02-04 20:22:17)

>ホームページ担当者さん
イラストがいっぱいきたんですね。楽しみにしてます!
そういえばもうすぐパズルコレクション発売日1周年を
迎えますね。それで、今度はフリルとかの紹介も
入れるんですか?入れてくれたらいいです(^_^)
>流れ星使いさん
私はGC版のパネポンを持っていますが、妖精の画像も
見てみたいです(^o^)
>キンすけさん
別に気にしないで下さいな。荒らしに返信ってただキンすけさんは***さんと仲良くしようとしただけですから。
私は確かスコアは70000点くらいです。
>サイトーさん
お久しぶりです(^o^)忙しくて来れなかったんですか?
大変ですね。がんばってくださいね!!


トップページへ戻る 前のページへ戻る