トップページへ戻る 前のページへ戻る

過去ログ


2790から2781の記事を表示しています。


投稿2790: 1995 written by 異名 (2004-02-07 16:53:58)

最近は物語の完全版作る事に精を出してる(あっと、聞き流せよ)。そんでゲームをすることはあまりなかったが、今日は久しぶりにSFC版をやった。VSでもエンドレスでもやたらと連鎖が出来たからボソッと言ってしまった。「連鎖製造機・・・」こう言う異名ってなんか欲しいと思わない?ありきたりだけどさ。


投稿2789: はじめまして written by とり (2004-02-07 16:14:25)

はじめまして。
パネポンはSFCからやっていまして、
先日、やっとGCのV−HARDをノーミスでクリアしました。
ふだんから、処理落ちをOFFでやっていますが、
こちらのほうが敵を倒しやすいと思います。
GCのパネポンの発売から一年が経ちましたが、
もう一度、店頭の月間任天堂に再収録してほしいです
ぜひ、もっとたくさんの人にパネポンの面白さを伝えてほしいです


投稿2788: ふう疲れた(ぇ written by (2004-02-07 12:40:07)

自分が来るのが久しぶりすぎて
過去ログ読むのに20分は使ってしまいました頃です
ああGCが欲しい・・・サンタクロース・・・(季節が違うか)・・・誕生日・・・(もう買ってもらえません)・・・小遣い・・・(月0円です)・・・どうやって手に?(今更)
こっそり友達に借りようかと「仲良くなり」中、先は長いです。
妖精の世界は全く汚されていない自然の世界ではないでしょうか。どこにあるんでしょうかねぇ(笑)
どなたかできればGCとSFCのスコアアタックの違いを教えてください。それと、絶対GCを手に入れてここに戻ってきます!では、おやすみなさい・・・って今は昼でしたな
追伸・・・初めましての方々宜しくお願いします。
ゴブさん、ソラさん、サイトーさん、セシルの妹さん、実は探したら半年前の8月にも僕の投稿がありました。僕が忘れてただけなんですけどお久しぶりですねw


投稿2787: またまたとうじょ〜う written by ソラ (2004-02-07 12:17:45)

何か書き足りない〜。フリルのくしゃみ10回くらい聞いたよ。
BGM聞いてたら「くしゅん!」とか言ったからびびったよ。
妖精たちの世界でよく思ったのがリンゼとレイアの国のこと。
リンゼは森の手入れしないと雑草とか生えてくるのでは?
レイアの世界の火はずっと燃えているのか?
こんなのです。★突然ですがピーターパンに出てくる妖精ティンカー・ベルですがティンクって呼ばれることがあるんですが、この名前のどこから「ク」の文字が出てくるのでしょうか?
他のゲームやアニメに妖精が出てくると何か意識してしまう・・・・。長々と失礼しました。(^^;)


投稿2786: お久しぶりです written by ソラ (2004-02-07 12:01:03)

1ヶ月くらい来れなかったソラです。
初めての人がたっっっっくさんいるぅ。最近パソコン壊れちゃってすぐエラーしちゃいます。なので時々しか来れないのでそこんとこよろしくです。
知らない人がいるので自己紹介しときます。
改めて・・・ソラです。男勝り系大好きなのでレイアとフレアとシャーベットです。(好きなキャラは)
サナトスとおばば以外は普通に好きです。パネポン暦は2年!
GCしか持ってないのでSFC持っていたらいろいろ教えてくださいねっ!


投稿2785: あららららら? written by パネポン (2004-02-07 10:10:25)

>ホームページ担当者さん
ついに今日でパズルコレクション発売日1周年を迎えましたね。更新するなら、できればでいいけどフリルとかの
画像も入れてほしいです。それと「パネポンハーモニー」の「エリアスのテーマ」を読んでいたら「水の妖精ネリス」と書いてあったところがありました!あ〜ぁ
できれば今日、更新してほしかったです・・・


投稿2784: どうも written by ゴブ (2004-02-07 05:18:54)

えっとひさしぶりです
ログを見てみると今日が1周年みたいですね2月くらいにでたってことは覚えてたけど何日にでたってことは知らなくてなんかあるんですか?またなんかやるんですか?


投稿2783: え〜っと・・・ written by パネポン (2004-02-06 22:26:47)

>サラ姫さん
私も、みんなに自分のHPを紹介したいのですが
どうやって紹介すればいいのかが分からないんです(T_T)
サラ姫さんもHPをつくってらっしゃいますか?
もし、つくってるなら行ってみたいな・・・・
それと、サラの家って物置くのに苦労すると思うんだけどなぁ。
ところで、サラ姫さんはどの妖精が好きですか?
もしかして、サラですか?私はソフィア&ティンクです!


投稿2782: ・・・・・ written by サラ姫 (2004-02-06 19:01:06)

たしかに妖精の家ってきになりますね。(いきなりかい)
面積はどれぐらいなんでしょうね。
ちょいきになる。でも、月のかたちした家は、物置くのに苦労するかもね。(?)
>パネポンさん
過去ログみてたら、ホームページを更新したらしいですが、どうやって見ればいいのでしょうか?
教えてください。


投稿2781: 行きたい・・ written by パネポン (2004-02-06 18:30:33)

>長嶋さん
わざわざ間違いを教えてくれてありがとうございます。
私は、なんとか20連鎖はできます。目標は31連鎖以上です!
>キンすけさん
私も行ってみたいと思うことよくあります。風の世界と
花の世界と月の世界にいってみたいですね。そしてもし
住めるなら風か月の世界に住んでみたいですね。
それと、花の世界のあのでっかい花?のような物体は
フリルの家なのでしょうか?イラストギャラリーには
リップの家がありますが・・・
ティンクとセシルとリンゼの家ってどんなところだろう?
レイアの家は知っています。まわりにろうそくがいーっぱいあります。ソフィアの家はあの雲なのでしょうか?
ナティアは人魚なのに貝がらの家を持ってるし、サラの家は月の形をしているし・・・
一体、どんなふうなのでしょうか?謎です・・・・


トップページへ戻る 前のページへ戻る